アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【徒然チルドレン】9話感想 ふりだし
徒然チルドレン07

徒然チルドレン01徒然チルドレン02
徒然チルドレン03徒然チルドレン04
徒然チルドレン05徒然チルドレン06

 2017-08-29 23:58
自滅チルドレン(ただしざーさんキャラ除く)
 2017-08-29 23:57
神回オブ神回だった
 2017-08-29 23:38
今日のは本当に壁がいくつあっても足りない笑
この4組はチートやろ爆笑
 2017-08-29 23:58
やっぱり花澤香菜ってすごい
色んな『好き』でちょっと感動した
 2017-08-29 23:57
恋愛マスターの華麗な動きが見れなかったのが唯一の不満だ
 2017-08-29 23:54
ひざまくらしている側が寝るってものすごい展開だ・・・
 2017-08-29 23:57
あんな好きラッシュしてたら皆川さんもう止まんないよ笑
花澤香菜さん声可愛いし笑最高でしたわ
次回の恋人達は原作でもすごい好きなストーリー!楽しみ!
スポンサーリンク

 2017-08-29 23:32
今日はまた一段と胸キュンでしたな
 2017-08-29 23:37
徒然チルドレンのニヤニヤ指数高すぎ
 2017-08-29 23:32
徒然チルドレン第9話視聴。
高野さんコンビは少しづつ距離が縮まってる感じが良い。上根さんが意外と積極的だった。最後の皆川さんによる好きの欲張りセットにはざーさんファンは歓喜だろうな。最後までからかい続けててかわいかった。次回も楽しみ。
 2017-08-29 23:36
高野菅原ペアはなんか青春してんなぁ。恥ずかしがる仕草は可愛すぎる笑
剛田君は寝ちゃいかん笑日に日に上根ちゃんが積極的に…笑
神田高瀬ペアはタイトル通りになってしまった…復縁しろ!
そして皆川さん最高!表情変わるのもいいし、最後のは指じゃないと信じてる!
 2017-08-29 23:31
高野さんが菅原くんに言ったつもりが剛田くんだったのは面白かった。剛田くんも菅原くんに伝えようとして良い奴だ。
 2017-08-29 23:36
皆川さんにもてあそばれたい人生だった
 2017-08-29 23:29
この間のオーコメ回で古屋役の天崎さんが、アフレコ中はなざーさんの演じる皆川さんの声を隣で聞いててなんかもうどうにかなってしまいそうとか言ってたけど、これ隣で聞かされたら誰だってどうにかなるでしょもう…花澤香菜つよい…
スポンサーリンク

 2017-08-29 23:30
次回「恋人たち」とかなんか最終回みたいなサブタイだな
 2017-08-29 23:29
恋人たちってことは全員付き合うのかな
 2017-08-29 23:35
OPにいるパトリシアはいつ本編に本格的に登場するのか…
 2017-08-29 23:34
徒然チルドレンの青春してるガキどもを見てると本当に血反吐はきたくなる
しかし、くっ付いてほしい組み合わせが多くいるためついつい見てしまう
そして俺の寿命が縮む(精神的に)
慈悲などない…
 2017-08-29 23:34
観たあとに、自分がニヤニヤしてるのに気づいてちょっと微妙な気分になるまでが1セットだと思います
 2017-08-29 23:34
香取先輩が本編に出なかったのでどこか物足りないと感じた人は、もう既に香取先輩のカリスマ性に魅せられているということだ
 2017-08-29 23:31
いよいよ最終回を意識せざるを得ない時期になってきたけど、最後香取先輩で終わったらテレビ殴ります
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ