アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

白ヒゲ

1: 2017年8月31日(木)
明らかにマム一味より弱いだろう
エースはカタクリが抑えるとして、戦力はマムのほうが完全に上やろ

3: 2017年8月31日(木)
どう考えてもマムが圧勝してないとおかしいだろ新世界は
後に出てくる敵のが強いのはバトル漫画にありがちだからしゃーないが

6: 2017年8月31日(木)
>>3
それ以上といわれているカイドウ

10: 2017年8月31日(木)
>>6
あれはバキのオーガみたいなもんやろ

4: 2017年8月31日(木)
まーだマムと戦ってんのか

5: 2017年8月31日(木)
おもち、ジュース、おかしの幹部
かわいい

7: 2017年8月31日(木)
マムの幹部と白ヒゲの隊長ってどっちが多いんや?

8: 2017年8月31日(木)
白ひげ団の無敵のやつとかまだ出てるん?

13: 2017年8月31日(木)
>>8
黒ひげと再び戦争して敗北してから音沙汰なし
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
2: 2017年8月31日(木)
カタクリってエースが焼いたら膨れるんやろか

9: 2017年8月31日(木)
カタクリはエースに焼かれてモチモチ出来なくなりそう
逆に固く強くなる?

11: 2017年8月31日(木)
政略結婚なのに愛がなかったとかよくわからん理由でサンジがキモ泣きしたあたりからいつものパターンに入ったからしばらく見てないわ

12: 2017年8月31日(木)
ビスタとかいうおっさんしか強そうに見えなかったわ

14: 2017年8月31日(木)
マルコ=カタクリかというと疑問だわ

15: 2017年8月31日(木)
てか結局プリンはサンジ側と言うかマム側から寝返ったんかあれ

18: 2017年8月31日(木)
もち10億ジュース9億ビスケット8億

エース5億(笑)

22: 2017年8月31日(木)
ビスケットだけで白ひげ大分苦戦しそうだな

20: 2017年8月31日(木)
白髭傘下富樫並みに適当に描いた感が凄い

23: 2017年8月31日(木)
白ひげって弱かったやん
なんでこんなgmに着いていったんか謎やわ

24: 2017年8月31日(木)
マムの幹部は皆8億以上あって3億のタマゴや2億のペコムスでも戦闘員に過ぎないって言う層の厚さ
白ひげの所の隊長クラスでも5億超えてるのは3人くらいやろ

25: 2017年8月31日(木)
たかの目と互角に渡り合える剣士おるやん

26: 2017年8月31日(木)
つかビッグマムに勝つとか無理だろあんなん

28: 2017年8月31日(木)
マルコジョズの過小評価とビスタの過大評価よ
エースはgmだけど
スポンサーリンク

29: 2017年8月31日(木)
ビッグマムの食べたやつの能力コピーできるって体質チート過ぎやろ

31: 2017年8月31日(木)
>>29
能力者を食ったら能力得られるって設定なだけで体質関係ないんちゃうか

43: 2017年8月31日(木)
>>31
巨人の技使える

はい論破

37: 2017年8月31日(木)
マムって巨人族の血入ってるだろ?
巨人族の技使えるし

41: 2017年8月31日(木)
>>37
親はただの人間だったやろ

35: 2017年8月31日(木)
体型的にマムと黒ひげは親戚やな
能力者うばえるのもそれや

30: 2017年8月31日(木)
あの戦争で白ひげ海賊団が失ったものって白ひげとエースとジョズの腕だけで他のモブとかはピンピンしとるんやろ

36: 2017年8月31日(木)
白ひげ海賊団の戦闘力の9割は白ひげの力やろ

33: 2017年8月31日(木)
白ひげ隊員なんて一般人に危害加えないやろし懸賞もそう上がらんやろ

38: 2017年8月31日(木)
マルコジョズはよそ見するまで大将と拮抗する奴らやし
攻撃技くっそしょぼく見えたけど再登場したら強く描かれるやろ

44: 2017年8月31日(木)
>>38
マルコは人気もあるし強化されてもいいけど、ジョズさんは・・・

45: 2017年8月31日(木)
>>44
ジョズはすでに能力取られてるかもわからんな

42: 2017年8月31日(木)
世界を破壊できるほどの力←ちょっとさざ波立てただけwwwww
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ