アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【魔法陣グルグル2017】3期8話感想 再会!ネコジタ谷!

※一部原作のネタバレあり

グルグル

 2017-08-30 02:05
面白かったぁ
ククリちゃんは安定の可愛さだった
トマと再会していよいよ冒険者のパーティっぽくなったし楽しく賑やかにもなったな
 2017-08-30 02:04
話の展開がかなり早かったけど、キタキタおやじがおにぎりを握る動きも早くなってたのは面白かった。
 2017-08-30 02:03
おにぎりに魔雷砲と内容が濃かったな今回
 2017-08-30 02:03
トマくん旧アニメの神代さん寄せ気味のややダミ声ですごくかわいかった〜…
 2017-08-30 02:03
原作5巻第32章から第38章が終了。原作5巻を一話でほとんど消化。
 2017-08-30 02:05
どんなに詰め込んでいてもギャグなどはしっかりやるからすごいよなぁ…スタッフさんに感謝ですわ
 2017-08-30 02:05
このノリじゃ、来週は塔に入って2階までは攻略…もしくはモゲルに会いそう…🤔そして再来週には攻略…か??
 2017-08-30 02:05
これきりなしの塔攻略まであと3週くらいで終わらせそうですね…
 2017-08-30 02:04
ネコジタ谷は好きな話ばかりなのだけど、ミグミグ族の遺跡は結構大事な話だと思ってる。
スポンサーリンク

382: 2017年8月30日(水)
いやぁ詰め込んだな

394: 2017年8月30日(水)
毎回面白いわこれ

396: 2017年8月30日(水)
総集編並みのテンポですね

397: 2017年8月30日(水)
つめこんだなあ
単行本ほぼ一冊分進んだぞw

428: 2017年8月30日(水)
グルグルはこの辺が一番面白いわ

435: 2017年8月30日(水)
トマ居たらニケ居なくてもクリア出来るんじゃないの?

488: 2017年8月30日(水)
親父ラップでもすれば
その高速握りは使えるのに

496: 2017年8月30日(水)
ギャグも快調だし
イチャイチャもほほえましいし
もうちょっとゆったりした展開で見てみたかった

517: 2017年8月30日(水)
ペース早くて枚数多いのに、1枚1枚かわいいカットが多い 

519: 2017年8月30日(水)
詰め込んでめずらしくギップルが役立ったシーンが凝縮されたな
スポンサーリンク

26: 2017年8月30日(水)
トマかわいかった

27: 2017年8月30日(水)
前半が良くなかったけど後半が良かった
やっぱ無理に詰め込むならニケやはバッサリいってくれた方がよかったな

29: 2017年8月30日(水)
伝説のおにぎり

31: 2017年8月30日(水)
ククリのあの可愛さは三次元の人間に再現できようものではない

32: 2017年8月30日(水)
作画気になったわ
あとトマがあっさりお世話になったパーティーからニケのほうに行くくだりカットされてて
一人旅みたいになってるのは気になった改変

オヤジのおにぎりももっとスローで気持ち悪さ保って欲しかった

36: 2017年8月30日(水)
ダイジェスト感はあったけど楽しめたよ
だがククリのいつも見てるからの表情台詞とあって無い気がした
個人的な感覚かも知らんがそこだけ残念だったわ

>>32
あれ一応原作じゃ1秒に10個握れる(噂 だからなあ

35: 2017年8月30日(水)
トマを連れてたおっさんパーティーも好きだったんだがな

38: 2017年8月30日(水)
こんな全編ソードマスターみたいなことやってもまだ11巻以上残っている

42: 2017年8月30日(水)
トマ有能は良いけどいつの間に旅立ってたんだよ
ミグちゃんと兄貴はどこいったw

45: 2017年8月30日(水)
いつの間にって別れてから10ヶ月ぐらい経ってるしなぁ

30: 2017年8月30日(水)
しっかり緩急がついてるから2話とは違う、いい詰め込み具合と思い切りの良いカットだった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ