アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

しゅーだん

1: 2017年8月23日(水)
39号

ソーマ
ストーン
ワンピ
ブラクロ
ヒロアカ
斉木
ロボ
ネバラン
鬼滅
ゆらぎ
ハイキュー
勉強
阿波連さん、カネナシくん ※読切Cカラー
ハンタ
火ノ丸
銀魂
クロアカ
青春
シューダン
マリー
磯兵衛


74: 2017年8月23日(水)
最初は大絶賛されとったのにもうこんな位置なのか・・・

12: 2017年8月23日(水)
シューダン好きなんやけどなぁ…
まあでも今週のハンターネタとかは流石に寒いと思った

5: 2017年8月23日(水)
地味に上がるクロアカ

6: 2017年8月23日(水)
クロアカより下があるのか…

11: 2017年8月23日(水)
シューダンは鴨志田でやらかしたな
試合描写もイマイチだし

7: 2017年8月23日(水)
まあシューダンは肝心の試合部分全く躍動感無いし無駄におっさんくさいし残当

15: 2017年8月23日(水)
>>7
ネタの古さはどうにかしてほしいね

19: 2017年8月23日(水)
オレゴラッソ復活させろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
27: 2017年8月23日(水)
ジャンプ+から有能なやつ引き抜くのやめーや
読むのなくなってまうやろ

28: 2017年8月23日(水)
新連載は真面目な歴史漫画とか趣向を変えてくれんかね

326: 2017年8月23日(水)
>>28
真面目な歴史漫画描く奴はジャンプに来る訳ないだろ

29: 2017年8月23日(水)
勉強とかなんで残ってのかわからん
劣化ニセコイやん

46: 2017年8月23日(水)
>>29
ニセコイと違って読者にストレスを与えないぞ

49: 2017年8月23日(水)
>>29
さすがに劣化はないわ

79: 2017年8月23日(水)
言うて初期のニセコイめっちゃ売れてたからな

85: 2017年8月23日(水)
勉強は主人公が不快じゃないだけええわ
やっぱ恋愛漫画は主人公やで

130: 2017年8月23日(水)
勉強の主人公の方向性は連載中に軌道修正したんやろな
ニセコイの楽みたいなやらかし感が全くないのは凄いわ

30: 2017年8月23日(水)
ストーン看板クラスやんけ
ハイキューとヒロアカは徐々に落ちてきたな

32: 2017年8月23日(水)
ハンタひっく
おもんないん?

58: 2017年8月23日(水)
>>32
掲載順は関係ないけど今はクッソつまらん
持ち上げてるの信者だけ
真面目に読むのがキツい

36: 2017年8月23日(水)
シューダンはヒロインの女の子かわいいのにな
ただそれだけ

33: 2017年8月23日(水)
クロアカ以下ってわりとダメージあるワードやろな

45: 2017年8月23日(水)
どうせ数ヵ月後には懲りずにサッカー漫画をやるんだろうから
それならシューダンを粘ってやった方がええがな

108: 2017年8月23日(水)
ダンス終了からサッカー連載までかなり早かったよな

97: 2017年8月23日(水)
サッカーはやっぱ日本代表が弱いうちは漫画で題材にしたらあかんやろ。

54: 2017年8月23日(水)
シューダン来週新しい相手やし頼むわ
スポンサーリンク

43: 2017年8月23日(水)
マリーっていつもそこだけど磯部枠なん?

63: 2017年8月23日(水)
マリー10週くらいドベやろ
プロテクトされてんのか?

90: 2017年8月23日(水)
>>63
新連載くるまでは切るにも切れんやろ

44: 2017年8月23日(水)
マリーがここから巻き返すにはどうしたらいいんや

76: 2017年8月23日(水)
>>44
もう無理や
田村がヤケクソで開き直ってからコメディモノとしてちょっと面白くなっただけで

69: 2017年8月23日(水)
今見るとこれって大成功じゃね!?

六連載

81: 2017年8月23日(水)
>>69
3作品は続きそうやし成功やね

91: 2017年8月23日(水)
>>69
もうポロのこと忘れとったわ
読んだ時は滅茶苦茶腹立ったんやが

87: 2017年8月23日(水)
>>69
真ん中になんか変なの紛れ込ませてありますね

71: 2017年8月23日(水)
ハンターは早く王位継承戦終わらせて暗黒大陸行ってくれや

72: 2017年8月23日(水)
ブラクロ人気すぎやろ
やっぱ小学生くらいから支持されてるんかな

93: 2017年8月23日(水)
銀魂ってチラッと目に入るたびに誰かが叫びながら戦ってるシーンしかないんやけどどうなってるんや?

103: 2017年8月23日(水)
>>93
色々なキャラが代わる代わる出てきて叫びながら戦ってるだけやで

117: 2017年8月23日(水)
>>103
ええ…なにそれファンからしたら面白いんか?

128: 2017年8月23日(水)
クロアカはSNS要素切って少し盛り返したわ
絵だけなら多少需要はあるだろうから

148: 2017年8月23日(水)
>>128
そこ切っていいんですかね

138: 2017年8月23日(水)
>>128
もう誰も内容見てないぞ

107: 2017年8月23日(水)
そろそろジャンプで野球漫画読ませてくれや
ある程度打ち切り我慢して展開ゆっくりで頼む
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ