アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)】8話感想
「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」
※一部原作のネタバレあり

よう実19

 2017-08-30 23:52
無人島集団生活 バカンスは終わりか
 2017-08-30 23:52
まぁ区切り的にはここだよな
 2017-08-30 23:53
やっぱり無人島0円生活が始まるんですね〜
 2017-08-30 23:53
まぁ、急にポイント使わずに豪華客船で高級な飯食えるなんて絶対裏あるわなw
 2017-08-30 23:52
無人島…TOKIO呼ばなきゃ!
 2017-08-30 23:56
腕時計を外すなって言うけど
一週間も腕に付けてたら皮膚病になりそうだ
 2017-08-30 23:52
敵の腕時計を外させれば退学に追い込めるってことか
 2017-08-30 23:53
よう実最新話、黒人のアルベルトくんが体操服着てるのだけで笑えてしまった
 2017-08-30 23:55
よう実黒人が画面に映り込むたびに爆笑してしまうからやめて欲しいんだけどあいつデカ過ぎてうっかり映り込んでるのほんと笑うからやめて
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-08-30 23:31
「税金の無駄遣いですね」 綾小路を退学させろと「誰か」が接触してきた

よう実01
 2017-08-30 23:32
「お前は退学になり、自由を失うだろう」

よう実02
 2017-08-30 23:34
「アンタ、それでも教師か?」「今、ここで決断しろ。Aクラスを目指すか、退学になるか」

よう実03
 2017-08-30 23:34
自由を守る為に自由を捨てる

よう実04
 2017-08-30 23:35
豪華客船

よう実05
 2017-08-30 23:36
贅沢の極みな船

よう実06
 2017-08-30 23:37
「そろそろ下の名前で呼んでもいいかな!?」 告白・・・?

よう実07
 2017-08-30 23:37
(ただ名前で呼ばれただけだろ)

よう実08
 2017-08-30 23:38
「何なんだよ、こいつら・・・」

よう実09
 2017-08-30 23:39
場違い感半端ない

よう実10
スポンサーリンク

 2017-08-30 23:40
生活態度での減点を注意

よう実11
 2017-08-30 23:44
「油断は禁物って事ね」

よう実12
 2017-08-30 23:45
「貴方と一緒にいるのは不快でしかないわ」

よう実13
 2017-08-30 23:46
Cクラス 伊吹澪

よう実14
 2017-08-30 23:46
容赦ないアルベルトさん

よう実15
 2017-08-30 23:47
「そうですね、探って欲しい生徒がいます」

よう実16
 2017-08-30 23:47
佐倉さんは可愛いなぁ

よう実17
 2017-08-30 23:48
(佐倉の人見知りは治らずか)

よう実18
 2017-08-30 23:49
「警戒してるんでしょ。わかるんだ、そういうの」

よう実19
 2017-08-30 23:50
「何でもないの。忘れて」

よう実20
 2017-08-30 23:50
(何時もの櫛田か)

よう実21
 2017-08-30 23:51
島に上陸するに辺りの注意事項

よう実22
 2017-08-30 23:52
学生証没収 代わりに腕時計 特別試験開始

よう実23
 2017-08-30 23:53
「さぁ!サバイバルの始まりだ!」 (バカンスの終わりか・・・)

よう実24
よう実25
 2017-08-30 23:54
Aクラスの人達もPも大概だけど一之瀬さんは異常過ぎる

よう実26
よう実27
909: 2017年8月31日(木)
無人島で集団生活

961: 2017年8月31日(木)
おかしいな
いつのまにか
The Islandにチャンネルが変わってた

949: 2017年8月31日(木)
ディスカバリーチャンネルの知識がついに役立つときが

326: 2017年8月31日(木)
全キャラ出てきたな
しかし船の話が長すぎるように思う
ブラック櫛田は怖い

332: 2017年8月31日(木)
あいかわらず
ED最後のスマホに映し出されるクラスポイント
3話(中間テスト後)から全く変わってないなー

327: 2017年8月31日(木)
モブにあやねるが?気づかなかった

335: 2017年8月31日(木)
皮肉にも堀北が出しゃばってない回ほど面白い
綾小路が三馬鹿と一緒に居るのはあいつらの暴走を止める為?

328: 2017年8月31日(木)
相変わらず佐倉ちゃんが最高なんだがBクラスの先生もなかなか

330: 2017年8月31日(木)
何気にBクラスの担任ちゃんメチャ可愛い
一ノ瀬ちゃんに匹敵するもんがあるな
スポンサーリンク

329: 2017年8月31日(木)
久々に黒かよちん櫛田ちゃんきたぁああああ!!
警戒しちゃってもしょうがないじゃん
そこは櫛田ちゃんが警戒心を解くようにしなよ、綾小路に一体何を言おうとしてるの?告白か!?

333: 2017年8月31日(木)
堀北の出番減、黒櫛田ちゃん再びってだけでも盛り上がるんだよなぁ

334: 2017年8月31日(木)
>>333
今回は男も含めてバランス良かったからいいよね
個人的には坂柳ちゃんがすこ

331: 2017年8月31日(木)
Aクラスのスキンヘッドはいったい何歳なんだようw

336: 2017年8月31日(木)
もはやCクラス関連は全部ギャグに見えるな
伊吹さんは割と好きだけど

920: 2017年8月31日(木)
学校の目的がわからんww

947: 2017年8月31日(木)
>>920
ホントそれw

933: 2017年8月31日(木)
学生にサバイバルさせるなよwwwwwwww

940: 2017年8月31日(木)
食料がないとシンドいけど
水確保できればまあ何とか成るか

976: 2017年8月31日(木)
マジでこの学校
どんな人材育てたいんだよw

980: 2017年8月31日(木)
話は作り易いだろうけど、ありきたりの展開にならなければいいな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ