アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】20話感想 残響が消えるその前に
レクリエイターズ09

レクリエイターズ01レクリエイターズ02
レクリエイターズ03レクリエイターズ04
レクリエイターズ05レクリエイターズ06
レクリエイターズ07レクリエイターズ08
レクリエイターズ10レクリエイターズ11
レクリエイターズ12レクリエイターズ13
レクリエイターズ14レクリエイターズ15

 2017-09-02 23:58
今週の展開面白すぎだわw まさか創造主が登場するなんてw
 2017-09-02 23:59
この終わりかた号泣やろ.....(;ω;´ )
 2017-09-02 23:58
確かに、姫君殿を撃ち破る唯一かつ最強の手は、姫君殿の創造主であるセツナさんの登場だよな。
 2017-09-02 23:58
「嘘の嘘、それはくるりと…裏返る」
味方になった真鑒ちゃんの、なんて頼もしい事・゜・(ノД`)・゜・
 2017-09-03 00:02
初期の頃不人気だったのが嘘みたいだな
 2017-09-02 23:59
もはやヒロインはまがねちゃんなのでは
 2017-09-02 23:59
†閉鎖区underground-dark night-†の弥勒寺さんが不意打ちで退場になったことがショックでその後集中できなかったな。けど、消え去ったわけではないから意識を取り戻すことを期待してる。まがねちゃんの能力でシマザキセツナを現界したのは熱かった。
 2017-09-02 23:58
ソウタの活躍が最後の最後だけというねwww
 2017-09-02 23:58
マガネちゃん最初出たときはロクな奴じゃないし引っ掻き回して最後退場するだろって思ったけど、アリスの話に乗っておもしろくなりそうだからって颯太に協力してくれるわ板額返してくれるだけじゃなくて、最後の策も成功させてくれるとか無敵すぎるわ。
 2017-09-02 23:58
セレジアさんは戻ってこないのだろうかー
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
835: 2017年9月3日(日)
精神攻撃来たか勝ったなガハハ

840: 2017年9月3日(日)
こうだろうと思ったけどさ
ベタすぎるだろ

851: 2017年9月3日(日)
アルタイル無双を止められるのは創造主のセツナしかいないのはずっと前から言われてたけど
まさか本当にそんなベタなネタで来るとは…いやベタでもいいんだけどそんなに隠すことかよと

846: 2017年9月3日(日)
ああこれは確かにアルタイルからしたらひどいアイディアだわw

911: 2017年9月3日(日)
まさかセツナがネットで叩かれてグモった話を全国公開したんか
案外鬼だな颯太君

879: 2017年9月3日(日)
なんとなく予想はしてたけどこれを実際にやってしまうメガネは倫理観狂ってるわ

860: 2017年9月3日(日)
セツナの限界は予想の範囲内のド真ん中だったな
でもシリウスとかいうなんだったのか系使い捨てキャラの登場と1話退場までは予想できなかったからOK!

844: 2017年9月3日(日)
まがねちゃんが最強ってはっきりわかんだね

833: 2017年9月3日(日)
セレジアとカロンに誰も触れてなくてワロタ

928: 2017年9月3日(日)
満を持して登場したカロンが本当にアレで終了とは思わなかった

934: 2017年9月3日(日)
>>928
OPEDいないのも頷けますわ

937: 2017年9月3日(日)
>>928
物語の主人公が絶対正義とは限らないって伝えたかったんだろ

848: 2017年9月3日(日)
観客「なにこのカオス展開」

884: 2017年9月3日(日)
流石にここまで酷い設定のキャラが無双するのを観客が喜んでるとか言われても困るのだが

852: 2017年9月3日(日)
最後観客ポカ~ン状態だろな俺がもし会場にいたらそうなってる自信があるよw
スポンサーリンク

850: 2017年9月3日(日)
同人作家本人を出すとかそりゃ承認力ないわな
アベンジャーズにスタンリー出すのとは訳が違うぞ

906: 2017年9月3日(日)
まあクロスオーバーの際は自分の愛着持ってるキャラの方を応援するから
全会一致でアルタイルを主役と認めるかは微妙なところだな

916: 2017年9月3日(日)
いやはやすげぇよな
個性のあるキャラが沢山いるけど、どいつもほとんど活躍できずに創作キャラに無双されていく

853: 2017年9月3日(日)
ぼくがレクリエイターズに求めていたもの:
ジャンルが違う作品から出て来たキャラが、それぞれの特殊能力を駆使して闘う

実際のレクリエイターズ:
ジャンルが違う作品から出て来たキャラが、それぞれの特殊能力を活かせず、無敵の敵キャラに消されていく

901: 2017年9月3日(日)
>>853
でもそれだと王道貫き通さないと結局fateみたいな話になってつまらなかったと思うんだよね
結果的にこの作品はこれで良かったと思うけど
裏設定というか話してない話が多くて穴が埋ってないのよね

865: 2017年9月3日(日)
なぁシリウスのくだりって必要だったんか?

875: 2017年9月3日(日)
>>865
作画人「これで面倒な衣装描かなくて済んだ」

859: 2017年9月3日(日)
あと2話あるがバトルしねぇで終わりそうだなwwww

913: 2017年9月3日(日)
やっぱりアルタイルにとってもひかゆの存在はヤバかったんだな
他の連中とはチャンバラで遊んでるのにひかゆだけは設定リセット

932: 2017年9月3日(日)
>>913ゲームのFDはなんでもありだからな
型月とかひでーぞ

885: 2017年9月3日(日)
3大可哀想なキャラ
前半のみで終了のまみか
1話限りの出番のシリウス
まがねに始末された本屋のオッサン

843: 2017年9月3日(日)
本屋のおじさんも返して!

837: 2017年9月3日(日)
なんでまるでマガネが頼れる味方みたいに振る舞ってんだよ

849: 2017年9月3日(日)
>>837
こいつ店主襲ったこととかも裏返してなかったことにして良い奴になるんだろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ