アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ジンベエ

1: 2017年8月29日(火)
ルフィ
シンベエ
ゾロ
フンラキー
ロビン
サンジ
ウソップ

ナミ
チョッパー

傘下含めるともっと下になる模様

10: 2017年8月29日(火)
ロビンソンそんな強い?

11: 2017年8月29日(火)
む、麦らぁ…

17: 2017年8月29日(火)
プリン散って覚醒するから

20: 2017年8月29日(火)
フンラキーよりは強いやろ

24: 2017年8月29日(火)
>>20
将軍使ったらフンラキーのが強いで

29: 2017年8月29日(火)
>>24
ズルやん

37: 2017年8月29日(火)
>>29
どこがやねん
将軍作ったのはフランキーなんやから問題ないやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
21: 2017年8月29日(火)
魚人って泳ぎが売りだから悪魔のみ食わせられないし使い勝手悪そう

18: 2017年8月29日(火)
ゾロってルフィやジンベイに勝てないんか?

23: 2017年8月29日(火)
尾田がゾロサンジの方がジンベエより強いって言ってなかったか

33: 2017年8月29日(火)
ナミとかチョッパーの戦い要らんやろ
サンジですら読む気せん

34: 2017年8月29日(火)
ジンベエとか水のないところならただのデブやん

38: 2017年8月29日(火)
>>34
陸地でエースさんと互角やぞ

39: 2017年8月29日(火)
>>38
エースが強い時を見たことない

43: 2017年8月29日(火)
>>39
スモーカーの互角やぞ

49: 2017年8月29日(火)
>>43
どんどん格下になってて草
スポンサーリンク

46: 2017年8月29日(火)
なんで魚人と仲良くしてんの?
ベルメールさんの命奪ったんやぞ?

40: 2017年8月29日(火)
ジンベエはもうおっさんやから

42: 2017年8月29日(火)
骨マジでゾロと被ってるから
ミスゴールデンウィークみたいな能力者にすればよかったのに
あとウソップはそろそろ拳銃扱えや

52: 2017年8月29日(火)
骨はなんで剣使う設定にしてしまったんや
音楽家なんやから楽器とかでよかったやろ

53: 2017年8月29日(火)
でも料理できるし
戦闘員(笑)とは違うで

6: 2017年8月29日(火)
ゾロ「ウソップの第一声が謝罪だったらそれでよし、ただそうじゃなかったらあいつはここへ置いていく(迫真)」

ウソップ「ワーワー(ひたすら言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ワーワー(まだ言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ごめーん(号泣)」
ルフィ「ゾロ!」
ゾロ「(ニッコリ)」

57: 2017年8月29日(火)
てか海賊らしく海上戦やったらジンベエが最強だよな

60: 2017年8月29日(火)
とりあえずジンベエいれば海上で戦えるな

59: 2017年8月29日(火)
ジンベエ≒エース≒スモーカー

海軍大佐が加入したようなもんやぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ