アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アクションヒロインチアフルーツ】8話感想 青山妹、演出はじめるってよ
アクションヒロインチアフルーツ

369: 2017年9月1日(金)
ノーバwww

374: 2017年9月1日(金)
ウルトラ怪獣w

383: 2017年9月1日(金)
ノーバは流石に大草原

419: 2017年9月1日(金)
講演は来週か

430: 2017年9月1日(金)
隣町だけ雨降って花火大会中止になったら笑う

471: 2017年9月1日(金)
やっぱ前から思ってたけど姉妹の人歌上手くねーよな?
カラオケじゃMAOとりえしょんがガチすぎたしw

755: 2017年9月1日(金)
>>471
アニメでは「すごい」と作中で言われればいいのだ

まこぴー
ランかちゃん
プリパラ

476: 2017年9月1日(金)
しかし9話に引っ張って盛り上げたら残りどうするんだ
失敗するにしたら残りの話数足りなそうだし
スポンサーリンク

477: 2017年9月1日(金)
これキャプテンがクレジットトップだけどひょっとしてキャプテンが
主役だったりするんか

478: 2017年9月1日(金)
このアニメめっちゃ好きなんだけど人気そんなでもないの?

508: 2017年9月1日(金)
>>478
見てる人にはそこそこ好評だけど
商売的には失敗かな

599: 2017年9月1日(金)
>>478
ろこどるも人気はあったけど
円盤そんなに売れなかったんだよなぁ

494: 2017年9月1日(金)
次9話だしそろそろ盛り上がりがほしいな

500: 2017年9月1日(金)
これ、ラブライブのようにランキングの上下をもっと出すかと思ったらほとんど意味なさそうだな
地元で足場を固めて終わりかな

542: 2017年9月1日(金)
練習やったり脚本を考えたりするだけで、肝心のステージ自体を見せないのは、なんだかなぁ…
来週は、今日の続きでステージ見せてくれよ?

559: 2017年9月1日(金)
しかしなんだな
町おこしだのイベントかぶりだのやってるのに
あっちに足りないピーキーさや勢いも伴ってていいよね

610: 2017年9月1日(金)
予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

617: 2017年9月1日(金)
また灰皿www

640: 2017年9月1日(金)
今週は銀の匙

683: 2017年9月1日(金)
なんで銀の匙やねんw

699: 2017年9月1日(金)
>>683
ちょ、ちょうど新刊出たから・・・
スポンサーリンク

183: 2017年9月1日(金)
なんですか、これ?

神回じゃないですか

185: 2017年9月1日(金)
通販で灰皿数百枚買うとかw

187: 2017年9月1日(金)
唯一助言のいらなかったということは、紫村が実は一番優秀だったということか…

201: 2017年9月1日(金)
>>187
「何か無茶ぶりは有りませんの!?」「特に何も」
紫村しょんぼりワロタw
チャレンジする気が満々だったんだな…

196: 2017年9月1日(金)
生まれついての悪役だからムラムラちゃんに演技指導はいらないのか

197: 2017年9月1日(金)
ムラムラちゃんの悪役幹部演技は完璧だからな

190: 2017年9月1日(金)
豪華なノルマ乙ですわ
特訓の成果は来週か

192: 2017年9月1日(金)
最後のはポワトリンかな

191: 2017年9月1日(金)
予告のあれは お嬢様仮面ポワトリンかw
愛有る限り戦いましょう

200: 2017年9月1日(金)
>>191
美少女仮面だったような

193: 2017年9月1日(金)
あんだけたくさんてるてる坊主ついてる駅、逆に怖いわw

195: 2017年9月1日(金)
パロが一際やばめだったな
ノーバとかまんま過ぎて怒られるぞw

205: 2017年9月1日(金)
ゲンさんチュッパチャップス食い過ぎですよ

208: 2017年9月1日(金)
まあ宇宙鉄人のようにって聞いて
すぐに兄弟って返しが出てくる辺り
実はそうとう懐かし特撮に詳しいな…

210: 2017年9月1日(金)
毎度のことだが...予告編のネタって
いったいどの年代をターゲットにしてるんだ?
「決断」とか古すぎるだろw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ