アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月23日(水)
10億5700万

カタクリ

4: 2017年8月23日(水)
四皇ビックマム海賊団
スイーツ4将星
10億5700万
9億3200万
8億6000万
??????


8億6000万のやつはルフィが倒した


ウルカスがもう1匹の将星を倒したが額は不明

8: 2017年8月23日(水)
インフレしすぎ

23: 2017年8月23日(水)
少し先の未来が見えるやつ無能すぎない

11: 2017年8月23日(水)
白ひげ海賊団とかいう雑魚

15: 2017年8月23日(水)
>>11
拳王軍と同じや
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年8月23日(水)
四皇の下に四小生ってのがいてさらにその下に四天王とかがおるんか?(笑)

14: 2017年8月23日(水)
仮にその賞金首討ち取れる奴いたとして、報復すごいだろ

20: 2017年8月23日(水)
>>14
つか、世界政府側が
「こいつはこんなやベーやつやで、大物やで、とんでもない額やで」
って危険度を呼びかけてるだけやから

そもそも討伐をキタイすらほとんどしてない

ただ金額的価値としてこいつを捕まえたらこれくらいはあると

19: 2017年8月23日(水)
四皇の上はいつ登場するん?

27: 2017年8月23日(水)
ビッグマム→カイドウ→黒ひげで終わりかな?

32: 2017年8月23日(水)
よくよく考えたら最高で10億って安くね?

36: 2017年8月23日(水)
海軍幹部の報酬考えると安い

50: 2017年8月23日(水)
>>36
大将で3億やっけか

56: 2017年8月23日(水)
>>36
これか

SBSより
海軍将校年俸一覧

総帥 5億6000万ベリー
元帥 4億2000万
大将 3億
中将 12000万~
少将 6500万~

※青キジやガープは給与をほぼ全額辞退し、受け取り拒否 そのまま慈善団体に寄付されている、との尾田のこと
スポンサーリンク

60: 2017年8月23日(水)
10億の首一つ持って来れない大将が3億て貰い過ぎやろ

39: 2017年8月23日(水)
田中将大 23億

40: 2017年8月23日(水)
●●四天王みたいなの多すぎちゃう

51: 2017年8月23日(水)
白ひげの隊長格ksみたいなのしかおらんかったな

44: 2017年8月23日(水)
エース5億
白ひげ一味は雑魚ってことやな

47: 2017年8月23日(水)
>>44
丸子が13億いくから(震え

52: 2017年8月23日(水)
全然読んでないけど、ワンピースの海賊って海賊活動(掠奪とか誘拐とか)あるいは一般人襲ったりとかしてるんか?

ひたすらバトルしてるイメージしかないからそもそも何故賞金首なのかピンとこない

55: 2017年8月23日(水)
てか黒ひげ海賊団もうちょい上げんといかんくね?

マゼランに全滅させられそうになったり2年後の1番隊隊長みたいなバージェスがサボにフルボッコになったりでただのgmやん

63: 2017年8月23日(水)
>>55
さすがに副船長格のシリュウクラスとサボがやりあったらどうかはわからんぞ
まあラフィットとかドクキューとかわけわからんやつらはどんなけ強ええのかはわからんが
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ