アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)】7話感想
「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」

※一部原作のネタバレあり

サムネ

355: 2017年8月23日(水)
終わったよ
実によう実っぽくない話だと思いました(小並感)

356: 2017年8月23日(水)
くっそくだらねぇしクラスポイント的にもダメだろって感じだが佐倉さんきゃわだから良し
あと坂柳さんの目つきも素晴らしい

357: 2017年8月23日(水)
櫛田ちゃんかわぇええええええ!!
何だかんだで綾小路軍団出来上がってきたじゃん
それにしてもよう実ってこんなアニメだったっけ?
三馬鹿がバカテスみたいなバカな事を・・・バレて退学の自覚も無いのかよw

361: 2017年8月23日(水)
坂柳が素晴らしかった
もう他のキャラいらない坂柳だけでいいわ

362: 2017年8月23日(水)
軽井沢さん男作った軽い女だったなんてショック
せっかくの息抜き回なのに一之瀬ちゃん来た意味殆ど無かったよね

363: 2017年8月23日(水)
やっぱり堀北さんって有能なんだな(錯乱)
スポンサーリンク

 2017-08-23 23:31
勉強しかしてない

よう実01
 2017-08-23 23:32
「堀北、一緒に」 ブチッ

よう実02
 2017-08-23 23:34
「はぁ・・・気が進まない」

よう実03
 2017-08-23 23:34
堀北ファイル

よう実04
 2017-08-23 23:36
櫛田さんに嫌われてる事を察してる堀北さん

よう実05
よう実06
 2017-08-23 23:36
なんの暗号だ

よう実07
 2017-08-23 23:38
作戦(蒼き衝動)

よう実08
 2017-08-23 23:39
フェーズ2

よう実09

 2017-08-23 23:41
自分を信じるでござる

よう実10
 2017-08-23 23:41
緊急中断

よう実11
スポンサーリンク

 2017-08-23 23:42
「邪魔だ」「OKボス!」

よう実12
よう実13
 2017-08-23 23:43
クラス移籍に必要なPは2000万(実質無理)

よう実14
 2017-08-23 23:45
「見苦しいですね。底辺同士の争いというのは」

よう実15
 2017-08-23 23:45
「腰が引けてるわよ」

よう実16
 2017-08-23 23:46
脱出不可能

よう実17
 2017-08-23 23:50
「呆れた・・・本当にカメラ仕掛けてあったわ」

よう実18
 2017-08-23 23:50
内部告発者

よう実19
 2017-08-23 23:53
「・・・一人の方が気楽ね」 満更でもない顔

よう実20
よう実21
 2017-08-23 23:54
次回 汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。

よう実23
よう実24
よう実25
486: 2017年8月23日(水)
かわええ(*´Д`)ハァハァ

535: 2017年8月23日(水)
初めて笑顔を見たよーな

506: 2017年8月23日(水)
なんだかんだでこのメンバーって仲いいよなwww

514: 2017年8月23日(水)
いい思い出になったじゃないか
でもよう実っぽくない

532: 2017年8月23日(水)
いいテコ入れだった

493: 2017年8月23日(水)
MAOが可愛すぎる

553: 2017年8月23日(水)
毎度東山ちゃんのポイントが笑える

587: 2017年8月23日(水)
今回と前回のポイント

よう実22
前回

596: 2017年8月23日(水)
>>587
一週間で数万も増えてるってことはやはり・・・

612: 2017年8月23日(水)
>>587
稼いだっつっても、どっからどれだけの人数からかき集めた結果なんだかw

653: 2017年8月23日(水)
26万かと思ったら260万かよw
これもう生徒間だけじゃなくて教師も絡んでる案件持ってそう
スポンサーリンク

378: 2017年8月23日(水)
軽井沢とのイベントが全て堀北とのイベントにすげ替わっている・・・
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかまったくわからなかった

372: 2017年8月23日(水)
他のヒロインの見所を全部堀北にやらせる改変止めないか……
ごり押しすぎだろこれ

380: 2017年8月23日(水)
軽井沢が彼氏作っただけのモブになってるな

607: 2017年8月23日(水)
今回のって完全に最終回後のおまけエピソードでやる内容だよね

629: 2017年8月23日(水)
おまえらが期待してるのは頭脳戦やら駆け引きなんやろうなぁ

634: 2017年8月23日(水)
>>629
この作品に求めてる空気じゃなかった感じだしな
カレー注文したのにハヤシライスが出てきた感じ

383: 2017年8月23日(水)
無人島は行くから心配するなよ

426: 2017年8月24日(木)
>>383
タイトルだと来週からいよいよ無人島始まるな
原作も無人島から面白くなるから楽しみだ

425: 2017年8月24日(木)
堀北さん有能つーか他クラスから注目させるために主人公がやらせてるってだけだから
別に順当な感じじゃねぇの

623: 2017年8月23日(水)
このアニメって主人公と女だけなら凄い上手く行くけど
主人公以外の男子がどうしようもなくてそれが引き起こす騒動を扱ってるんだろ

428: 2017年8月24日(木)
アニメの堀北さんはコミカライズの堀北ルート準拠だからね
原作とアニメは完全別物と思った方がいいよ
俺はどっちも好きだから原作再現の必要はないと思ってるが

421: 2017年8月24日(木)
堀北さんの寝起きとジャンプ台から兄さんへ向ける視線がたまらなかったな

生徒会長は妹が大声で出来もしない変な宣言しててこれも綾小路の差し金だなって思ってそう

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ