アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

結婚

1: 2017年8月30日(水)
佐藤聡美
辻あゆみ
浅倉杏美
野中藍
米澤円

次は誰なんや…

2: 2017年8月30日(水)
雨宮天ちゃん
ワイとするんや!

4: 2017年8月30日(水)
あずみん結婚したんか

5: 2017年8月30日(水)
そもそも分母が多すぎる

7: 2017年8月30日(水)
ええことやないですか

9: 2017年8月30日(水)
かやのんとか早く結婚してほしい

10: 2017年8月30日(水)
小倉唯

11: 2017年8月30日(水)
30越えたら発表が流れになってる

31: 2017年8月30日(水)
ええ歳なんやから謎でも何でもないがな…

12: 2017年8月30日(水)
次は田村ゆかりやろなぁ

14: 2017年8月30日(水)
>>12
はよせぇやお前は
スポンサーリンク

15: 2017年8月30日(水)
ざーさんも結婚すればいいのに

18: 2017年8月30日(水)
声優も大変だな
馬鹿共が騒ぐから結婚すらできん

16: 2017年8月30日(水)
女は割りと発表できる風潮あるけど
男は今でもキツいんやろか

29: 2017年8月30日(水)
>>16
相手も声優の場合はOK
一般女性の場合はNGって感じやな

41: 2017年8月30日(水)
>>29
花江って相手一般人やなかった?

30: 2017年8月30日(水)
>>16
内緒にしてても後々神谷みたいにすっぱ抜かれるだけなのにな

46: 2017年8月30日(水)
>>30
そういえば神谷があんまり荒れんかったのが意外や
もっと地獄の発狂祭りになるかと思ってた

22: 2017年8月30日(水)
佐藤聡美結婚したんか
これが一番うらやましいわ

26: 2017年8月30日(水)
20台だと結婚するなと言っておいて
30台になると早く結婚しろと言われる
ほんま嫌な業界やな

28: 2017年8月30日(水)
三森すずこ完全に行き遅れる

37: 2017年8月30日(水)
>>28
最悪ワイが引き取るから大丈夫や!

33: 2017年8月30日(水)
琴乃雫さんの結婚はビックリ

36: 2017年8月30日(水)
田中理恵が山ちゃんと結婚発表してから結婚ラッシュすげーよな

50: 2017年8月30日(水)
水瀬いのり佐倉綾音内田真礼小倉唯あたりきたら大荒れしそう
スポンサーリンク

53: 2017年8月30日(水)
てらしーも男性声優の中では割と人気なのに普通に祝福されとるな

73: 2017年8月30日(水)
>>53
幾らか荒れてたけど
宮野の時のあれがあったからかまともだったな

59: 2017年8月30日(水)
豊崎寿竹達
顔が良いのに売れ残ったンゴねえ

63: 2017年8月30日(水)
結婚しても気にならんけど
仕事やめるのだけはやめて欲しい

66: 2017年8月30日(水)
竹達も30目前だけど、彼氏はいても結婚はなさそう

82: 2017年8月30日(水)
>>66
事務所に30まで(結婚せずに)頑張ろうって言われたってテレビ最近暴露してたな
事務所変わりすぎてて現行のところか知らんけど

67: 2017年8月30日(水)
そろそろ加隈亜衣あたりが怪しいと思う
石川由依の誤報が流れた時そこの年代もかとドキッとした

78: 2017年8月30日(水)
>>67
キャラの名前出して伴侶見つけたのおめでとうみたいな祝福したら誤解されまくったの草生える

というかあの文ならみんな勘違いするわな

96: 2017年8月30日(水)
>>78
ニュース見たらファッ!?ワイが結婚?!見たいな感じだと思うと草

122: 2017年8月30日(水)
ロンリーホームから結婚するやつ出たら暴動起きるやろな

127: 2017年8月30日(水)
>>122
他はまあいいけど大西が結婚したら寝込むかもしれん

77: 2017年8月30日(水)
AKBが許されたんなら私達だって
ということだな

94: 2017年8月30日(水)
ざーさんとか彩奈みたいに早い内にやらかしとけば免罪符になるな
佐倉水瀬小倉が今発覚したらおもろいやろなぁ

98: 2017年8月30日(水)
むしろ大半が公表してないだけで結婚してるもんだと思ってるから
35歳前後が「結婚しました」報告してると逆にビビるわ

151: 2017年8月30日(水)
そのまま引退とかじゃなければどんどん結婚して欲しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ