アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月20日(日)
2年前ルフィ
ルフィ1


2年後ルフィ
ルフィ2

2: 2017年8月20日(日)
イケメンすぎる

6: 2017年8月20日(日)
読み切り定期

4: 2017年8月20日(日)
誰やこのイケメン

8: 2017年8月20日(日)
めっちゃ頭良さそうだよな

10: 2017年8月20日(日)
左目付近のキズが無い定期

11: 2017年8月20日(日)
ギア4はマジで狂ってる

21: 2017年8月20日(日)
モーガニアとピースメインの設定なんで削ったんや😪

13: 2017年8月20日(日)
やっぱり読み切りの時は略奪メインと冒険メインの海賊って設定あったじゃねえかよ
前これ言うたらそんなもんねーぞバカって叩かれまくったわ

90: 2017年8月20日(日)
>>13
この画像を用意できないお前が無能だぞ

15: 2017年8月20日(日)
ゴインゴインってなんの音?

17: 2017年8月20日(日)
実際食糧買う金とかどうやって工面しとんや?🤔
スポンサーリンク

19: 2017年8月20日(日)
ルフィっていつからアホになったんやろ
デービーバックファイトから?

41: 2017年8月20日(日)
>>19
読み切りも大概だけど

46: 2017年8月20日(日)
>>41
連載中の話や
アラバスタ辺りは知性あった

71: 2017年8月20日(日)
>>46
アラバスタってかなり酷い時期では
サンジが食糧をペース考えて使ってたのを勝手に全部喰ったり
上陸時も目立ちまくった挙句海軍引き連れて仲間の元に戻ったり
鳥に騙されて飲み物も食いもんも全部取られるわそこら辺に生えてるサボテン喰って幻覚見て暴れだすし

20: 2017年8月20日(日)
肉くれ~とか言わなそう

24: 2017年8月20日(日)
空島編あたりの作画が一番すこ

26: 2017年8月20日(日)
ルフィが解説してるのクッソ違和感

31: 2017年8月20日(日)
ルフィにも特化してる分野があればええのに今なんてただのバカじゃん
セリフと行動に知性を全く感じないのは読んでて疲れる

34: 2017年8月20日(日)
ギア4で空飛べる理屈がわからんのやが

35: 2017年8月20日(日)
>>34
飛んでない
跳ねてる

47: 2017年8月20日(日)
ギア4って初めて見たけどやばない?

67: 2017年8月20日(日)
>>47
超サイヤ人4みたいにしたかったんやろ

53: 2017年8月20日(日)
手足が黒くなるのは武装色やから分かる
クマとか模様は何やねん?

65: 2017年8月20日(日)
ギア4は尾田の歌舞伎好きがもろに出てる
スポンサーリンク

59: 2017年8月20日(日)
昔のルフィー好きやったんやけどな
今はなんか好きになれんわ
無鉄砲さが消えたっていうか

69: 2017年8月20日(日)
>>59
ワイは昔の方が悟空的な強かさがあったと思う
今は猪突猛進

23: 2017年8月20日(日)
一番変わったのは知的レベルやろ
まともじゃなくなった

40: 2017年8月20日(日)
>>23
昔と違ってちょっと賢くなっちゃったのがな
昔は警告完全無視して勝手に島に上陸するわ撃たれるわとほんと酷かったのに

44: 2017年8月20日(日)
>>23
ほんこれ

初期→普段なに考えてるかわからんがいざというときは核心をつく言動でキメる

現在→ほんまもんのアホ

56: 2017年8月20日(日)
初期はアホみたいな顔してたけどちゃんと頭使って戦ってたんだよな
今じゃ脳無しみたいな戦い方

63: 2017年8月20日(日)
>>56
ルフィ「クロコダイルどうすればええんや、せや!食ったろ!」

74: 2017年8月20日(日)
>>63
ルフィの口カサカサ説すき

84: 2017年8月20日(日)
この頃はマジで底知れない雰囲気あった

ルフィ

93: 2017年8月20日(日)
>>84
これはキャプテンルフィ

96: 2017年8月20日(日)
>>84
麦らぁ…ポロポロ

100: 2017年8月20日(日)
>>84
なおエース

102: 2017年8月20日(日)
>>84
ここよりもビビのことぶん殴って今は何することが大事化なんて俺にもわかるぞって言ってたのがかっこよかった

66: 2017年8月20日(日)
周りの仲間の数に応じて知能が上下する説好き
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ