アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年9月1日(金)
えぇ...

サトシ1
サトシ2

3: 2017年9月1日(金)
なんでこんなふにゃふにゃした絵になったの

6: 2017年9月1日(金)
でも楽しかっただろ?

4: 2017年9月1日(金)
ヨーギラスなっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ

5: 2017年9月1日(金)
ゾナーいつまでやってんだよ

31: 2017年9月1日(金)
あれカスミ可愛くない?

7: 2017年9月1日(金)
これは懐古に喧嘩売ってますわ

8: 2017年9月1日(金)
ヨーギラスの重さは
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
68: 2017年9月1日(金)
このふにゃふにゃの方がカクカクやりアニメーションが楽なんやないか

10: 2017年9月1日(金)
現代作画で過去回想はBWでもやってたから多少はね?
まあBWは作画おかしくなかったが

11: 2017年9月1日(金)
ちな歌うプリンも復活やで

サトシ3

46: 2017年9月1日(金)
>>11
子供の頃はプリン嫌いやったけど
今の作画ならカービィと同じでかわいいな

14: 2017年9月1日(金)
ポケモンの作画はいいんだよな

15: 2017年9月1日(金)
タケシは糸目でも垂れ目ではないんだよなあ

16: 2017年9月1日(金)
目が慣れたんか服装のせいなんか分からんけどこの画像やと若干マシに見える

19: 2017年9月1日(金)
見てみるとそんなに気にならんでXY並みに動くし

21: 2017年9月1日(金)
研究所のポケモンも出てくるならあのバンダナも当然出るんだよね?

25: 2017年9月1日(金)
ヨーギラスの体重

72kg

26: 2017年9月1日(金)
ええ…

27: 2017年9月1日(金)
タケシとカスミって今設定上何してることになってるん?

32: 2017年9月1日(金)
>>27
タケシはポケモンドクター目指してる

39: 2017年9月1日(金)
>>32
ポケモンブリーダーや無かった?

53: 2017年9月1日(金)
>>39
6年くらい前に変わったで
スポンサーリンク

103: 2017年9月1日(金)
映画で歴史修正測ったのに結局出てくるのか

112: 2017年9月1日(金)
>>103
多分アレはポケモンマスターになったあとでもサトシ続投させるための布石やろ
こっからはパラレルのサトシやで~理論や

28: 2017年9月1日(金)
映画がヒットしたからここぞとばかりに懐古厨狙いか
正直顔変えたの失敗したと思ってるやろ

36: 2017年9月1日(金)
そもそも怪人ゾナーとかまだおるんか

40: 2017年9月1日(金)
これは大人のおはスタってのだからゾナーもおるし山ちゃんもおるで

38: 2017年9月1日(金)
ほんとサンムーンは酷いわXYに戻して欲しい

70: 2017年9月1日(金)
>>38
セレカスいい加減にしろ

42: 2017年9月1日(金)
このサトシはきずなへんげ無理やろ

43: 2017年9月1日(金)
初代でケンタロス使っといてリーグ優勝できない弱者が変顔になるのは残念だが当然

50: 2017年9月1日(金)
>>43
厳選もしてたのになぁ…

49: 2017年9月1日(金)
もしかしてカスミかわいい...?

サトシ4
サトシ5

90: 2017年9月1日(金)
カスミの声優ってまだあの声出せるんかいな

63: 2017年9月1日(金)
今の子らには懐かしくもなんともないやろ

66: 2017年9月1日(金)
サトシってほんま惨めやな

夢:ポケモンマスターになること
現実:アニメが続く限り大人の事情でポケモンマスターにはなれないし卒業も出来ない

74: 2017年9月1日(金)
>>66
なおバトルフロンティア制覇者の模様

もうええやろ…

87: 2017年9月1日(金)
>>66
DPで歴代最強パーティ組んだのに伝説厨に優勝かっさらわれたのホンマかわいそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ