アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アルクエイド

1: 2017年8月31日(木)

2: 2017年8月31日(木)
何回目の製作中やねん

3: 2017年8月31日(木)
もちろん発売日もちゃんと明記されてるんやろうなあ…

3: 2017年8月31日(木)
具体的なことなんもかいてないって凄ない?

4: 2017年8月31日(木)
キービジュアルだけどんどん増えてくやんけ

5: 2017年8月31日(木)
FGO畳め

1: 2017年8月31日(木)
あと4ヶ月で月姫リメイク制作発表から10周年
はっきりいって異常だ

2: 2017年8月31日(木)
ひどすぎて草
スポンサーリンク

3: 2017年8月31日(木)
next 10 yearやぞ

5: 2017年8月31日(木)
>>3
ほんとひで

4: 2017年8月31日(木)
キャラデザと立ち絵しか発表されてない模様

6: 2017年8月31日(木)
翡翠さんの声優亡くなってしもたやんけ

ヒスイ

11: 2017年8月31日(木)
>>6
ほんま怒りが収まらん

12: 2017年8月31日(木)
>>6
ほんま悲しい
でもそれできのこが急ぐかといったら全くそんなことない事実

25: 2017年8月31日(木)
>>6
笑えねーわ
こっちもかかずゆみになるんか?

30: 2017年8月31日(木)
>>25
ボイスありならそうなんやろうけどボイスなしでええわもう

8: 2017年8月31日(木)
メルブラの新作はよ出せや

10: 2017年8月31日(木)
>>8
月姫リメイクでたらでそうやな

9: 2017年8月31日(木)
マジで進んでへんのかな
スポンサーリンク

14: 2017年8月31日(木)
二年ぐらい前まで切望されてたのに今は、今のきのこにやらせたらヤバイんじゃないかって空気ながれてるよな
こんなん型月史上はじめてやろ

17: 2017年8月31日(木)
てかリメイク声ありなん?

21: 2017年8月31日(木)
>>17
逆にないんか?

23: 2017年8月31日(木)
>>21
まほよなかったしなー

16: 2017年8月31日(木)
まあ声優なんて最初から無いようなもんだろ

18: 2017年8月31日(木)
情報小出しにしてくれよなー

24: 2017年8月31日(木)
10周年記念でFGOとコラボするで

26: 2017年8月31日(木)
>>24
割りと現実的という事実

28: 2017年8月31日(木)
きのこは昔からの型月厨は最早邪魔にしか思っとらんやろ
ソシャゲキッズと月腐以外消えて欲しいと思ってるんちゃうか

29: 2017年8月31日(木)
てかリメイクしなくて良いからそのまま出せや

32: 2017年8月31日(木)
>>29
動作の遅さとセーブスキップあたり整備して出し直してくれれば文句いわんわほんま

34: 2017年8月31日(木)
>>29
ほんこれ
月箱再版してやれ

35: 2017年8月31日(木)
もうまほよ続編も月姫リメイクも諦めた
せめてメルブラ新作だけは出してくれ
この際型月オールスターの格ゲーでもいいから
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ