アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【セントールの悩み】8話感想
真剣勝負ってメンタルの強さが一番の勝因なのかもしれない。

セントール10

セントール01セントール02
セントール03セントール04
セントール05セントール06
セントール07セントール08
セントール09セントール11
セントール12セントール13

 2017-08-27 22:29
セントールは一応日常ものとは聞いていたが、南極人の潜水艦の登場でいよいよきな臭くなってきてしまったな?
 2017-08-27 22:28
ちょっと後半の人魚みたいな方々に気を取られてたけど前半の流鏑馬の銀髪の子良かった。姫ちゃんラブで素直じゃないとこがたまらんな。
 2017-08-27 22:28
何気ない日常話の後にぶっ込んでくる話がちょっとツボ
 2017-08-27 22:28
相変わらず『不穏過ぎる』世界設定だな…。

潜水艦の形状が、あえてティアドロップ型じゃないのも一種の伏線なのかな?
 2017-08-27 22:28
『セントールの悩み』8話。同姓からのデートの誘いにときめくツンデレ女子ちゃん可愛い(笑)姫ちゃんは罪な子ですよ。正直自分も誘われたいっす!後半は打って変わって謎だらけのミステリー回。委員長が意外なところでニヤニヤさせてくれましたが、そろそろED回収来るか?
 2017-08-27 22:27
全部の特徴持ってるのか座敷わらし
 2017-08-27 22:27
体の弱い末妹ちゃんが神様(多分)に近しいのな・・・。
 2017-08-27 22:27
謎の光先輩が忙しそうだった
スポンサーリンク

939: 2017年8月27日(日)
脳内会議があんまり揉めてねえw

950: 2017年8月27日(日)
委員長ちの収入源www

980: 2017年8月27日(日)
商売人の顔やw

994: 2017年8月27日(日)
生活がかかってちゃな

55: 2017年8月27日(日)
イマジナリーフレンド

72: 2017年8月27日(日)
座敷童ですか

71: 2017年8月27日(日)
子供はやっぱり見えてるんすねえ

104: 2017年8月27日(日)
つくづく変なアニメだなあ

123: 2017年8月27日(日)
委員長の家だけ闇が深すぎる

167: 2017年8月27日(日)
>>123
南極蛇人さんのところも真っ黒なんですが…
スポンサーリンク

134: 2017年8月27日(日)
この作品・・・ある種の聖書を読んでいるようだわ

140: 2017年8月27日(日)
えっ
すえちゃんがオセロしてる相手の黒髪着物の翼人は父親に見えてない存在か

189: 2017年8月27日(日)
>>140
前に妹の友達が遊びに来たとき、1人多かったやん

178: 2017年8月27日(日)
末ちゃんに完封される神様
神様は角人と翼人の先祖なのか
色んな体形の神様がくっついたのか

186: 2017年8月27日(日)
結局でかいの何だったの
全然分からんかったのだけど

218: 2017年8月27日(日)
>>186
蛇人の実験生物じゃね?

180: 2017年8月27日(日)
赤いデカイ神様は蛇人の作り物だったの?(´・ω・`)

228: 2017年8月27日(日)
>>180
南極蛇人陰謀説って、半分ぐらいは正しいんじゃないか?

213: 2017年8月27日(日)
あの神様なんの御利益あんだろな

287: 2017年8月27日(日)
>>213
委員長の副業(お祓い屋)手伝ってるんじゃないの?
委員長ってそこら辺の悪霊程度は近づくだけで消滅するらしいし

382: 2017年8月27日(日)
>>287
委員長知らんだけでガッツリ協力してやってんのか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ