アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スマホ07

1: 2017年8月25日(金)
ゼロの使い魔見てる気分

3: 2017年8月25日(金)
それはない

5: 2017年8月25日(金)
バッテリーどうすんの?

6: 2017年8月25日(金)
>>5
魔力で充電するのでは

30: 2017年8月25日(金)
形も機能もスマホだけどまったく別の原理で動いているんだろうな。
基地局もサーバーもなかろうに。

8: 2017年8月25日(金)
こんなもんをプッシュしてる奴ってなんなの?

10: 2017年8月25日(金)
いうてゼロの使い魔もこんな感じの単調なストーリーだったし叩いてるやつってそもそも楽しもうとしないだけだろ

11: 2017年8月25日(金)
最高レベルのギャグアニメなのは間違いない

12: 2017年8月25日(金)
主人公がサイトでヒロインがルイズだったらどうなってたんだろうな

13: 2017年8月25日(金)
普通に面白いけどゼロ魔と一緒にすんなジャンルが違うわ

15: 2017年8月25日(金)
>>13
異世界転生だが

17: 2017年8月25日(金)
>>15
転生と転移は違うぞ
異世スマもゼロ魔も異世界転移
スポンサーリンク

18: 2017年8月25日(金)
面白いよ異世界スマホ
コメなしで見るとは厳しいけど
あればおもしろい

だが、詳しくはないがゼロの使い魔は一応設定とか
展開とかしっかりしてたろ

23: 2017年8月25日(金)
>>18
それは異世界スマホが面白いんじゃなくてコメントが面白いんだろ

20: 2017年8月25日(金)
一瞬だけ見たけどまさに主人公マンセーしてるシーンだったからずっとこの調子なんだろうと察した

21: 2017年8月25日(金)
EDはかなりいい

24: 2017年8月25日(金)
こういうアニメ量産されると敵わんから叩ける時に叩きまくっとかないとwwwwww

27: 2017年8月25日(金)
>>24
それは多分逆効果になると思うなぁ…
良くも悪くも話題になってるし

25: 2017年8月25日(金)
話はつまらんが所々にでるアイキャッチはいいな

スマホ05

26: 2017年8月25日(金)
ksアニメ見ないとアニメ見てる気がしない

28: 2017年8月25日(金)
さすがにゼロの使い魔と異世界スマホじゃ天と地の差があるわ

34: 2017年8月25日(金)
いやなかなか面白い、なんだかんだ毎週楽しみにしてるし
次はどんな俺TUEEEをしれっと見せてくれるのかとワクワクさせてくれる
ただ、絶対に円盤とかに金は出さないし他人にも薦められない失敗作なのは間違いない

35: 2017年8月25日(金)
語りたくなるアニメだよね
原作読んでないけど、ロボットでてきてスマホで操作するらしいが
残り話数ででてくるのだろうか?

36: 2017年8月25日(金)
俺的にヒロインがうざくないのがノンストレスでいい

37: 2017年8月25日(金)
魔法戦争とかワルブレみたいな楽しみ方すると面白い
だがこれを作品として楽しんでいるなら頭おかしい

38: 2017年8月25日(金)
見てるとこっぱずかしくなるアニメ

39: 2017年8月25日(金)
ス リ ッ プ

40: 2017年8月25日(金)
金貨一枚のくだりで切ってしまった
スポンサーリンク

41: 2017年8月25日(金)
■スマホ原作バレ
・将棋と野球は世界大会が広まるまでに普及
・OPサビ前のメガネ女と白髪の青年は物語の中心人物
・裏世界が存在し後に冬夜達がいる表世界と融合
・冬夜様は神様見習いになる
・ニズゼルファみたいな邪神のラスボスがいる

■物語の基本プロット
・冬夜様が嫁9人集めてイチャイチャする
・チートアイテム9つ集めて3話の水晶の敵をロボで倒す(冬夜様は生身で倒せる)
・世界の動乱を冬夜様の力でねじ伏せる
・冬夜様のギルドランクをMAXにしていく
・冬夜様の政治を見せつける
・冬夜様の世界の文化を広める

43: 2017年8月25日(金)
>>41
9人?! アニメにでてくるので全部じゃないのかよ
神になるっていうのは聞いてたけど見習いなのか

69: 2017年8月25日(金)
>>41
こんなのを活字で読むとか修行かよ

70: 2017年8月25日(金)
>>41
まるで将棋だな

71: 2017年8月25日(金)
>>41
こんな怪物侵略者が来るとか異世界可哀想

45: 2017年8月25日(金)
作者は中学か高校の時将棋部だったんだろうな

63: 2017年8月25日(金)
web版読もうかと思ったけどあまりの長さにあきらめた

42: 2017年8月25日(金)
バカにしながら見ると面白い
まともに見ると中身すかすかすぎる

44: 2017年8月25日(金)
結局バカにしながら楽しむしかないのか
まぁksアニメにはそれが最大の供養になるか…

60: 2017年8月25日(金)
ギャグアニメなのにマジレスしてる人が多いのが悲しい

47: 2017年8月25日(金)
しかしマジで褒めてる奴が少ないのな
バカにしながら見れば面白いってもうつまんねえと同義じゃんよ

48: 2017年8月25日(金)
キャラがかわいいから好き

スマホ13

50: 2017年8月25日(金)
つまんないけど話のネタには最高ってアニメは確かに存在する
せめてそういう形でも楽しんでいくのが大事なのではないか

51: 2017年8月25日(金)
>>50
確かにクロスアンジュとからそのノリで見てたけど、その手のバカアニメって製作側からも突き抜けようって意図は見えるからねえ

52: 2017年8月25日(金)
彼岸島枠として笑わせてもらってる

53: 2017年8月25日(金)
バカにしながらでも見てられるだけマシだぞ
本物のgmアニメはバカにしようと思ってもイラつく

59: 2017年8月25日(金)
知恵袋とかでもフルボッコにされてるのは笑う

64: 2017年8月25日(金)
金を出す気が更々ない人には人気のアニメ

72: 2017年8月25日(金)
テニプリ枠として楽しんでる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ