アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

川嶋亜美

1: 2017年8月12日(土)
演技うまいのに…

4: 2017年8月12日(土)
大好き

15: 2017年8月12日(土)
歌うまい
演技うまい
声かわいい
全て兼ね揃えてるのに何で売れないんだよ?

8: 2017年8月12日(土)
もうすぐ結婚するから

2: 2017年8月12日(土)
年齢

10: 2017年8月12日(土)
年齢上がってギャラが増えたから
低予算深夜アニメに使われにくくなった

9: 2017年8月12日(土)
言うても
実はけっこう働いてるやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年8月12日(土)
今期ニューゲームしかしらん

葉月しずく

12: 2017年8月12日(土)
なんやかんやで出てるやん

13: 2017年8月12日(土)
ビシィさんの演技忘れちゃったから

ビシィさん

14: 2017年8月12日(土)
女性声優は淘汰が激しいよなぁ

17: 2017年8月12日(土)
>>14
男ファンは見た目重視
女ファンは声重視だからな

16: 2017年8月12日(土)
ハッピーハッピガー

20: 2017年8月12日(土)
年齢の割には生き残ってるほうやろ

82: 2017年8月12日(土)
閃乱カグラ新作が控えまくってるから平気平気

18: 2017年8月12日(土)
声優が増えすぎて新人がデビューしてもすぐ使い捨てされる中で
ちゃんと仕事もらえてる方だと思う

21: 2017年8月12日(土)
>>18
脇役ばっかじゃん

40: 2017年8月12日(土)
>>21
女性声優は脇役に移行できる人が最後まで生き残るんだぞ

まあキタエリはトップクラスに今でも仕事多いと思うけど
子供番組とかでも活躍しているし

19: 2017年8月12日(土)
トークもうまい

23: 2017年8月12日(土)
昔イベントで見た時は、化粧濃いけどすげー綺麗なねーちゃんだと思ったなあ。化粧濃いけど。
スポンサーリンク

24: 2017年8月12日(土)
2017年

青の祓魔師 京都不浄王篇(神木出雲)
CHAOS;CHILD(咲畑梨深)
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT(星崎ノア)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(セリカ=アルフォネア)
sin 七つの大罪(ルシファー)
恋愛暴君(ティアラ)
名探偵コナン(三好純子)
武装少女マキャヴェリズム(鳴神虎春)
恋と嘘(五十嵐柊、ナレーション)
神撃のバハムート VIRGIN SOUL(ケルベロス)
NEW GAME!!(葉月しずく)
はじめてのギャル(本城蘭子)
お酒は夫婦になってから(水沢千里)

30: 2017年8月12日(土)
>>24
全く減ってなくてワロタ

32: 2017年8月12日(土)
>>30
と言うか、去年なんか、
レギュラー数トップ一回とってたはず
たった3ヶ月だが

37: 2017年8月12日(土)
同世代で消えたのも多い中でまだ前線にいるの凄いじゃん

26: 2017年8月12日(土)
素顔めっちゃ好き

46: 2017年8月12日(土)
>>26
すっぴんが実は可愛い人

35: 2017年8月12日(土)
負けキャラがすっかり馴染んだ

42: 2017年8月12日(土)
ビマージョとかマーダッコとかやってる時点で勝ち組よね

44: 2017年8月12日(土)
>>42
キューレンジャーでやっぱキタエリすげぇって思った
長くやってほしい声優の1人だわ

48: 2017年8月12日(土)
日笠も凄いけどこの人も凄いよな

演技の幅が広いから原作ありきのキャラでもだいたいイメージ通りなんで安心できる

49: 2017年8月12日(土)
演技上手い人は自然と生き残る

53: 2017年8月12日(土)
声の可愛さが全てで中身はどうでもいい派にはアイドル声優使い捨ての現状はかなしい
きたえりまりーなみずはすとか好き

58: 2017年8月12日(土)
子供番組にたくさん出ているからかなり勝ち組だよな

61: 2017年8月12日(土)
東方の同人アニメとかにも出演していたけど出れるもんなんだな
ざーさんといつも百合百合しているか何らかの関わりのある役が多い気がする

77: 2017年8月12日(土)
ゲストで登場した時は作品に対して的確な感想を言うから見た目に反してかなりアニメとか見てるオタク

56: 2017年8月12日(土)
そろそろガンダムかFateに出演しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ