アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】105話感想 奮戦!武天老師命を燃やす!!
ドラゴンボール21

18: 2017年8月27日(日)
じっちゃんかっけぇな

22: 2017年8月27日(日)
亀仙人がこんなに強いのが納得いかん

147: 2017年8月27日(日)
>>22
理詰めではなく雰囲気を楽しめ

685: 2017年8月27日(日)
茶番でもこういうのは嫌いじゃないわ

616: 2017年8月27日(日)
ピッコロ大魔王に勝てなかった頃の
戦闘力139の亀仙人から大成長だな。

848: 2017年8月27日(日)
>>616
戦闘力だけ上がる変身は意味無いってセルも言ってたし戦闘力が全てじゃないよね

531: 2017年8月27日(日)
仲間を心配
こんな悟空めずらしいな

824: 2017年8月27日(日)
>>531
亀ちゃんの前では子供に戻っちゃうんだろう
悟飯じいちゃんの前でも子供らしくデレてたし

547: 2017年8月27日(日)
まあ悟空にとったら親同然だしな

266: 2017年8月27日(日)
亀仙人フルコースだったな。

308: 2017年8月27日(日)
亀仙人強すぎワロタ
まだ使ってない技って男狼に使った催眠術くらいか?

310: 2017年8月27日(日)
ここまで昔の技の同窓会やるなら残像拳も欲しかった
スポンサーリンク

319: 2017年8月27日(日)
昔魔封波使って息絶えてた亀仙人はなんだったんだよ

410: 2017年8月27日(日)
>>319
修業で鍛えた
相手との力量差が少なかった
昔の亀仙人とピッコロじゃダーコリより差があるってことだろ

267: 2017年8月27日(日)
耐久力高すぎとは思ったが
力じゃなくて技で戦うのはよかった

336: 2017年8月27日(日)
敵の攻撃を受け流す亀仙人の戦い方は達人ぽくてよかった。

346: 2017年8月27日(日)
ぴちぴちの天使

つまりクスとマルカリータという事ですね

399: 2017年8月27日(日)
全王「あとどれくらいなんだろー?」←状況確認いいね
全王「ひ~ふ~」←イライラ
全王2「ひ~ふ~」←イライラ
全王「いっぱい!^p^」←は?

403: 2017年8月27日(日)
>>399
宇宙の数減らさなくてもよくね?

411: 2017年8月27日(日)
>>403
謎だよな

268: 2017年8月27日(日)
全王様「面白いからセーフ」

って言ったときの全王様二人の威圧感はハンパなかったね

282: 2017年8月27日(日)
亀仙人が強すぎなのか第4が雑魚なのか

304: 2017年8月27日(日)
第10が最弱かと思ったが違った第4ぶっちぎりの最弱かとじゃねえか……亀仙人以下が多すぎる。次脱落は第4だな。

284: 2017年8月27日(日)
今回1分の話だった件
残り34分

323: 2017年8月27日(日)
>>284
脱落者は多かったぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール01ドラゴンボール02
ドラゴンボール03ドラゴンボール04
ドラゴンボール05ドラゴンボール06
ドラゴンボール07ドラゴンボール08
ドラゴンボール09ドラゴンボール10
ドラゴンボール11ドラゴンボール12
ドラゴンボール13ドラゴンボール14
ドラゴンボール15ドラゴンボール16
ドラゴンボール17ドラゴンボール18
ドラゴンボール19ドラゴンボール20
ドラゴンボール21ドラゴンボール22
ドラゴンボール23ドラゴンボール24
ドラゴンボール25ドラゴンボール26
ドラゴンボール27ドラゴンボール28

381: 2017年8月27日(日)
敵キャラ補正あった頃の亀仙人の強さを感じられたのは良かったが、
いつでも抜け出せるスライム責めを楽しんで助けに入れなかった悟空がシーンがいらなかった

393: 2017年8月27日(日)
>>381
青化して抜けたときは吹いたわw

402: 2017年8月27日(日)
戦場では一分しか立ってないから実際は

SSからSSブルーになったのは2秒くらいだよ

294: 2017年8月27日(日)
今回悟空って後ろから敵に羽交い絞めにされすぎだな

329: 2017年8月27日(日)
悟空が泣いたのって爺さん悟飯と再会した時以来じゃね?

335: 2017年8月27日(日)
>>329
タンバリンにクリリンがやられたときも泣いてる

322: 2017年8月27日(日)
さすがにフルマッチョかめはめ波撃って戦闘不能で退場で良かったろ
いつまで亀を酷使するんだ

356: 2017年8月27日(日)
あの体では亀はしばらく戦闘できないだろうしひっそり隠れて優勝しちゃったもんねーやるつもりか?

285: 2017年8月27日(日)
亀仙人かっこよすぎ
蘇生してここで退場しなかったということは
これは最後まで残るか

313: 2017年8月27日(日)
ビルス様に認められると名前で呼んでもらえるって感じか
いまのとこ地球の人間ではゴクウ・べジータ・ブルマ・亀千人くらい?

332: 2017年8月27日(日)
>>313
ツルリン「せやな」
息子(悟飯)「せやな」

357: 2017年8月27日(日)
>>313
ヤムチャ
クリリンもツルリン以外にクリリンって呼ばれてた様な?
スポンサーリンク

330: 2017年8月27日(日)
無印活躍したキャラの再活躍の場みたいになってるしこの場にヤムチャがいればなあ
久しぶりの狼牙風風拳と操気団見たかった

390: 2017年8月27日(日)
>>330
全くだ
真面目にかっこよく戦うヤムチャが見たかった
シェン戦みたいにギャグが入ってもいいから
つーかそうきだんとかこの大会で絶対熱い活躍できる技だろうに

306: 2017年8月27日(日)
現在の生き残り

第7宇宙  9人
第6宇宙  9人
第2宇宙  8人
第3宇宙  7人
第4宇宙  4人
第11宇宙 3人

残りは40人か
丁度半分になったな

342: 2017年8月27日(日)
>>306
第7強すぎる・・・
亀仙人も生き残ってるし
他の宇宙もっと頑張れよ来週の第2のあの2人もあっさりやられそうで嫌だな

369: 2017年8月27日(日)
ジレンあたりが本気出して第6と第7一気に落とすとかやらないと第6と第7が全然減らないな

378: 2017年8月27日(日)
>>369
そのうち第6と第7で潰し合うのでは
そうでもせんとお互い減ら無さ過ぎるわ

374: 2017年8月27日(日)
今更だけどさ
EDで第七メンバーが映ってるけどあれってもしかしたら脱落順な気がするんだよね
クリリンが最初に落ちたから左から見てくとしてクリリン→天津飯→ベジータ→18号→17号→ピッコロ→亀仙人→フリーザ
そんで最後は悟空と悟飯
今回亀仙人が脱落せず来週は天津飯回だから何となくこう予想してみた

387: 2017年8月27日(日)
>>374
興味深い

397: 2017年8月27日(日)
>>374
エンディングで脱落者バレはジョジョ3部アニメもそうだったな

406: 2017年8月27日(日)
>>374
フリーザがそこまで残るのは割とありそうだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ