アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

道力

1: 2017年8月26日(土)
あとひとつは?

2: 2017年8月26日(土)
覇気

3: 2017年8月26日(土)
ウソップ離脱

4: 2017年8月26日(土)
道力

8: 2017年8月26日(土)
>>4
優勝

5: 2017年8月26日(土)
メマーイーダンス

37: 2017年8月26日(土)
>>5
これやろなぁ

6: 2017年8月26日(土)
俺は二度と負けないからよ!
 ↓
何回も負ける
 ↓
とうとうミホークに土下座

7: 2017年8月26日(土)
デービーバックファイトで仲間を賭けの対象にする
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年8月26日(土)
爆弾で鳥人間が生きてる

10: 2017年8月26日(土)
2年後のデザイン

13: 2017年8月26日(土)
ルフィがゾロ襲うところってよく話題になるけど
どの辺だっけ?全く思い出せんご

23: 2017年8月26日(土)
>>13
13巻

17: 2017年8月26日(土)
>>13
アラバスタの直前の島で宴会やってたときやない?
イガラッポイとかいうおっさんがいたような

25: 2017年8月26日(土)
>>13
ウイスキーピークやな
前のアーロン編で散々ナミ信じといてあれやからな

14: 2017年8月26日(土)
サンジが女を蹴る

15: 2017年8月26日(土)
一緒に過ごした時期より修行の2年間の方が長い

20: 2017年8月26日(土)
ギアも覇気もないルフィにクロコダイルが負ける

44: 2017年8月26日(土)
>>20
クロコダイルはアラバスタの地形利用してあれだからな。今となればks雑魚だよな

21: 2017年8月26日(土)
階段>くいな

40: 2017年8月26日(土)
>>21
階段プルトン説あるから…

24: 2017年8月26日(土)
エース「俺に触れるだと!?」
黒髭「俺ァ闇だからな!ゼハハハハ」
今みると茶番すぎて草
スポンサーリンク

26: 2017年8月26日(土)
フォクシー編の存在そのものやろ

33: 2017年8月26日(土)
六式

35: 2017年8月26日(土)
マガジンでも連載してた

36: 2017年8月26日(土)
闇だから能力は効かない!
今は覇気の殴り合いやん…

39: 2017年8月26日(土)
挑発に乗ったエース

42: 2017年8月26日(土)
エネルの存在

46: 2017年8月26日(土)
1600万を外海まで追ってきた暇すぎる鷹の目

51: 2017年8月26日(土)
>>46
農家のおっさんやしそんなもんやろ
暇を持て余しとるんや

49: 2017年8月26日(土)
ルフィとゾロのやつ真剣に考えてるヤツ多過ぎて草
あれはギャグやろ

50: 2017年8月26日(土)
主人公がゴムなのに打撃が効かないロギアなんて出したからおかしなったんちゃうか

53: 2017年8月26日(土)
めっちゃ浮く板

54: 2017年8月26日(土)
覇気とか出し始めた今が黒歴史やろ

61: 2017年8月26日(土)
魚人島は丸ごと黒歴史でええわ
サンジが鼻血で倒れかけるとことか見てて辛かった

64: 2017年8月26日(土)
悪魔の実の覚醒
またハードル高い設定出してきた

38: 2017年8月26日(土)
三大どころか三十大ありそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ