アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【はじめてのギャル】7話感想
サムネ

 2017-08-23 23:26
今回眼鏡の有能さに驚いたというか、彼は本当に「才能の無駄遣い」を具現化している男なんだなと再認識
 2017-08-23 23:24
今日の 「はじギャル」 の協力に、
「久慈マサムネ」 (「魔装学園」 の作者)
が入っていたんだけどwwww
 2017-08-23 23:26
まさかライトノベルだからって魔装学園を朗読させるとは思わなかった
 2017-08-23 23:24
魔装学園を実名で出し、しかも女性陣に内容の一部を朗読させるというステマアニメと化していた今回だった・・・
 2017-08-23 23:22
デートフラグを建てたところで終わった
 2017-08-23 23:23
八女さんは、もうほとんどギャル感なくなって、普通に美少女金髪ヒロインみたいになってるような…
 2017-08-23 23:19
八女さん完全に恋する乙女かわいい
 2017-08-23 23:23
エンドカードはHisasi先生だよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-08-23 23:03
とらのあなでバイト(そのまんま)

ギャル01
 2017-08-23 23:04
とらのあな怖い

ギャル02
 2017-08-23 23:05
文学少女DAYいいね

ギャル03
 2017-08-23 23:06
中身が喜多村英梨さんでさやかコスはまずいでしょ!

ギャル04
 2017-08-23 23:08
ありがとうございます!

ギャル05
 2017-08-23 23:11
バイトリーダーになってるw

ギャル06
 2017-08-23 23:15
竹達さんに魔装学園朗読させるなw

ギャル07
 2017-08-23 23:16
喜多村さんの朗読は何時もの奴だな・・・

ギャル08
 2017-08-23 23:21
普通のカップルですな

ギャル09
 2017-08-23 23:23
出発!

ギャル10
957: 2017年8月23日(水)
イラストhisashiかよwww

954: 2017年8月23日(水)
Hisasiだから魔装学園だったのかw

959: 2017年8月23日(水)
やっぱりとらのあな協力か
スポンサーリンク

880: 2017年8月23日(水)
やっぱり八女さんかわいいなぁ

901: 2017年8月23日(水)
今日もまた天使

907: 2017年8月23日(水)
だからなんで罰ゲーム土下座告白からこういう関係になんのよ

905: 2017年8月23日(水)
そもそもの話だ
この作品は前番組と違って
過去が一切語られないが
ヒロインはなんでこいつのこと好きなの?

933: 2017年8月23日(水)
>>905
中学の時にゲーセンのクレーゲームでぬいぐるみ取ってもらった

949: 2017年8月23日(水)
>>933
それゲーマーズじゃねえかw

914: 2017年8月23日(水)
ほんと下心で告白してよかったなw

259: 2017年8月23日(水)
稔に何故そのバイトを紹介したよ
さやかにあずにゃん?が居たなw

260: 2017年8月23日(水)
あのデブはちょっと引くレベルだな

262: 2017年8月23日(水)
メガネが有能な社畜化してたw一体彼に何があったんだ

258: 2017年8月23日(水)
魔装学園の朗読でわろたわw
来週旅行か
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ