アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】16話感想 潜入SOL電脳要塞
遊戯王

 2017-08-30 18:55
ブルエンとの共闘キタ━(゚∀゚)━!
 2017-08-30 18:55
葵ちゃんの即効で借りを返しに行くスタイル嫌いじゃない。むしろ好き
 2017-08-30 18:55
ブルーエンジェルの名誉挽回の機会
見届けねば
 2017-08-30 18:54
久しぶりのブルエン😆
ヒロインが助けに来てくれたぞ!
…待て。エマさんと葵ちゃんはどっちがヒロインなんだろ🤔
 2017-08-30 18:54
デュエルは1対1でやるものだって言ってたけどタッグデュエルとか今後しないんですか…?Playmakerとリボルバーのタッグとかないんですか…?(ありそう)
 2017-08-30 18:55
っていうか 晃あの端末見落としてたの致命的やんけw
 2017-08-30 18:54
ところでブルエン=葵って上層部は把握してると思うんですけど兄様の立場は大丈夫ですかね...
 2017-08-30 18:55
VR兄さんもアバター作ろうよw
あんた見つかったら絶対首じゃん
 2017-08-30 18:54
葵ちゃんが活躍してくれるのは嬉しいのですがそろそろ鬼塚くんのことも思い出してあげてください。まさか5話までのゲストキャラじゃないよな・・・・・・?あとこのアニメ女の子のボーイッシュな私服がいいセンスしてる。
 2017-08-30 18:54
ハンデスとかピーピングって今まで否定されてた感じあるからそれも戦術だと認めてくれる遊作優しい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
102: 2017年8月30日(水)
ここぞとばかりにブルーエンジェル

108: 2017年8月30日(水)
これがヒロインの力だ

123: 2017年8月30日(水)
おい乱入ペナルティ2000払えよ

149: 2017年8月30日(水)
>>123
デュエル自体に乱入していないからセーフ

132: 2017年8月30日(水)
これはかわいこちゃんだな

135: 2017年8月30日(水)
これもおばさんが化けたブルーエンジェルだったら笑う

140: 2017年8月30日(水)
なんかブルエンちゃん負けそうな気がしてきた・・・

141: 2017年8月30日(水)
ブルエンやっぱ棒やなあ

155: 2017年8月30日(水)
>>141
可愛い棒だからセーフティ

184: 2017年8月30日(水)
>>155
CV川島重荷にするか

201: 2017年8月30日(水)
>>184
これほどの脅し文句があっただろうか

143: 2017年8月30日(水)
その鞭で敵のデッキ奪えばいいのでは?

159: 2017年8月30日(水)
>>143
貴様それでもデュエリストか?

172: 2017年8月30日(水)
>>143
そんなのはリアリストのすることだ

146: 2017年8月30日(水)
前川脚本wwwwwwwwwwww
ARC-Vに不満あったなこれ

166: 2017年8月30日(水)
>>146
不満たらたらだったんだろうなあ…

147: 2017年8月30日(水)
あの・・・GO鬼塚は・・・

177: 2017年8月30日(水)
>>147
忘れろ

171: 2017年8月30日(水)
>>147
今はブルーエンジェルのTURNだ
お前のTURNまで待て
スポンサーリンク

163: 2017年8月30日(水)
鬼塚とかもはやモブレベルだろ

150: 2017年8月30日(水)
盛り盛り妹ちゃん復活して良かった。恒例のお兄様の言うことは無視

156: 2017年8月30日(水)
というかブルーエンジェルさんいつ潜入してたんだよ
一応凄腕ハッカーじゃないと潜入できないはずだろ

190: 2017年8月30日(水)
>>156
おばさんのバックアップがあるから…

236: 2017年8月30日(水)
>>156
ゴーストガールの手引きだろう
挽回の機会与えると言っていたし

858: 2017年8月30日(水)
今回の草薙さんの次回予告かっこいい

859: 2017年8月30日(水)
学園のBGM、すげえ出来良くなかった?

866: 2017年8月30日(水)
北村さんちゃんと仕事してるだけに思えてきた
せめてデュエルで全て解決してくれたら応援出来たのにな

869: 2017年8月30日(水)
>>866
これまでも悪人って感じのキャラあまりいないからね
序盤でリンクヴレインズ破壊しながら攻めてきたハノイくらいで

872: 2017年8月30日(水)
>>866
まあ普通に不正アクセスしてるプレイメーカーの方が悪いからね
二対一でつまみだされても文句言えないよね

849: 2017年8月30日(水)
最後のブルエンがヒロインすぎる

881: 2017年8月30日(水)
相変わらず葵ちゃんは聞かん坊だったな
お兄様はお兄様で過保護過ぎるが

889: 2017年8月30日(水)
>>881
あそこまで聞き分けのない子とは思わなかった
迷惑かけまったくせにさ

891: 2017年8月30日(水)
>>889
ゴーストガールに焚きつけられたんじゃない?

892: 2017年8月30日(水)
>>891
焚き付けられちゃうのが問題だろ
あんな大事件の後なら普通はそこで断るのにまたお兄様の立場を悪くしに行った
しかもブルーエンジェルとお兄様の家族関係はバレてるのに

852: 2017年8月30日(水)
乱入ペナルティーの悪夢再びと思ったけど別々なのかな?

860: 2017年8月30日(水)
1vs2じゃなくてよかった

874: 2017年8月30日(水)
全力でARC-Vをdisっていくスタイル
正直もっとやって欲しいってかもうちょぅと直接disって欲しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ