アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

武蔵

1: 2017年8月31日(木)

3: 2017年8月31日(木)
うおおおおおおおおおおおおおおおお

5: 2017年8月31日(木)
こいつ口だけやからな

6: 2017年8月31日(木)
なお斬られる模様

11: 2017年8月31日(木)
>>6

7: 2017年8月31日(木)
こっから一年

10: 2017年8月31日(木)
どうせまた友達になるんやろ

13: 2017年8月31日(木)
本部は守護れよ

14: 2017年8月31日(木)
武蔵編長すぎ

18: 2017年8月31日(木)
どうせピクルみたいに生き残るやろ
スポンサーリンク

19: 2017年8月31日(木)
花山どうなったの?

31: 2017年8月31日(木)
花山は斬られて救急搬送
トドメ刺そうとした時にバキ乱入

26: 2017年8月31日(木)
柳戦みたいにコロッとやられそう

29: 2017年8月31日(木)
なんで宮本武蔵のキャラこんなに魅力無くしたんだ

30: 2017年8月31日(木)
勝手に蘇らせて勝手に命奪うのか…

77: 2017年8月31日(木)
>>30
BJでそんな話あったな

41: 2017年8月31日(木)
花山が弱すぎで情けなかった
命の取り合いする覚悟がなかった

36: 2017年8月31日(木)
花山を戦わせた意味がなかった

78: 2017年8月31日(木)
てか花山は斬られて負けるのは予想ついてたしええわ
それより斬られてあっさり手を離したり、すぐに背中向けたりすることが問題

51: 2017年8月31日(木)
バキさんがやっとやってくれるんか
何年越しだよ

49: 2017年8月31日(木)
斬られて霊界道やぞ

50: 2017年8月31日(木)
背中グサー→残念!鬼の背中なので斬られませんでした~
絶対このパターンやわ

55: 2017年8月31日(木)
人気低いキャラ同士で戦っても盛り上がらへんやろ

63: 2017年8月31日(木)
バキは武蔵との初戦で足掴まれてぶん回されてボロ負けしたので心底見損ないました
勝てる気がしません

65: 2017年8月31日(木)
どうせ烈も花山も復活するんでしょ
スポンサーリンク

68: 2017年8月31日(木)
変に人臭く、それでも価値観が違いすぎる時代のキャラ登場させたのがアカン
ピクル派まだ純粋だった

91: 2017年8月31日(木)
10年前ももしかして新キャラ出して既存キャラの株落としてたんやろか

94: 2017年8月31日(木)
徳川は何しとんねん
お前が元凶やろうが

105: 2017年8月31日(木)
武蔵甦らせた理由ってなんやったっけ?

118: 2017年8月31日(木)
>>105
地下闘技場の常連と戦わせたらおもしろそうだから
実際おもしろかった模様

100: 2017年8月31日(木)
守護るとはなんだったのか

114: 2017年8月31日(木)
>>100
守護おじさんがせっかく命をはってお説教してくれたのに若いやつらは全然聞いてへんからな。

129: 2017年8月31日(木)
本部最強でいいよ
武蔵も勇次郎もバキも本部に倒させろ

74: 2017年8月31日(木)
刃牙が郭春成なみに一瞬でやられて本部が出てきて武蔵倒したら今からでも板垣見直すわ

106: 2017年8月31日(木)
>>74
春成は復活バキと同じくらいの強さでも良かった気がするわ
アライも能力的に刃牙のほうが上だけど覚醒したテクで翻弄するとかやってほしかった

102: 2017年8月31日(木)
実際チャンピオンで刃牙きえたらかなりヤバそう

136: 2017年8月31日(木)
>>102
刃牙、弱ペダのダブルエースやしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ