アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

GT

1: 2017年8月20日(日)
原作ラストでもドラゴンボールの世界はまだまだ続くぜENDだったのに二次創作の分際でよくこれでDBはおしまいなんて言えたもんだ

2: 2017年8月20日(日)
だから闇に葬られた

3: 2017年8月20日(日)
超「へぇ、お前黒歴史だったのかぁ 俺の事だと思ってたわぁ」

4: 2017年8月20日(日)
ベジータの4のなり方wwwwww

13: 2017年8月20日(日)
>>4
ベジータはしっぽが無いからな、あれば普通になれるやろ

5: 2017年8月20日(日)
パンキケン!パンキケン!

6: 2017年8月20日(日)
GTの主役メンバー全員むかつくよな
ちび悟空も嫌いだしトランクスとかいうインキャも嫌いだし
パンとかいうクッソ生意気な地雷女も

ギルはサッカーボールキックで破壊したいわ

7: 2017年8月20日(日)
神と神見たとき正直何かGT臭いと感じたわ

8: 2017年8月20日(日)
最近は超はもっとひどいがな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年8月20日(日)
GTよりは遥かにマシ

14: 2017年8月20日(日)
前半は主要メンバーにイライラし後半は鬱展開

15: 2017年8月20日(日)
トランクスとか結局2にもなれないままおわったんだっけ?

20: 2017年8月20日(日)
超>>>>>>>>>>>>>>>>>>>GT
これは決定事項

19: 2017年8月20日(日)
鳥山絡んでるかどうかでしか判断してないけどな
鳥山が絡んでるから強引にでも誉める
鳥山絡んでないからボロボロに叩く

24: 2017年8月20日(日)
超は原作者が関わってこのクオリティという悲しさ
俺の中で最終回はブウで決まった

21: 2017年8月20日(日)
まず始まりが映画の焼き直しで少量の視聴者手放す
オリジナルの第6宇宙編で思ったほど奮わず未来トランクス登場で最高視聴率を出すも
あの結末でドン下がり
以後も17号やフリーザで一瞬回復させてジリジリ下がっていってる現実

23: 2017年8月20日(日)
あれだけ叩いてた悟飯の超サイヤ人
超でやったら急に修行してなかったからしゃーないとか言い訳しだすし

28: 2017年8月20日(日)
ドラゴンボールらしい雰囲気な分
GTのがマシ

31: 2017年8月20日(日)
歌ではGT圧勝

12: 2017年8月20日(日)
ダンダンの歌だけ良き思い出として残ってるわ

35: 2017年8月20日(日)
売り上げって確実にGTのほうが上だろ
GTは平均1万枚に対して超は平均千枚だぞ

37: 2017年8月20日(日)
GTは放送期間が短いからBD買えるけど、
超は放送期間が長くてあとどれだけ続くかわからないから、
簡単に手を出せない。
スポンサーリンク

43: 2017年8月20日(日)
Z信者からするとどっちも酷い

44: 2017年8月20日(日)
>>43
Zが一番アニメで酷いって説もあるしなあ。

54: 2017年8月20日(日)
超は悟空さがアホなのが一番の問題
昔の性格なら一般的な挨拶とかできてたしザマスを怒らすこともなかったよね

59: 2017年8月20日(日)
>>54
Zの自動車教習所回見るかぎり、そうじゃないと思うが。

62: 2017年8月20日(日)
>>59
アニオリじゃん

65: 2017年8月20日(日)
>>62
むかしから悟空に対するアニメスタッフのイメージは変わってないじゃん。

68: 2017年8月20日(日)
というか悟空の性格うんぬん言ってるやつってブウ編読んでるのか?

70: 2017年8月20日(日)
あれで悟空の性格変わってないとか言うのはさすがに引くわ
フリーザ編もセル編もブウ編も読んでないのかな?

74: 2017年8月20日(日)
>>70
大げさに描写されてるだけで、悟空が戦闘・修行至上主義なのは同じだろ。
むしろ超はちゃんと働いている描写もあるくらいだから、
超になって常識的になった部分もある。

72: 2017年8月20日(日)
今の悟空だとオラが戦いてぇとか言って超3でデブブウ倒す気で挑みそう

75: 2017年8月20日(日)
ブラックにも散々やられた後
修行も作戦も立てずすぐ未来行くぞ!とか言っちゃったりね
ブルマに止められてたけど

102: 2017年8月20日(日)
てか超って今のバンダイ売上トップじゃなかったけ?
ファンに支持されてるから既に答え出てるじゃん
ワンピが単行本自社買いでコミック全然売れてないって言い張ってるのと同じレベル

114: 2017年8月20日(日)
どれが本当の悟空なのか……
誰か知っていますか?

118: 2017年8月20日(日)
>>114
原作もZもGTも超も悟空だよ。
たがいに揚足を取ってるだけ。

171: 2017年8月20日(日)
でも正直ジレン好き
今までにいなかったキャラだわ

152: 2017年8月20日(日)
錆付いたマシンガンだけは評価せざるを得ない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ