アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル(はじギャル)】7話感想
サムネ

 2017-08-30 23:24
今週も良かった!!来週も楽しみ〜
 2017-08-30 23:23
謎のチャラ男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 2017-08-30 23:23
NTR来るか…!?
 2017-08-30 23:24
次回は修羅回かもよ
 2017-08-30 23:27
久慈さんが今回脚本ということでどうぶっ混んでくるかと思いきや、魔装学園のやつじゃないか!そういえば、赤羽さんだった
ちなみに、香椎さんと姫川さんが好きです。
 2017-08-30 23:28
女子組が頑張ってるけど、それ以上に三馬鹿に力を入れるのは勝者と敗者の対比でもあるんだうなと推測
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
180: 2017年8月31日(木)
きたねえ花火だ

188: 2017年8月31日(木)
盛大にチったな

255: 2017年8月31日(木)
ゆかなはジュンイチと一緒ならどこでもええんちゃう?

241: 2017年8月31日(木)
ほんとこの子天使やわー

252: 2017年8月31日(木)
だからその格好疑わないのかよw

267: 2017年8月31日(木)
イチャイチャしやがって

328: 2017年8月31日(木)
遊園地…月がきれい…うっ頭が

277: 2017年8月31日(木)
キタエリまた負けるのか

285: 2017年8月31日(木)
魔女化しそうなキタエリ

287: 2017年8月31日(木)
負けヒロイン多すぎィ

290: 2017年8月31日(木)
3人は滑り台へ・・・

296: 2017年8月31日(木)
天使八女さんにはかなわないよな

303: 2017年8月31日(木)
線香花火は負けフラグなのかね

392: 2017年8月31日(木)
何かイケメンが出てきたw

390: 2017年8月31日(木)
元カレかあああああああああああああああ
スポンサーリンク

426: 2017年8月31日(木)
どうせ男装した女だろ

475: 2017年8月31日(木)
>>426
政宗くんのリベンジかな?

476: 2017年8月31日(木)
>>426
従兄弟とかそんなんじゃね

470: 2017年8月31日(木)
浪川最近こういう役ばっかだなw

481: 2017年8月31日(木)
恋愛マスターなのか

325: 2017年8月31日(木)
おい原画30人くらい

346: 2017年8月31日(木)
>>325
それでこの作画かよ…(´・ω・`)

362: 2017年8月31日(木)
>>346
原画は多くなれば多くなるほどクォリティがやばくなるのは当然の理屈だろう?

352: 2017年8月31日(木)
女性陣より男性陣のおふざけに力使ってそうw

121: 2017年8月31日(木)
魔装学園の作者脚本回なのねこれ

525: 2017年8月31日(木)
フルメタふもっふでこんな話あったな

526: 2017年8月31日(木)
稔の行動がいちいちヤバいそしてCパート誰?

529: 2017年8月31日(木)
根底では自分は釣り合っていないと思っているからイケメンに嫉妬して喧嘩するんだろうな。

528: 2017年8月31日(木)
香椎さんがいちいちかわいくて良かったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ