アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ・異世界スマホ)】8話感想
※一部原作のネタバレあり

スマホ12

スマホ01スマホ02
スマホ03スマホ04
スマホ05スマホ06
スマホ07スマホ08
スマホ09スマホ10
スマホ11スマホ13
スマホ14スマホ15
スマホ16スマホ17
スマホ18スマホ19

 2017-08-29 20:54
トウヤハーレムのメンバーは今日も愛らしさ満点であった。(´ω`)
 2017-08-29 20:57
日常回だけど、リオンさんと17歳さんを主軸に据えてみたり獣王陛下出してみたりと戦闘回より努力している気がする
 2017-08-29 20:56
登場人物多すぎだな
 2017-08-29 20:53
このペースだと庭園まで行けるなって言うか無理やり入れて来たな
 2017-08-29 20:53
純情エモーショナルの人選の基準が分からん…
 2017-08-29 20:50
イセスマは魔法を別魔法やスマホと組み合わせたりして応用を広げているのが面白い
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
553: 2017年8月29日(火)
今回スリップ無かった…

544: 2017年8月29日(火)
ドラクエやってるみてー

565: 2017年8月29日(火)
今日もストレスフリーだった

510: 2017年8月29日(火)
もう元の世界に戻れるんじゃないか、これwww

520: 2017年8月29日(火)
>>510
戻る必要がないんだよなぁ・・・

523: 2017年8月29日(火)
>>510
異次元は無理でしょ

576: 2017年8月29日(火)
>>523
正直「無理」なものがあるとは思えない

607: 2017年8月29日(火)
>>576
こいつに力与えた神が許さないことはむりやろ

649: 2017年8月29日(火)
世界毎に大結界というのがあって、往き来できないようになってる。
異世スマの舞台になってる世界はその結界が弱まってるために異世界からの侵略者が来れる。

670: 2017年8月29日(火)
>>649
異世界食堂がいろんな次元とつながってるわけじゃなくて
一つの次元で各地に入口があるようなものか

554: 2017年8月29日(火)
最終回は、ゲートで日本に戻って大団円か

561: 2017年8月29日(火)
淀みなくストーリーが進む

567: 2017年8月29日(火)
ほんとストレスフリーだったな

563: 2017年8月29日(火)
これもうちょい話進めてったらもっと面白くなると思うよ

571: 2017年8月29日(火)
誇張なしにマジで22分があっという間だったw

545: 2017年8月29日(火)
作画酷かったな

572: 2017年8月29日(火)
原画、丸投げか・・・

559: 2017年8月29日(火)
グリちゃん確認
WUGメンバーのねじ込みも多いな
スポンサーリンク

589: 2017年8月29日(火)
姫様が一番かわいい

602: 2017年8月29日(火)
シャルロッテさんが一番好みかも

591: 2017年8月29日(火)
ひょっとしたらこれはアニメの新しい形なのかもしれない

606: 2017年8月29日(火)
実況でこのアニメほど雰囲気和気藹々としてるの他にないと思うわ。素晴らしい

623: 2017年8月29日(火)
>>606
確かに、サツ伐とした雰囲気は無いなw

611: 2017年8月29日(火)
あんまりキャラ増やしすぎると印象薄くなるキャラが出て来るからなぁ

634: 2017年8月29日(火)
>>611
正妻は見た目だけだと陰が薄いヒロインに見えるのだが、いつも寄り添ってたりと何気に正妻力高くて存在感ある
双子はなんだか

199: 2017年8月29日(火)
このアニメ好き
どこまでやるか原作が欲しくなった
ニートだから買えないけど

200: 2017年8月29日(火)
なろうで無料で読めるぞ!
すごく長いぞ!

201: 2017年8月29日(火)
タイトル名で検索すればなろうで全文読めるぞ
単行本は9巻まで出ているがなろうにある分は
20巻分くらいに相当するからかなり長い

ちなみにアニメはこのペースだと2巻までだな

206: 2017年8月29日(火)
ヒロイン全員に出番あって良かったし笑えるネタも多かったけど17歳を酷使しすぎだw

207: 2017年8月29日(火)
スマホまた役立ったな
出てくる娘全員冬夜の女になると思いきや、17歳のオリガはリオンと相思相愛

211: 2017年8月29日(火)
やっぱりメインヒロインは一番可愛い子でござったな! 

213: 2017年8月29日(火)
>>211
残念ながらメインヒロインはユミナちゃんなんだよなあ
けど今回は4人娘中一番影薄くなりかけてた八重ブーストで巻き返したのは大きい

212: 2017年8月29日(火)
久々にスゥちゃん出番あったけど相変わらず出てる時間短いな
何だかんだで正妻のユミナちゃんが一番冬夜と一緒に居る時間が長くて出番多いよね

216: 2017年8月29日(火)
スゥにのしかかられてるのは羨ましかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ