アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月20日(日)
融合カードにされる
手札を三枚つかってやっと召喚されたのが攻撃力1800wwwww

剣士

2: 2017年8月20日(日)
お前らええんか…

5: 2017年8月20日(日)
メカハンターにやられるザコ

10: 2017年8月20日(日)
悔しくないんか…

11: 2017年8月20日(日)
サラマンドラを装備や

3: 2017年8月20日(日)
手札3枚?
エアプ消えろ

6: 2017年8月20日(日)
>>3
融合素材二枚と融合カードで三枚定期

8: 2017年8月20日(日)
>>3
これはエアプ

13: 2017年8月20日(日)
>>3
お~い能無し!w

14: 2017年8月20日(日)
攻撃力1500以下なら出番豊富だったという事実

15: 2017年8月20日(日)
ふつうに四つ星のスーパレアにしとけばかなり使われただろうに…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年8月20日(日)
儀式モンスターって今でもいるんか?

29: 2017年8月20日(日)
>>16
環境とったで

19: 2017年8月20日(日)
竜騎士ガイアにも劣るモンスターの屑

20: 2017年8月20日(日)
重ねたら融合出来るんやろ?

23: 2017年8月20日(日)
でもかっこいいじゃん

31: 2017年8月20日(日)
>>23
かっこいいからこそ皆使いたかったのに融合ンゴwwww

22: 2017年8月20日(日)
メタルドラゴンとかいう融合カードもおったな

25: 2017年8月20日(日)
剣豪→剣士
こんなん絶対劣化してますやん・・・


よわーーーーーーーーーーい!

46: 2017年8月20日(日)
GB遊戯王の手探り融合すき

26: 2017年8月20日(日)
懐かしい
ゲームボーイのやと有能やった気がする

35: 2017年8月20日(日)
>>26
適当な剣士っぽいやつと炎っぽいやつ重ねたら融合出来たよな

43: 2017年8月20日(日)
>>26
炎の剣士、サンドウィッチ、ストーンドラゴンあたりは簡単に出せておまけに強くてガチ有能だったわ

48: 2017年8月20日(日)
>>26
ゲームボーイの遊戯王は結果的にリアルだとgmカードに活躍の場を与えてたのが好印象だわ

12: 2017年8月20日(日)
マブラスとかいう攻撃力1300しかないのに融合カードっていうもっとksなのがおった気がする

38: 2017年8月20日(日)
炎の剣士よりワイはラーが許せん

41: 2017年8月20日(日)
ワイは城之内に憧れてわざわざ使ってたで
よくランプの魔人ラ・ジーンと相討ちされてたけど

51: 2017年8月20日(日)
>>41
なんか草
スポンサーリンク

42: 2017年8月20日(日)
炎の剣士て無駄に種類あるよな
ブラマジガールならまだしも

52: 2017年8月20日(日)
つよい

デーモン

53: 2017年8月20日(日)
>>52
普通にかっこいい定期

55: 2017年8月20日(日)
>>52
ウルトラレアの鑑

71: 2017年8月20日(日)
>>52
黒き森のウィッチで引っ張り出すのすき

73: 2017年8月20日(日)
>>52
ずっと思っとるけどモンスター名がデーモンの召喚って
召喚ってなんやねん

78: 2017年8月20日(日)
>>73
パロ時代の名残やぞ

91: 2017年8月20日(日)
>>73
MTGに元ネタのカードがあって遊戯王でいう種族の所に「デーモンの召喚」って書いてある

元ネタ

94: 2017年8月20日(日)
>>52
15年くらいやってへんけどデーモンの召喚って今でも強いん?

99: 2017年8月20日(日)
>>94
レベル4だとしても使わんで

102: 2017年8月20日(日)
>>99
えぇ…生贄なしで攻撃2500とか最強やろ

111: 2017年8月20日(日)
>>102
今やカード1枚から完全破壊耐性に相手のモンスター効果無効化できる攻撃力3000が出てくるからね
それでも1ターン保ちゃええけど

118: 2017年8月20日(日)
>>111
そんなんどうやってたおすんや

62: 2017年8月20日(日)
双頭のサンダードラゴンさん最強

90: 2017年8月20日(日)
初期の遊戯王ハマってた世代ってもう30近いよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ