アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

パウリー

1: 2017年3月29日(水)
百里ある

4: 2017年3月29日(水)
ゾロと被るだろ定期

5: 2017年3月29日(水)
サンジみたいなやつか?

6: 2017年3月29日(水)
パウリーは男前過ぎる

3: 2017年3月29日(水)
トムがよみよみ食うべきやった

7: 2017年3月29日(水)
キャラ被るやろけどワイもロープのやつがすきやった

26: 2017年3月29日(水)
ないやろ
個性が無さすぎる

8: 2017年3月29日(水)
あれはあのまま立ち位置でええやろ
強いて言うならルッチ戦でルフィと共闘しても良かった

9: 2017年3月29日(水)
汎用性ありそうだけどロビンの能力で代用できるからなぁ

10: 2017年3月29日(水)
誰が仲間になるかの予想でめっちゃ盛り上がってた記憶がある
スポンサーリンク

11: 2017年3月29日(水)
ギン、パウリーなどの良い感じのキャラは加入せず
珍獣ばかり加入するのはなんでや

12: 2017年3月29日(水)
骨いる?

13: 2017年3月29日(水)
骨いらん派は消えろや

14: 2017年3月29日(水)
パウリーにはcp9の一人を倒して欲しかった

15: 2017年3月29日(水)
女苦手キャラって珍しかったから絶対に加入すると思ってたわ

16: 2017年3月29日(水)
弱すぎていらん

17: 2017年3月29日(水)
役割的に一番いらないのはウソップ

18: 2017年3月29日(水)
最近出てくるやつキモイ奴ばっかやからパウリーみたいな無難にかっこいいキャラほしいわ

19: 2017年3月29日(水)
フランキーは修行であんな姿なったのが擁護できんわ
どうせサイボーグなんやしギャグ大して目立ってないんやからどっかでシャープなフォルムに変えろや

20: 2017年3月29日(水)
あの辺は大半裏切り者で草生えた

21: 2017年3月29日(水)
ルフィ いちおう人間
ゾロ 人間
ナミ 人間
ウソップ 人間
サンジ 人間
チョッパー 獣
ロビン いちおう人間
フランキー ロボット
ブルック 骸骨

やっぱり一味のバランス的には珍獣は1人がバランス良いわ

44: 2017年3月29日(水)
>>21
敵にくるボスクラスって、ほとんど悪魔の実くってるのに、
仲間で悪魔の実食ってるのが9人中4人って、結構少ないよな?
ボスクラスなんて9割以上なんらかの実くってるイメージあるわ
むしろ食ってない強敵を思い出せん。ミホークくらいか?シャンクスや爺ちゃんは敵じゃないし

51: 2017年3月29日(水)
>>44
名前忘れたけどスモーカーとオペオペの人をボコボコにしたやつ
スポンサーリンク

23: 2017年3月29日(水)
骨とフランキー降ろしてキャベツとバルトロメオinでええやろ

24: 2017年3月29日(水)
サンジすらいらない
ルフィとゾロだけでいいわ

31: 2017年3月29日(水)
>>24
はい漂流して食料難

25: 2017年3月29日(水)
残酷やがウソップ抜けたしキリンが入ると思ってた

30: 2017年3月29日(水)
うそっぷはもういらんよな
あいつ活躍させるために、わざと一度へたれにせなあかんやん

34: 2017年3月29日(水)
>>30
でもヤソップとの再開イベントは見たいンゴねぇ

37: 2017年3月29日(水)
ウソップとかチョッパーとか
雑魚を無理やり戦わせなくていいのに

42: 2017年3月29日(水)
>>37
最近はそういう傾向やない?

27: 2017年3月29日(水)
仲間増やしたから役割渡すためにルヒーはアホ化したんだよなぁ
ロビンとか入らなきゃルヒーまだ賢いままでおれたと思う

33: 2017年3月29日(水)
当時の予想はカク、パウリー、アイスバーグ、ザンバイ、フランキー、マイケルとホイケルと色々あったよな

39: 2017年3月29日(水)
>>33
絶対カクやって思ってたわ

38: 2017年3月29日(水)
ロープはルフィのゴムでほとんど代用できるやろ

46: 2017年3月29日(水)
フランキーもブルックも連載前から構想にあったんやで尾田の中では大事なキャラなんやろ

54: 2017年3月29日(水)
ヨサクとジョニーすき
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ