アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月21日(月)
不動卿とかいうヤベー奴

メイド22

3: 2017年8月21日(月)
あれってかわいい絵柄で残酷なことする系なの?

4: 2017年8月21日(月)
鬱とかあるって聞いたから楽しみにしてる

5: 2017年8月21日(月)
無理に見なくて良いんだぞ
誰も強制はしてない

21: 2017年8月21日(月)
あれでも優しい白笛

6: 2017年8月21日(月)
ナナチが出てきてからが本番だぞ
スポンサーリンク

8: 2017年8月21日(月)
レグいててとか言うし痛覚あるんだよね
かわいそう

9: 2017年8月21日(月)
黎明卿に比べるとかわいいもん

12: 2017年8月21日(月)
オーゼンとかいうぐう聖が無理ならやめといた方がいい
まじで

15: 2017年8月21日(月)
なんだかんだでオーゼンさんあれでも優しいんやで…

33: 2017年8月21日(月)
>>15
ライザ「リコはたくさんの奇跡のおかげで生きてるってことを伝えてくれ!」
オーゼン「わかった」
オーゼン「お前はもう亡くなってて遺物で生き返ったんやぞ」

116

38: 2017年8月21日(月)
>>33
ポンコツかわいい

16: 2017年8月21日(月)
箱詰めするやべーやつ

20: 2017年8月21日(月)
オーゼンさんとお付き合いしたいんだが少数派?

オーゼン

25: 2017年8月21日(月)
オーゼンはあれは捻くれためんどくせーババアどまり
オーゼンもスーツはクッソかっこいいわ

43: 2017年8月21日(月)
なんだかんだ白笛も人間だしなぁ
スポンサーリンク

23: 2017年8月21日(月)
ボンドルドは心底くそ野郎だと思うけど武装とかデザインはマジでアホほどかっこいいと思う
マジで心底くそ野郎だと思うけど

161

26: 2017年8月21日(月)
もっとヤバくなるのか…

13: 2017年8月21日(月)
そういう人のための異世界スマホというストレスレスアニメ

34: 2017年8月21日(月)
レグが抗い難いナナチ匂い分布貼っとくぞ

ナナチ

35: 2017年8月21日(月)
ケモ属性そんなになかったけどナナチは可愛い

49: 2017年8月21日(月)
プルシュカのカートリッジ化は何考えて描いたのか分からなかったわ

53: 2017年8月21日(月)
カートリッジって、意識はあんの?

63: 2017年8月21日(月)
>>53
カートリッジ化されたプルシュカは痛みを感じてた

56: 2017年8月21日(月)
6巻売ってないんだけど

86: 2017年8月21日(月)
>>56
マジガセなんじゃねーかと思いかけてたとこでラスト一冊を見かけた
即買いした

84: 2017年8月21日(月)
ナナチとかいうのEDにいるくせに登場おっそいな

メイド31

85: 2017年8月21日(月)
ナナチはopにもいるぞ(コンマレベルで)

59: 2017年8月21日(月)
娘たちみんなに偽り無い愛情を注いだんだろうなぁ
だからこそモフモフを手に入れたのだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ