アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】22話感想 つながる想い
ボルト

 2017-08-30 18:25
ええ話じゃった。。サラダがサクラちゃんの子供じゃないの衝撃やった。。
 2017-08-30 18:24
ちょっと、今日のボルトは衝撃的なんだけどぉ〜😭サラダってかりんの子だったの!?うそよね!?
 2017-08-30 18:2
親なら遺伝子は『半分』一致のはず。完全一致はおかしいよねって今なら思えるけど連載当時はただただ衝撃だったよね。
 2017-08-30 18:26
「俺の妻」ごちそうさまでした…
 2017-08-30 18:25
回想シーン入れられると泣いちゃうんだよ😭
 2017-08-30 18:24
サスケの微笑みの破壊力もやばかった
 2017-08-30 18:25
サスケェサラダのこと攻撃した時は大人になってもバグりすぎだよって思ったけど次回予告で優しく微笑みすぎだよ、、幸せに暮らせよ、、
 2017-08-30 18:26
大蛇丸、イヤリングして研究所でおしゃれしてるのかわいいwww
 2017-08-30 18:24
ナルトの家といい、サスケの家といい、あんだけ不在で妻にも子供にもロクに構えてないっぽいのに家庭として機能してるのは妻の理解があるからだと思う
 2017-08-30 18:24
所で皆さんこのアニメのタイトルは何でしょうか?
スポンサーリンク

13: 2017年8月30日(水)
サクラ普通に勝てるよなw

61: 2017年8月30日(水)
>>13
前の最終章のカグラ編のパーティーメンバーだからな

8: 2017年8月30日(水)
これサクラが寝ている勇者王を腹パンしたら終わりそう

20: 2017年8月30日(水)
>>8
床パンしてここ崩壊させるほうが簡単そう

9: 2017年8月30日(水)
もしかしてボルトがいない方が面白い?

18: 2017年8月30日(水)
>>9
それは前々から思ってた

40: 2017年8月30日(水)
>>18
というかチョウチョウがいる回が安定してる気がする

72: 2017年8月30日(水)
>>40
シリアスを中和するミスターサタン的存在か

27: 2017年8月30日(水)
>>9
ボルトが主役だと話の規模が小さくなっちゃうからな

23: 2017年8月30日(水)
>>9
多分原作部分だから面白い

62: 2017年8月30日(水)
てかボルトだけだと仲間と力合わせないと勝てないし
まだまだ未熟感があるからな
結局はナルトとサスケの協力プレイになっちゃう

17: 2017年8月30日(水)
え?サラダのほんとの母親ってあのメガネなんか!w

29: 2017年8月30日(水)
>>17
正真正銘サクラとサスケの娘だよ

58: 2017年8月30日(水)
>>29
だってさっきカリンと一致したじゃん?

112: 2017年8月30日(水)
>>58
実際の親子でも完全一致はしない
スポンサーリンク

35: 2017年8月30日(水)
そもそも同一人物でもないと遺伝子の完全一致なんかしないお

32: 2017年8月30日(水)
母親のことが誤解だったとしてもサスケが娘を認識できなかったのは事実だよな

19: 2017年8月30日(水)
サラダ成長したら眼鏡外すのかな

26: 2017年8月30日(水)
人妻サクラ可愛いな

97: 2017年8月30日(水)
>>26
しかも、綱手からアンチエイジングの医術を受け継いだとすると、
相当ババアにならない限り、見た目は老けないからな。

84: 2017年8月30日(水)
チョウチョウちゃんの親は見つかるのかな

103: 2017年8月30日(水)
>>84
思い切り両親の外見の特徴引き継いでるんだよなぁ

95: 2017年8月30日(水)
ボルトになってナルトの強さってどう描かれてる?
最強?最強レベル?最強レベルだけど歳くって衰えた?
息子の踏み台にするんだろと思うと見れないんだよなあ

104: 2017年8月30日(水)
>>95
肉体的スペックは子供世代の方が上って数値化されてるね

110: 2017年8月30日(水)
>>95
いまんとこ最強レベルだけど衰えたって感じ

122: 2017年8月30日(水)
>>110
火影になってからデスクワークばっかりの生活送ってるから
全盛期と比べたら相当衰えてるだろうね

142: 2017年8月30日(水)
>>122
学者やっててダーブラごときに遅れとって
ベジータからセルを倒したガキの頃の方がまだ強いと
痛烈に揶揄されてた悟飯みたいな感じ

48: 2017年8月30日(水)
ナルトはうちはがやらかしてる時が一番面白い

108: 2017年8月30日(水)
サスケの嫁やれるのはサクラしか居ないだろうなと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ