アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】8話感想 生存訓練
メイド23-1

 2017-08-25 21:51
オーゼンさんいい人じゃねえか
 2017-08-25 21:51
ここでライザさんの素顔を出す演出すげえくる・・・
 2017-08-25 21:51
ライザさんはここで顔出しか。オーゼンさんの記憶のせいもあるだろうが美しいな
 2017-08-25 21:57
回想での会話とライザさんの素顔が出るシーンでグッときた、あの演出は素晴らしいしか言えない
 2017-08-25 21:55
三層の負荷はまだ耐えられそうだけど、四層から血涙流すことになるのか。
 2017-08-25 22:04
『殲滅卿』殲滅のライザ
『不動卿』動かざるオーゼン
『先導卿』選ばれしワクナ
『神秘卿』神秘のスラージョ
『黎明卿』新しきボンボルド
二つ名ってぞくぞくする。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
1: 2017年8月25日(金)
度し難いレッスン開始

メイド01

2: 2017年8月25日(金)
「さもなきゃ君らの冒険が終わるのなんてあっという間さ」

メイド02

3: 2017年8月25日(金)
危ない

メイド03

4: 2017年8月25日(金)
樹木で仮組みの小屋作ってキャンプ

メイド04

5: 2017年8月25日(金)
「どうだい?」

メイド05

6: 2017年8月25日(金)
「あれでダメならそれまでだったって話さ」

メイド06

7: 2017年8月25日(金)
(フェロモン付き)

メイド07

8: 2017年8月25日(金)
「アイツら得意な事はすこぶる伸びがいいのう」

メイド08

9: 2017年8月25日(金)
「うちの隊のトーカだ!コイツと結婚するよ」

メイド09
メイド09-1

10: 2017年8月25日(金)
「あんなライザは見たくはなかったよ」

メイド10

スポンサーリンク

11: 2017年8月25日(金)
10日間の生存訓練終了

メイド11

12: 2017年8月25日(金)
可愛いなぁ

メイド12

13: 2017年8月25日(金)
肉しか食ってない

メイド13

14: 2017年8月25日(金)
時間の狂いがあるので深層では数年しか経ってない可能性がある

メイド14

15: 2017年8月25日(金)
他の白笛も深層にいる

メイド15

16: 2017年8月25日(金)
「ボロボロに見えるけど、驚いたよ。それ、私の力でも破れないんだ」

メイド16

17: 2017年8月25日(金)
ブレイヴリーヴス 尽きない火薬は健在だが外装はボロボロ

メイド17

18: 2017年8月25日(金)
深層の口伝伝授

メイド18

19: 2017年8月25日(金)
「じゃあマルルクちゃん!元気でね!」

メイド19

20: 2017年8月25日(金)
「僕、今日が一番悲しいです・・・!」

メイド20

21: 2017年8月25日(金)
「俺は殲滅卿の方がいいんで」

メイド21

22: 2017年8月25日(金)
「只、只、リコは私にとって余りにも大事なんだ」

メイド22

23: 2017年8月25日(金)
大事過ぎてリコの道を奪ってしまう前に旅立つ

メイド23
メイド23-1

24: 2017年8月25日(金)
「まったく、度し難い。度し難いねぇ・・・」

メイド24
メイド24-1

25: 2017年8月25日(金)
深界三層 大断層

メイド25

507: 2017年8月25日(金)
ママン美人

519: 2017年8月25日(金)
これがライザか

526: 2017年8月25日(金)
リコも最後はこんな美人に

532: 2017年8月25日(金)
ほんとにいい人だったのか
スポンサーリンク

556: 2017年8月25日(金)
ここで終りか
話に引き込まれる

573: 2017年8月25日(金)
いい最終回だった。一期の終わりここにもってきてもよかったような

604: 2017年8月25日(金)
>>573
面白いけどここで終わったらイベントが少なくて物足りない

564: 2017年8月25日(金)
フレンズはまだかね

578: 2017年8月25日(金)
>>564
9話と聞いたが

592: 2017年8月25日(金)
>>578
次じゃん

562: 2017年8月25日(金)
ナナチがついに来週登場だ!

486: 2017年8月25日(金)
メイド

496: 2017年8月25日(金)
>>486
着せたかったのかw

495: 2017年8月25日(金)
>>486
やべぇなこいつの嗜好は

500: 2017年8月25日(金)
>>486
これはアビス内に閉じ込めたくなる

626: 2017年8月25日(金)
最終的にはこのトリオがレギュラーになるのかな
人とロボとケモノという3種族構成の作品は名作の法則?

842: 2017年8月25日(金)
マルルクちゃんマジ天使
オーゼンさんマジいい人

840: 2017年8月25日(金)
ATX終了
第二のスタートって感じやな

843: 2017年8月25日(金)
結婚そんなにショックだったのか?

844: 2017年8月25日(金)
愛弟子がいきなり間抜け面の夫連れてきたらそら驚くじゃろ

851: 2017年8月25日(金)
小さいときから弟子として面倒見てて孫みたいなもんでもあるしな

856: 2017年8月25日(金)
ライザ美人すぎね?

858: 2017年8月25日(金)
>>856
オーゼンおばさんのフィルター掛かってるから…

857: 2017年8月25日(金)
声がまあああああやなんだから美人に決まってるのだ

859: 2017年8月25日(金)
ええ話やないですか!!
いや良かった!
これ4クール1年物なら丁度良いベースだけどな、話が動くスピード的に

862: 2017年8月25日(金)
あと回想であの歌流すのズルイ
泣いちまったやないか

863: 2017年8月25日(金)
ただまあオーゼン訓練、訓練というか単に放置プレイだった気はするが

867: 2017年8月25日(金)
オーゼンをして「筋金入りのろくでなし」とか言わせるボンドルドってやっぱすげえわ

869: 2017年8月25日(金)
そこはかとなくハンターハンターだな。

866: 2017年8月25日(金)
独り言から回想の繋ぎのところの演出良かった、ありきたりだが丁寧だ。
こういうのを大事にするのは良い作品だと思う

870: 2017年8月25日(金)
やっと面白そうな感じになったな…
次から本格的に冒険が始まる感じか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ