アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

プリンセス

1: 2017年8月24日(木)
関東と関西でしか放送していない模様
地上波で放送できず無事終了

3: 2017年8月24日(木)
潜在的購買層掴み損ねてるしダメやろ

4: 2017年8月24日(木)
よくわからんけどその2つで放送してたらもうええやろ

8: 2017年8月24日(木)
そんなアニメばっかりやろ

18: 2017年8月24日(木)
独立U局無い愛知は終わりやぞ
つうか三重テレビで全部放送したらええのに夜枠余りまくってるし

25: 2017年8月24日(木)
>>18
三重テレビは岐阜入らんからだめやろ
岐阜のアニオタ人口舐めたらあかんで

13: 2017年8月24日(木)
勿体無いよな

14: 2017年8月24日(木)
子供がスパイとかそもそも頭おかしいから
潜入先の工場買い取って効率アップして営業までして顧客増やすとかスパイのやることかよ

16: 2017年8月24日(木)
>>14
アニメやしそれぐらいええやろ
空飛んでるアニメにそんなリアリティいるか?

17: 2017年8月24日(木)
>>14
アニメにリアリティ奴

24: 2017年8月24日(木)
>>17
キャラをおっさんにすればいいだけ

76: 2017年8月24日(木)
ks親父「これで大金ゲットやで」
敵「サンキューks親父」グサ
おばさん「パッパ遅いンゴねぇ」

ぐう畜

15: 2017年8月24日(木)
6話の胸くそ回のあとに7話の優しい話すき
スポンサーリンク

20: 2017年8月24日(木)
黒星紅白のキャラデザすこ
梶浦の音楽すこ

21: 2017年8月24日(木)
話は文句なしに面白いからあとはアクタスが足引っ張らなければ良し

29: 2017年8月24日(木)
>>21
3Hzの手腕でなんとかなってる

37: 2017年8月24日(木)
>>29
あそこ未だに外れ作品ないからすこ

44: 2017年8月24日(木)
>>37
フリフラめちゃくちゃすこ

23: 2017年8月24日(木)
美少女が何かやるのって緊張感もくそもねえし面白くない

31: 2017年8月24日(木)
>>23
その美少女が大怪我したり苦痛に苦悶の表情浮かべたりするのええやん

26: 2017年8月24日(木)
萌えキャラの皮を被った硬派アニメ

プリンセス20

32: 2017年8月24日(木)
キャラデザ黒星のアニメはこけるという風潮

47: 2017年8月24日(木)
>>32
ズヴィズダーは素材を活かしきれてなかった
ポッピンは何をしたかったのかわからなかった

ズヴィズダー
ポッピン

34: 2017年8月24日(木)
割とBD購入検討入れとるで

42: 2017年8月24日(木)
>>34
ワイ初めてBD買うかもしれんわ

35: 2017年8月24日(木)
29日までニコニコで無料公開中やで~

40: 2017年8月24日(木)
OPの車から飛び出すシーン好き

43: 2017年8月24日(木)
1話切りしたけど結構評判いいみたいやな
どうなってるんや

52: 2017年8月24日(木)
シリアス嫌いの豚が発狂してるってマジ?

56: 2017年8月24日(木)
>>52
やっぱそういうことか
スポンサーリンク

59: 2017年8月24日(木)
3話までしか見てないけど普通に今期やと覇権やな

64: 2017年8月24日(木)
>>59
ちゃんと大人がスパイのほうがしっくりこないか?

72: 2017年8月24日(木)
>>64
ビジネスモデル的に考えてそんな硬派アニメの高い円盤誰が買うんだよ

78: 2017年8月24日(木)
>>72
ジョーカーゲームは結構売れとるで

ジョーカーゲーム

79: 2017年8月24日(木)
ジョーカーゲームの女子版だと思って1話見たけど思ってたの違ったから1話切りしたわ

85: 2017年8月24日(木)
>>79
1話1番つまらんから3話くらいまで見た方ええよ

67: 2017年8月24日(木)
アンジェが三者三様の黄色やったりベアトリスが海老名ちゃんやったり、あんま目立ってない声優積極的に使ってるの好感持てる

65: 2017年8月24日(木)
このアニメ金かけすぎなんとちゃうか?
1話とか劇場版クオリティやんけ

82: 2017年8月24日(木)
>>65
これからこういう系統のアニメが作られないかもしれないし
これ外したら相当マズいと思うわ

だからこそ地上波は充実させないといけなかった

70: 2017年8月24日(木)
久しぶりに円盤買いたいと思えるアニメだわ
何回も見返したい

75: 2017年8月24日(木)
>>70
わかる
布教用にも買っときたい

101: 2017年8月24日(木)
質重視だ覇権だ言われたフリフラも1000枚ぽっちやったんやろ
割と面白かったんにあの売上やし知名度確保はやっぱ大事やわ

フリフラ

126: 2017年8月24日(木)
>>101
あれはキャラデザがアカンわ

136: 2017年8月24日(木)
>>101
百合は売れないという何度も証明されてきた法則

105: 2017年8月24日(木)
ジョーカーゲームもこっちも好きやわ
両方雰囲気で見とるけど

120: 2017年8月24日(木)
最近は単純に話面白くても大して話題にならずに売上にも結びつかんからなあ
君嘘や白箱が最後か

143: 2017年8月24日(木)
>>120
ほんとそれ
だからこそステマでも何でもして周知させなあかんのに
制作費多少削ってでも駅ジャックとかやらなアカンわ

151: 2017年8月24日(木)
>>143
なお制作費削るとアニメーターが不満たらたらな模様

168: 2017年8月24日(木)
>>151
海外市場開拓して投資額増やしてもらわないと解決しないやろな

124: 2017年8月24日(木)
愛知映らん作品多すぎてホンマきついわ
そういうのに限ってニコニコや尼プラにないしな

161: 2017年8月24日(木)
硬派すぎて息つまるわ
1話しか見とらん感想やが

127: 2017年8月24日(木)
硬派ではないやろ
ただ見せ方が上手い

150: 2017年8月24日(木)
プリンセスが偽ったプリンセスでアンジェが本当のプリンセスなんやろ?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ