アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】9話感想 シーフードフライ/クリームソーダ
※一部原作のネタバレあり

異世界食堂17

異世界食堂01異世界食堂02
異世界食堂03異世界食堂04
異世界食堂05異世界食堂06
異世界食堂07異世界食堂08
異世界食堂09異世界食堂10
異世界食堂11異世界食堂12
異世界食堂13異世界食堂14
異世界食堂15異世界食堂16
異世界食堂18異世界食堂19

 2017-08-29 02:06
いやはや異世界食堂ホンマに癒される!ただただ異世界の民がメシ食って終わりの話やねんけどものすごく和むわ〜!
 2017-08-29 02:06
このお店メニュー豊富過ぎ、というか店主よく回してるな
 2017-08-29 02:09
ドワーフさん達は楽しそうに飲んだくれてたな。帰った時に寝床を用意するのも面白かった。後半は兄想いの妹ちゃんがたまらなかったな。兄の方はコーヒーフロートとか甘いモノだけでなく、カツ丼を頼むくらいの男気を見せて妹ちゃんを安心させてあげて欲しいものだ。
 2017-08-29 02:11
シーフードフライの回、話の順番が違うからしょうがないけど初々しいアレッタもアニメで表現してほしかった。(原作だとシーフードフライの回がアレッタ初仕事なので初々しい感が出ているのだ)
 2017-08-29 02:05
来週はクレープと納豆スパ! ついにフェアリーが! そしてフォルダニア再び
 2017-08-29 02:11
向こうの世界にはエルフ豆というモノがあるけれど、もしかしたら大豆とほぼ同じモノなのかも知れない。そう考えれば、豆腐・納豆・味噌・エルフシチューを造れるのも納得がいく。
 2017-08-29 02:07
これ見て思うのが異文化の食事で感動するかどうか。日本は居ながらにして色々味わう事できるけど現地向けにアレンジされてたりもする。本当は世界中旅して色々食べてまわりたいなって。
 2017-08-29 02:05
シーフードフライをあんなに美味しそうに食べられるおじさんコンビ、この世界には居ないと思う…って彼ら異世界のおじさんコンビだ。笑
スポンサーリンク

903: 2017年8月29日(火)
なんかいつもにも増して、何も起きなかった感覚がw

923: 2017年8月29日(火)
まあ、ガチで恋愛やられても困るしね

904: 2017年8月29日(火)
美人だけど病気持ちって時点で王妃として迎えれるのはリスク高いような

944: 2017年8月29日(火)
>>904
不治の病ってわけじゃないし

905: 2017年8月29日(火)
これは結婚できないエンドですね

958: 2017年8月29日(火)
軽くアルコールを入れて、饒舌になったところで告白してみると成功しやすいと思う 

919: 2017年8月29日(火)
ほんと平和だなこのアニメw

993: 2017年8月29日(火)
>>919
この店レッドドラゴンさんに監視されてるから暴れるような奴来たらすっ飛んできておしおきされるので

935: 2017年8月29日(火)
突然スマホ持ったださいファーつき白コートの客が入ってくる展開がみたい

989: 2017年8月29日(火)
>>935
そいつは追い出せ

965: 2017年8月29日(火)
>>935
エルくんが凸ってくる可能性の方がありそうだな
スポンサーリンク

895: 2017年8月29日(火)
ウインナーコーヒーにウインナーは入っていない
これ豆知識な

981: 2017年8月29日(火)
>>895
ブルドッグソースにブルドッグは入っていない

999: 2017年8月29日(火)
>>981
うぐいすぱんにうぐいすはいってなーい

645: 2017年8月29日(火)
コーヒーって砂漠の人の口に合うのか?
カレーと一緒に飲食しても合わなさそうだし

656: 2017年8月29日(火)
>>645
コーヒーの産地が暑いところ多い
カレーにコーヒーは隠し味でよくある

638: 2017年8月29日(火)
店主のセリフ少なすぎぃ

640: 2017年8月29日(火)
店主とアレッタの絡みがもっとみたい・・・

644: 2017年8月29日(火)
原作でも店主は異世界食堂内の舞台装置の一つにすぎないからね
メインでスポットが当たった回くらいしか積極的にしゃべらないし登場しないことすらある

642: 2017年8月29日(火)
相変わらずどれも美味そうだ
ドワーフの足バタバタがジジイの癖にかわいい

653: 2017年8月29日(火)
飯回でなく飲料回でした、成る程コーヒーは伝わって無いのか商会のじいさん食い付きそう
やっぱりビールのラガーは無いんだな、冷蔵冷凍技術が無いから仕方ないが

636: 2017年8月29日(火)
おっさんは完全にリアクション路線で行くのか……

646: 2017年8月29日(火)
ドワーフのおっちゃんたちの飲みっぷりがよかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ