アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

レッド

1: 2017年8月29日(火)
第2宇宙 撃墜数2 脱落者2
第3宇宙 撃墜数0 脱落者3
第4宇宙 撃墜数0 脱落者6
第6宇宙 撃墜数11 脱落者1
第7宇宙 撃墜数26 脱落者1
第9宇宙 撃墜数1 脱落者10
第10宇宙 撃墜数0 脱落者10
第11宇宙 撃墜数0 脱落者7

平均すると各宇宙5人ずつ撃墜・脱落してて割とバランスいいな

4: 2017年8月29日(火)
第7強すぎて草

6: 2017年8月29日(火)
第7はレベルが下から2番目なのに強すぎませんかね

15: 2017年8月29日(火)
>>6
民度のレベルが下から二番目なんやで

137: 2017年8月29日(火)
>>6
ビルスが食事と昼寝ばかりで破壊をサボっでたら民度が低くなったんや

57: 2017年8月29日(火)
第7って誰が脱落?

60: 2017年8月29日(火)
>>57

10: 2017年8月29日(火)
悟空とかがびびってたやつはどうなん?

11: 2017年8月29日(火)
悟空、ベジータ、フリーザ、悟り飯だけでいけそう

14: 2017年8月29日(火)
第10宇宙クソザコで草

16: 2017年8月29日(火)
ロゼいればゴワスの宇宙消えなくてすんだのに
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2017年8月29日(火)
亀仙人いらんやろ130ほどでなんであんなに戦えてんの?他の宇宙が雑魚ってことでええんやな?

21: 2017年8月29日(火)
>>18
今はネイルくらいあると思うぞ

22: 2017年8月29日(火)
>>18
今一万くらいはあるやろ多分
クリリンですら一万には乗るくらいやからな

24: 2017年8月29日(火)
>>18
大カイオウシンに潜在能力を解放してもらったとかそんなんやろ
未来トランクスもそうやで

26: 2017年8月29日(火)
>>18
限界越えて強くなり続ける悟空やクリリン見てて奮起して鍛え直したらしいで
それならセル編辺りでやっとけって話やけど

20: 2017年8月29日(火)
んで悟空らが勝ったらスーパードラゴンボールで戻すんやろ?

23: 2017年8月29日(火)
終身名誉優勝候補筆頭第11宇宙さん、崖っぷち

28: 2017年8月29日(火)
悟空「すげえ奴と戦いたい!」
全王「「いいよー」」
悟空「負けたら宇宙消えるだって!?オラわくわくすっぞ!」

これ完全にヤバイ

35: 2017年8月29日(火)
>>28
もともと全部消されるけど悟空のお陰で一つの宇宙は助かるんやぞ感謝せんとあかんで

47: 2017年8月29日(火)
>>35
昔なら「オラおめぇを絶対許さねえ!トランクスの仇!」で全ちゃん倒しに行ってたろうにな

71: 2017年8月29日(火)
今ならアクマイト光線に当たれば倒せそう

109: 2017年8月29日(火)
全王はヴィスポの速さに対応できんから戦闘力はそれほどでもなさそう
色んな奴の戦闘見てすごいすごいばっか言ってたのお世辞やと思ってたけど本音やったんやろなあ

119: 2017年8月29日(火)
>>109
早くても全てぶっ壊せば意味ないぞ

129: 2017年8月29日(火)
>>109
実は第二形態とかあるんやろ

150: 2017年8月29日(火)
>>109
あいつら合体してムッキムキのめっちゃ強い奴になるで

29: 2017年8月29日(火)
今何分経過したところなの?
まだ9分やっけ?

30: 2017年8月29日(火)
亀仙人は力尽きたところで後は若い者に任せるって言うて自らリングアウトで良かったと思う、原作再現にもなるし
命奪うのNGルール逆手に取って盾にする可能性もあるが

ドラゴンボール26

64: 2017年8月29日(火)
鶴仙人の立場、なし!w

37: 2017年8月29日(火)
早くフリーザの出番欲しい

38: 2017年8月29日(火)
これで第7宇宙負けたら煽られまくりだろ

39: 2017年8月29日(火)
どうせスーパードラゴンボールみたいなんで復活すんのやろ
スポンサーリンク

42: 2017年8月29日(火)
明確に今の戦いのボスキャラは決まってるんか?

63: 2017年8月29日(火)
>>42
このモブキャラみたいなやつ

ジレン

74: 2017年8月29日(火)
>>63
ヒットはビジュアルも設定もすこなのにこいつはモブにしか見えん

105: 2017年8月29日(火)
>>63
ドラクエ11のラスボスもこういう系統だったよな

803: 2017年8月29日(火)
>>63
修行を積んだ虫

84: 2017年8月29日(火)
結局ジレン以外は格下でガッカリやな

45: 2017年8月29日(火)
ヒットもモブみたいな奴に押されるしあと期待出来るのジレンだけしかいねぇ

52: 2017年8月29日(火)
>>45
正義のおっさんは?

58: 2017年8月29日(火)
>>52
トッポはジレンより格下感あるからいいや

65: 2017年8月29日(火)
>>58
悟空と同格かそれ以上やぞ

50: 2017年8月29日(火)
これいくら何でも話作り下手過ぎん?
せっかくのバトルロイヤルなのにほぼ第七VS他宇宙状態やんけ
それも毎回出オチキャラが登場→第七が舐めプでちょっと苦戦後あっさり撃破のパターンばっかやし

66: 2017年8月29日(火)
めっちゃショボい戦いしてて草

120: 2017年8月29日(火)
ブロリーとカリフラワーは大したこと無かった模様

156: 2017年8月29日(火)
>>120
ブロリーもどきはブルーかめはめ波ノーダメでグングン突っ込んでくるんだよなぁ…

ドラゴン18

161: 2017年8月29日(火)
>>156
本気出しないだけだから....

68: 2017年8月29日(火)
ジレンは悟空が倒すとしたらベジータとフリーザの見せ場ほとんどないやん

83: 2017年8月29日(火)
>>68
ベジータはアイドルと戦うと思ったら17号が何人か軽く倒して肩透かしやで

87: 2017年8月29日(火)
どーせベジータは噛ませにされる運命

94: 2017年8月29日(火)
今なら僕の超能力が効く説

104: 2017年8月29日(火)
>>94
足し算できないアホよりグルドの方が役に立ちそう

110: 2017年8月29日(火)
>>104
時間止めて場外に運んでいけば勝てるしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ