アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ボールルームへようこそ】8話感想 現実
ボールルーム08

ボールルーム01ボールルーム02
ボールルーム03ボールルーム04
ボールルーム05ボールルーム06
ボールルーム07ボールルーム09
ボールルーム10ボールルーム11
ボールルーム12ボールルーム13

 2017-08-27 23:59
最高に面白いわ!鳥肌立つもん!そして、今日のタイトル、「現実」って言葉が重く感じたよ。早く次回が見たい!
 2017-08-28 00:09
ボールルームへようこそ8話
なにやらおもしろい展開に!
自分の踊りを表現しようとする成長も大事だけど、2人で協力する展開いいね!花と額縁、次回はどんな成長した2人が見れるのか楽しみ!
 2017-08-28 00:06
演出に鳥肌。
私を花にしてください!
って言う前に涙こみ上げたマコちゃんみて私も泣きそうになった。
来週はどんな花が見られるのか。楽しみ〜!
 2017-08-28 00:05
天平杯を通して、新たな壁にぶち当たりつつも成長していく多々良と真子ちゃんを素直に応援したくなる。そしてこの2人お似合いで付き合っちゃえよって毎度言ってるなw来週は多々良が額縁になり、真子ちゃを花にしてあげられるのだろうか・・・とても次回が気になる!
 2017-08-28 00:00
表情・目線・汗なんかをしっかり描いてるから、セリフがない部分のキャラクターの気持ちを想像するのが楽しい。
 2017-08-28 00:03
大抵の漫画家さんは、週刊誌や月刊誌で『次号を買いたくなる終り方』を求められるんだろうけど。
まさに〔次回が気になる〕って終り方だわ。また一週間、待たなきゃならんのかぁ――っ!!!
 2017-08-28 00:04
主人公が憧れる女の子を倒すべき敵として描くの改めてすごいなって
 2017-08-28 00:00
アマチュアは常に4種戦だから大変だよな。初めてだと壁にぶつかるかもしれないね。「額縁になれ」は良い考え方だね。なんだかんだ華やかで目立つパートナーの組は強い。今まで自分の意見を言えなかった真子がやりたい踊りを主張できたのは良かったね。
 2017-08-28 00:00
開かれたマコちゃんの花、みたい…みたくない?
スポンサーリンク

378: 2017年8月28日(月)
早く決勝みてぇえええええええええええ

399: 2017年8月28日(月)
まこちゃんがここで覚醒するのか

407: 2017年8月28日(月)
ワガママ言っていいんだよ?っていう話やね

427: 2017年8月28日(月)
これが寝取らせってやつかw

400: 2017年8月28日(月)
なんだかんだ言って、すごい惹きこまれるな、このアニメ

355: 2017年8月28日(月)
よくまあスポ根と社交ダンスを結びつけようと考えたもんだな

384: 2017年8月28日(月)
>>355
社交ダンスってわりと現実もスポ根の世界じゃないかね

587: 2017年8月28日(月)
>>384
ウリナリ社交ダンス部とか知ってる世代なら
あれはスポ根だと思うよね
Shall we ダンス?だとそこまでじゃないかもしれないけど

548: 2017年8月28日(月)
もっと評価されていいのにこのアニメ
スポンサーリンク

597: 2017年8月28日(月)
特番見て1話切りかと思ってたのに
これが一番楽しみになってしまってる

633: 2017年8月28日(月)
>>597
まったく期待してなかった分毎話物語に引き込まれるわ

716: 2017年8月28日(月)
>>633
ダンスに興味無くてもつい見てしまうよね

583: 2017年8月28日(月)
天道さんとマコちゃん
今期ベストヒロイン悩む

577: 2017年8月28日(月)
みかこしはいつか出てくるの?

138: 2017年8月28日(月)
ずっとめっちゃ面白い

139: 2017年8月28日(月)
主人公成長の物語系かと思ったら、準ヒロインの成長物語も入ってきてよい感じのテイストだな

150: 2017年8月28日(月)
主人公とマコちゃん良い関係性だね
応援したくなる

147: 2017年8月28日(月)
しずくはヒロインって言うよりライバルだったんだ…
来週真子ちゃんが覚醒しそうで楽しみ

141: 2017年8月28日(月)
昼ドラ相関図わろた

143: 2017年8月28日(月)
登場人物が全員熱くていいな
お母さん息子の前で何してんすか

144: 2017年8月28日(月)
意地の張り合いワクワクするわ
どんどんぶつかって成長してほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ