アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月6日(日)
この頃のオラつきまくってたスモーカーすこ☺

スモーカー

5: 2017年8月6日(日)
絵も今より好みだわ

3: 2017年8月6日(日)
いまもオラついてると思う

4: 2017年8月6日(日)
能力にかまけた馬鹿そのまんまで草
クロコダイル見習えや

7: 2017年8月6日(日)
でも主人公二回捕まえてる有能やで?

6: 2017年8月6日(日)
正直なんで勝ったのか不思議

9: 2017年8月6日(日)
初期は絶望感あった

10: 2017年8月6日(日)
かっこいい

34: 2017年8月6日(日)
しばらく読んでないから分からんけど煙になれる能力とか負けようがなくないか?
勝てなくても負けへんやろ

11: 2017年8月6日(日)
覇気で殴れば一発やんか

213: 2017年8月6日(日)
>>1の後にハンコックに蹴られて「煙の俺に攻撃を!?」って驚愕してたからな
覇気も知らないような奴を頂上戦争に呼ぶなよ

13: 2017年8月6日(日)
パンクハザードで負けまくったのがなあ

14: 2017年8月6日(日)
ガスガスとかいう完全上位互換
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年8月6日(日)
正直煙って技のレパートリーなさすぎてあかんやろ

32: 2017年8月6日(日)
>>16
モラウさんを見習うべきやな

17: 2017年8月6日(日)
いうてこいつ全盛期でもクロコダイルの罠にかかったまぬけだよね

18: 2017年8月6日(日)
たまたまロギアだったからイキってるだけなのほんまダサい
新世界の覇気使いからしたらお笑いやろな

19: 2017年8月6日(日)
覇気使えるはずのエースとも互角だったんだよなぁ

27: 2017年8月6日(日)
そりゃエースが覇気使わずに手加減してたからだろ

26: 2017年8月6日(日)
覇気の設定で一番割くったのこいつやろ

22: 2017年8月6日(日)
銭形警部みたいなポジションになると思ってたのに

29: 2017年8月6日(日)
ズボンがアイス食うおじさん

33: 2017年8月6日(日)
スモーカー「やった!ロギアだ!(モクモクー」

662: 2017年8月6日(日)
>>33
かわいい

44: 2017年8月6日(日)
今のワンピって◯◯は今!を何回やるつもりなんやろ
過去キャラに引っ張られすぎちゃうか

58: 2017年8月6日(日)
>>44
扉絵連載ぐらいでええわ
CP9がルッチの医療費稼ぐ話好きやった

31: 2017年8月6日(日)
覇気じゃなくて海楼石に頼ってんのもダサいし覇気のせいで雑魚能力と化した一番の犠牲者

49: 2017年8月6日(日)
>>31
ほんそれ
海楼石の武器とか最初は能力者対策しててやり手やなて感じやったけど
今にして思えば覇気使えません(笑)て白状してるようなもんなんだよなぁ

41: 2017年8月6日(日)
なんで本人は十手触って平気なんや
能力者なのに

50: 2017年8月6日(日)
>>41
先端にだけくっついとるから

42: 2017年8月6日(日)
スモーカー好きやったけど今のポジ的にどこなん?雑魚?

52: 2017年8月6日(日)
>>42
ks雑魚やで
覇気使いにモクモクしてもダメージ受ける範囲広がるだけだやし

47: 2017年8月6日(日)
ガスガスみたいなメリットもなくただ煙になるだけっていう酷すぎる能力
ほんまに覇気使いと戦う時デメリットしかないわ
スポンサーリンク

61: 2017年8月6日(日)
海楼石って覇気あると無効化できるん?

76: 2017年8月6日(日)
>>61
できないはず
覇気使いの不死鳥マルコが海楼石で無力化されてたし

91: 2017年8月6日(日)
>>76
海楼石強すぎやん

99: 2017年8月6日(日)
>>91
何故か四皇を始め海賊は使わない模様

115: 2017年8月6日(日)
>>99
海楼石の槍を所持するベッジは神

70: 2017年8月6日(日)
煙に何ができるんや

77: 2017年8月6日(日)
>>70
スモーキージェイルとか人形たくさん作ったりとか
色々あるやろ

64: 2017年8月6日(日)
全身煙になって相手の口から入って中で暴れれば強いんだろうけどなぜやらないんだろう

66: 2017年8月6日(日)
煙で体内に入って実体化すれば誰にでも勝てるやん

81: 2017年8月6日(日)
こんな雑魚が中将なんはなぜなん?
一生大佐でよかったやろ

90: 2017年8月6日(日)
>>81
少将やで
昇格したのはクロコダイル討伐したから(面向き)

94: 2017年8月6日(日)
>>81
中将ってピンキリやからなあ
雑魚もたまに混じってる

113: 2017年8月6日(日)
>>81
中将は基本モブと変わらない強さやぞ

83: 2017年8月6日(日)
実際ガスガスより優れてる点あるのかね

87: 2017年8月6日(日)
>>83
敵を捕縛できるぞ

92: 2017年8月6日(日)
>>83
マグマグとメラメラみたいにガスガスとモクモクも上下関係なんやない

133: 2017年8月6日(日)
>>92
悲しいなぁ
今シーザー活躍してるのも辛い

63: 2017年8月6日(日)
ほぼ能力のゴリ押しで後何年やるつもりなんだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ