アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】9話感想 嘘みたいな煌めきで
恋と嘘

 2017-08-29 00:29
恋と嘘 9話
文化祭スタート。
莉々奈と由佳吏がばったり会うシーンも含め莉々奈がよかった。
そしてついに接触した五十嵐。政府通知メール送った犯人かな?彼女は何を語るのか…(まぁ、うやむやに進むんだろうが)
今回は莉々奈がとにかく可愛かった
 2017-08-29 00:30
高崎ロミオと仁坂ジュリエット最高でした🙏
 2017-08-29 00:30
ロミジュリのシーン美しすぎた〜原作ファンだけどこのシーンはアニメが上回ったな。
 2017-08-29 00:30
これが少女漫画なら仁坂のポジションはイケメン当て馬キャラだけど、そんな単純な話じゃなくていろいろ抱えてこじらせてるところが本当に魅力的。
 2017-08-29 00:29
真田莉々奈さん今週もかわいかったってことしか頭に残らなかった
 2017-08-29 00:29
しかし数話前からネジが莉々奈ルートに向かって走り出してたので、文化祭、特に演劇で高崎さんと仁坂が何かしでかしてくるとハラハラしてたらそれは裏切られ、莉々奈ルートが急激に曇りだすとかさらに意外。
 2017-08-29 00:28
高崎さんのロミオも仁坂くんのジュリエットも良かったな。ジュリエットの仁坂くんを見た根島くんはちょっとトキめいたように見えたが、もしかしたら仁坂くんにもチャンスある…?でもそんな矢先に五十嵐さんが絡んできたな。仁坂くんのターンがなかなか来ない。
 2017-08-29 00:29
エンドカードどっかで見た名前だと思ったらアホガールの人かw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
373: 2017年8月29日(火)
五十嵐さんとの会話をちょうど聞いてしまったりりな

367: 2017年8月29日(火)
盛り上がってきた

358: 2017年8月29日(火)
りりな負けるのか?

377: 2017年8月29日(火)
ドロドロしてきたぞぉぉぉぉ

378: 2017年8月29日(火)
こういうのって引っ張るだけ引っ張って大したオチじゃないんだよな

428: 2017年8月29日(火)
>>378
描きたいのはオチじゃなくて過程の
主人公に対して右往左往するヒロインズだろうからね

423: 2017年8月29日(火)
もうりりなでいいじゃん。なんでよくわからん方にいくんよ

399: 2017年8月29日(火)
あと3話でどうすんだ

418: 2017年8月29日(火)
>>399
まず原作からして完結してないし・・・
スポンサーリンク

434: 2017年8月29日(火)
>>418
アニオリで完結させて欲しいわ

460: 2017年8月29日(火)
>>434
原作と違う方とくっつくのもありだな

407: 2017年8月29日(火)
物語上で言いなりになるのは悪だから、りりなエンドに至りづらいのがね

408: 2017年8月29日(火)
もう仁坂でいいんじゃないかな!

420: 2017年8月29日(火)
>>408
こういうアニメで男が勝つ斬新な終わり方ないよね

278: 2017年8月29日(火)
しかし政府通知がシステムエラーetcで間違っていた場合政府はそれなりに責任と対処はするのかな?
今の政治家(失礼)みたいに面倒だと判断したら放置かもみ消すか

284: 2017年8月29日(火)
高崎さんさえはっきりすればくっつくにしろだめになるにせよ済む話
想いを前面に出したかと思いきや今のは忘れてくれとか秘密を盾にネジをただ振り回してるだけ

288: 2017年8月29日(火)
美咲が勝手に一人相撲取ってるのよね
お前ら3人(4人?)でじっくり話し合えよって言いたい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ