アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

エンジェル

2: 2017年8月31日(木)
まだ伊藤かな恵が若手のイメージ

4: 2017年8月31日(木)
ミルキー声優ぐらいから置いてきぼりや

5: 2017年8月31日(木)
何流行ってた頃や

6: 2017年8月31日(木)
>>5
ストパン?

7: 2017年8月31日(木)
>>5
はっぴぃにゅうにゃあ

はっぴぃにゅうにゃあ

40: 2017年8月31日(木)
どうせ30くらいだろおまえ

8: 2017年8月31日(木)
2010年って2009と2011のヒット年に挟まれてるから地味すぎひん

12: 2017年8月31日(木)
しゃあない
同じような声増えすぎ

11: 2017年8月31日(木)
未だに名塚とか小清水とか好きや

14: 2017年8月31日(木)
広橋とかどこいったんや

15: 2017年8月31日(木)
久保ユリカと大空直美には頑張って欲しい

16: 2017年8月31日(木)
小倉水瀬が新人やわ

19: 2017年8月31日(木)
田村ゆかりさんが17歳だった

23: 2017年8月31日(木)
小清水
ゆかな
井上万里奈
折笠
伊藤静
生天目
清水
中原舞
能登


ここらへんがよく出てたとき好きだった

25: 2017年8月31日(木)
>>23
現在ほぼ30代中盤から後半くらいのベテランになってもうたな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
26: 2017年8月31日(木)
榊原ゆい全盛期あたり

28: 2017年8月31日(木)
ダカーポシスプリで止まってるわ

29: 2017年8月31日(木)
早見沙織がもうバリバリ主役級やってんだな
まだ今年26なのに

30: 2017年8月31日(木)
花澤香菜全盛期やん

花澤香菜

32: 2017年8月31日(木)
井上麻里奈やぞ

35: 2017年8月31日(木)
能登かわいいよ能登

37: 2017年8月31日(木)
福圓美里みたいな名前のやつすこ

47: 2017年8月31日(木)
男の若手の無個性ぶりすごい

49: 2017年8月31日(木)
今の中堅ってどの辺や?

56: 2017年8月31日(木)
>>49
竹達とかじゃね

58: 2017年8月31日(木)
>>49
沢城とか名塚とか小清水とかその辺やない

53: 2017年8月31日(木)
>>49
洲崎綾とか1985年前後生まれの連中

61: 2017年8月31日(木)
>>53
芸歴じゃないとわからんやろ
小倉唯とかもう新人って年数じゃないだろうし

106: 2017年8月31日(木)
>>61
日高里菜とか若手感ないよなぁ

打ち止め

110: 2017年8月31日(木)
>>106
もう立派な中堅やと思うわ

112: 2017年8月31日(木)
>>106
年上の後輩けっこうおるからな

54: 2017年8月31日(木)
そのころ幼稚園のやつが今中学一年生やぞ

55: 2017年8月31日(木)
ワイは声優の知識が椎名へきるとかで止まってるんやが

60: 2017年8月31日(木)
>>55
ひょえー成仏してクレメンス

63: 2017年8月31日(木)
花澤香菜
石川由依
大坪由佳

棒読みなのにいつの間にか出世してた声優

67: 2017年8月31日(木)
>>63
花澤は声質がええからなぁ
大坪はなんで売れたかホンマにわからん

120: 2017年8月31日(木)
>>63
花澤さんは上手くなったし
石川由依はミカサがハマったのがでかい

69: 2017年8月31日(木)
>>63
ゆかちんのMC好き
スポンサーリンク

73: 2017年8月31日(木)
あと安済知佳とかも始めは棒読みやった気がするがいつの間にか上手くなってた

90: 2017年8月31日(木)
>>73
その代償にもうチャイカの声できないのか忘れてるのか
安済知佳の中だと一番好きな役やったのに

81: 2017年8月31日(木)
スフィア全盛期でとまってる

夏色キセキ

95: 2017年8月31日(木)
赤崎千夏どこいったんじゃ

84: 2017年8月31日(木)
アイドル化してからついていけへんわ

88: 2017年8月31日(木)
>>84
いうて昔もアイドル営業はやっとったけどな

97: 2017年8月31日(木)
気に入ったアニメはラジオとか聞いたりして声優の情報入ってくるけどそれ以外は全くやな

100: 2017年8月31日(木)
茅野佐倉が2011やしそう思うとかなり昔に感じる

104: 2017年8月31日(木)
>>100
夢喰いメリーちゃん
当時はあの二人見た目がクッソ地味やったからあんなに売れるとは思わなかったな

134: 2017年8月31日(木)
うたわれのころの沢城は若手感あったなあと思って調べたらもう10年前か

うたわれ

111: 2017年8月31日(木)
超電磁砲のOPでジョルノが脚光を浴びた頃やな
数年後にラブライブも人気になるし強運や

115: 2017年8月31日(木)
>>111
雑誌企画時代のラブライブで招集された直後はこんなもんすぐ終わるやろと思ってたと言ってて草生えた

122: 2017年8月31日(木)
>>111
アニソン歌手は内心イライラやろな

130: 2017年8月31日(木)
>>122
美郷あきとか下川みくに好きやったわ

135: 2017年8月31日(木)
悠木碧も立派な中堅やと思うわ

141: 2017年8月31日(木)
キタエリすこ

148: 2017年8月31日(木)
今は花守ゆみりを押さえておけば大丈夫やで

150: 2017年8月31日(木)
早見がお稲荷さまのED歌ってた時はすごい新人が出たなと思ったが
まさかここまで売れるとはな

191: 2017年8月31日(木)
それにしても消えた声優多すぎやな

まぁ一握りしか残れん業界っちゅうことは知ってるが

193: 2017年8月31日(木)
>>191
消えたって認識できる奴はむしろ上位やろな

190: 2017年8月31日(木)
もうアニメも声優も粗製乱造使い捨てだからな

175: 2017年8月31日(木)
田村ゆかりが久しぶりにライブしてくれてほんま嬉しいわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ