アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

画像_467

662: 2017年8月26日(土)
またフブキか多いな、いいぞ村田。

635: 2017年8月26日(土)
とうとう本格的なブサイクなガキとの絡みか
時系列的にはデスガトリングとの戦いの所だろうが原作と違うのはデスガトリング以外にも大勢のA級がいるところか

632: 2017年8月26日(土)
ここでガロウがA級ボコボコにして怪人協会に突入するのが原作通りになりそうだな

631: 2017年8月26日(土)
ガロウが善でヒーローが悪にしか見えない

画像_468

636: 2017年8月26日(土)
ガロウいけめんなんですが

639: 2017年8月26日(土)
怪人が弱い者の味方のっていいキャラだよな

画像_463

673: 2017年8月26日(土)
ガロウの熱は単なるダメージによるものなのかそれとも怪人化の兆しなのか

654: 2017年8月26日(土)
ガロウ襲撃班にはA級やB級の実力者もいるし
束になればレベル鬼下位1体くらい倒せる戦力かもな
怪人協会との戦闘を前に彼らが抜けるのは戦力的にマイナスなので
ヒーロー協会側は怪人側との繋がりあるか不明なガロウへの襲撃は
やめさせた方が良かったかもしれん

691: 2017年8月26日(土)
ガロウ原作だとサイタマと鏡像関係にある敵だったけど
村田版はそこからさらに一歩進めて完全にもう一人の主人公だな
サイタマが一段落したのでしばらくガロウを主人公として物語を進めるんだろう
スポンサーリンク

641: 2017年8月26日(土)
タレオの服のBGって
ブサイク(B)なガキ(G)ってことかw

前にガロウも言ってたけど
ヒーロー名鑑とやらにヒーローたちの手の内書いてるのは結構まずいよな

633: 2017年8月26日(土)
ザッコスが断髪前のソニックみたいになっとる

669: 2017年8月26日(土)
怯えるリンリンかわいい

677: 2017年8月26日(土)
リンリンの頭の鈴がチリリリ鳴ってるとか細かいな

画像_462

680: 2017年8月26日(土)
>>677
あれすごく可愛い

642: 2017年8月26日(土)
いやあリンリンは可愛いなぁ怯えてるとこを抱きしめてあげたい

674: 2017年8月26日(土)
タンマスは相部屋だったのに金属バットは個室かよ   差付けられてるな

画像_466

687: 2017年8月26日(土)
>>674
DQN集団引き連れてるお山の大将なんてあの扱いで十分だろ

644: 2017年8月26日(土)
3回読んで気付いたけど、扇風鬼の回に出てたメガネおるやん。

643: 2017年8月26日(土)
元フブキ組のメガネやないか
生きとったんかいワレ

647: 2017年8月26日(土)
普通にガロウいいやつにしか見えんな

メタルナイト、人質ごと爆撃はアレだけど他は正論だな

666: 2017年8月26日(土)
原作では動向が胡散臭いメタルナイトが
思いっくそ正論言ってて笑う

画像_469

660: 2017年8月26日(土)
メタルナイトはいい歳した科学者キャラなのに一人称がオレってところがなんかカッコイイ。
しかも声は玄田哲章。

679: 2017年8月26日(土)
>>660
リアルで一人称が「ワシ」って人を見たことない
おばあさんで「オレ」なら知ってるが

689: 2017年8月26日(土)
>>679
20年前の広島だと結構居た

671: 2017年8月26日(土)
ボフォイって悪い奴に見えがちだけど
誰よりも地球の平和を考えてるのかも
非情だけど理にはかなってる

667: 2017年8月26日(土)
まあメタルナイトもしっかり見えてるわけだな
スポンサーリンク

645: 2017年8月26日(土)
クセーノ博士掘り下げてきたな
S級クラスのサイボーグ作れる時点で凄い人なのにあんま有名でもないの気になるな

670: 2017年8月26日(土)
メタルナイトは十分怪しいけど
クセーノ博士も組織とか狂サイボーグと何らかの繋がりがありそう

画像_464

682: 2017年8月26日(土)
クセーノは過去にとんでもないことやらかしてそうで怖い
ジェノスに尽力するのは贖罪からとかさ

683: 2017年8月26日(土)
クセーノは狂サイボーグの開発に関わったとかラボの一人だったとかしかあの歳で命がけで追ってる理由が無いだろう

650: 2017年8月26日(土)
サイタマって腕時計してたんだ
協会から現物支給?

コレが作中に出てきたわけね

664: 2017年8月26日(土)
>>650
腕時計してるサイタマに違和感あると思ったらステマだったのか

画像_465

649: 2017年8月26日(土)
今回の話を読んで思ったんだが、Z市って怪人ホイホイみたいなもん?
噂を聞きつけた怪人が集まってくるが、サイタマに始末されるみたいな。

653: 2017年8月26日(土)
怪人がホイホイ来るから治安が悪くて誰も住み着かなくなって家賃がタダだからサイタマが住み始めたんよ
そっからはサイタマが駆除してるって感じかな

655: 2017年8月26日(土)
Z市に近寄る怪人は始末されるなら怪人協会員はどこから出入りしてるんだ
うまくサイタマと遭遇しない入口があんのか

678: 2017年8月26日(土)
>>655
地下なら目につかないだろ
目についた怪人さんしかぶっとばさないんだから見つからなきゃいける

658: 2017年8月26日(土)
そりゃあサイタマが寝静まってる夜中でしょ
昼間出歩いてるのはお馬鹿さんの怪人

659: 2017年8月26日(土)
アジト出入りするたびにサイタマに間引きされてそうだな

661: 2017年8月26日(土)
ゴリラが買い物に行ってるしゴミ収集も来るし
意外とこの街機能してるんじゃないか

699: 2017年8月26日(土)
ガロウは弾丸を手刀で弾くことができるのか?
できないと蜂の巣になるけど

696: 2017年8月26日(土)
ここからデスガトリング含むA級全滅→「銃火器じゃ俺を倒せないことが証明できた」という原作ルートへ合流するのかな

703: 2017年8月26日(土)
なんかやたらガロウが爽やかになってるな
覚醒ガロウの絶望感は原作の邪悪な雰囲気あってこそな気もするけどさてどうなるか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ