アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】15話感想 闇に忍ぶオルターガイスト
遊戯王13

遊戯王01遊戯王02
遊戯王03遊戯王04
遊戯王05遊戯王06
遊戯王07遊戯王08
遊戯王09遊戯王10
遊戯王11遊戯王12
遊戯王14遊戯王15
遊戯王16遊戯王17

 2017-08-23 18:58
始まったばかりなのに10倍の話数を感じる遊戯王ヴレインズ
 2017-08-23 18:58
ゴーストガールとのデュエルは今までよりテンポ良かったし効果の応酬もあって面白かった
 2017-08-23 18:59
ゴーストガールを助ける遊作が凄く格好良かった
一瞬、もしかして葵ちゃんより先に、そして晃さんではなく遊作の方に惚れちゃうの!?と焦りましたね
 2017-08-23 18:59
でも赤面等はなかったのでホッとしていたのですが、その後「月が綺麗」という告白という解釈もできるセリフが出てきたので、どっちなんだ!?という心境
 2017-08-23 18:58
月を背に横に並んでる2人ヤバくない?ロマンチック…
 2017-08-23 18:55
葵ちゃん出てこないからエマさんがヒロイン枠取っちゃいそうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜
 2017-08-23 18:58
ゴーストガールちゃんは守りに徹したデッキに回復スキルを併せてるから長期戦向けなんだね☆
 2017-08-23 19:00
フィールドと墓地を巧みに行き来するマリオネットや、効果の無効、攻撃対象を取らないなど上級的なテクニカルな動きが難しかったんですけど面白かったです。最終的な勝利の決め手が単純な火力じゃなく、モンスターゾーンを差し止めというのはアニメで見た事無かったのでびっくりした
 2017-08-23 18:57
遊作回りにはやはりもうひとつ賑やかしが不足してる感あるので、アイ以外に早く仲間との交流増やして欲しいな~って
 2017-08-23 19:00
(今後のブルーエンジェルに期待したい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
34: 2017年8月23日(水)
ひたすらゴーストガールが可愛い回だった
デュエルはまたワンショットキルだったけど・・・

33: 2017年8月23日(水)
ゴーストガールとのフラグが立ったな

36: 2017年8月23日(水)
良き作画だ

38: 2017年8月23日(水)
ブルエンとの三角関係になりそうだな

35: 2017年8月23日(水)
エクスコードでどうやって逆転するのかと思ったらクンティエリ対策だったか

37: 2017年8月23日(水)
ちょっとデータストームに頼りすぎじゃない?
ここぞって展開でのカード創造は好きだけどスピードデュエルの度にガチャチャレンジはやめて欲しいわ

50: 2017年8月23日(水)
>>37
事前に判明していないカード頼りなのは確かに気になる

39: 2017年8月23日(水)
また余計な描写を・・・(AIの効果説明)
まぁ自分のカードだからいいんだけども

44: 2017年8月23日(水)
ストームアクセスするまでに間があったのが気になったけど全体的に良い回だった
エクスコード出るの早いな
スポンサーリンク

41: 2017年8月23日(水)
エスコード、カードだと頭が気になってたけど
アニメだと結構かっこええな

46: 2017年8月23日(水)
スピードデュエルでゾーン封鎖は結構強いな

42: 2017年8月23日(水)
ゾーン封鎖→逆利用してダイレクトっていいね

でもマスターデュエルだと使えそうにないなエクスコード

56: 2017年8月23日(水)
スピードデュエルである事を織り込んだ見ごたえあるデュエルだったな
ただその分カエル鳩は煩すぎて邪魔な印象が強くなったが

45: 2017年8月23日(水)
おばさんヒロイン確定じゃねえか!
草薙さんとのフラグは折れたのか?

64: 2017年8月23日(水)
もうエマおばさんがヒロインでいいだろこれ
有能だし可愛い

58: 2017年8月23日(水)
【悲報】山本先輩と鳩さん、クビにリーチ

59: 2017年8月23日(水)
SOL潜入はストームアクセスなさそうか? そこでもスピードデュエルなのだろうか

62: 2017年8月23日(水)
>>59
データバンクのセキュリティがデータストームで作られてるっぽいし
むしろデータバンクの中に凄いモンスターが隠されてる可能性も?

47: 2017年8月23日(水)
大体のメイン登場人物がデュエルを済ませたし
次回はグッと話進みそうだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ