アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【魔法陣グルグル2017】3期7話感想 発見!妖精の村!

※一部原作のネタバレあり

サムネ

 2017-08-23 02:05
妖精の里の話面白すぎるww
 2017-08-23 02:07
オヤジが輝き出した回やね。
 2017-08-23 02:05
妖精は基本恋愛脳なんだな。ニケはよく目移りしてるから気をつけないと。何を想定したいざというときの剣なんだよと。魔物はグルグルのこと聞かされてるけどどういうものかは教えられてないのね。あのレベルアップの仕方は体に悪そう。キタキタ親父はどこも受け取り拒否…
 2017-08-23 02:06
キャラの強いおやじがメインで出てくると面白いな
ワンがすごい早口で次々に重要情報を話してて笑った

あの二人今まで結構戦ってて修行もしたのにレベル1とか2だったの…?
 2017-08-23 02:06
7話でアニメ一期分(31話分)消化か
 2017-08-23 02:06
次回ネコジタ谷ってことは流石にきりなしの塔は複数週で攻略なのね
ここから先は原作自体進み方ゆっくりになるけど2クールでどこまでできるんだろ
 2017-08-23 02:03
ネコジタ谷からきりなしの塔までの流れグルグルの1つの区切りって感じで好きなんだよな
 2017-08-23 02:05
妖精ククリちゃん可愛かった。でもそれよりもニケのために戦う姿がかっこよかったな。恋する乙女は強い。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
35: 2017年8月23日(水)
こう見えて意外と親父の貢献度は高い

40: 2017年8月23日(水)
爆発オチはアカン

51: 2017年8月23日(水)
90年代のアニメみたいなオチ

71: 2017年8月23日(水)
>>51
まあ90年代にアニメ化された作品だし

73: 2017年8月23日(水)
今日もククリちゃんがかわいかった

248: 2017年8月23日(水)
ククリちゃんも可愛いけど妖精たちも可愛い
一人欲しい

63: 2017年8月23日(水)
普通に今期トップかも知れんなグルグル

79: 2017年8月23日(水)
やっぱり面白いなグルグル
何で深夜にやってるんだろ。小学生とかにも見てもらいたいわ

123: 2017年8月23日(水)
今の子供にこういう古いRPG的な展開って馴染むんだろうか

154: 2017年8月23日(水)
>>123
最初からオレツエーかな

256: 2017年8月23日(水)
>>154
グルグルは強くないけど
別に苦戦もしないからストレスないと思うけど

268: 2017年8月23日(水)
>>123
半分ギャグだし別にいいんじゃね

156: 2017年8月23日(水)
ワキおにぎりは来週か再来週か
スポンサーリンク

163: 2017年8月23日(水)
作者って女かな?
少女マンガみたいな絵だよね
ラブコメだし

193: 2017年8月23日(水)
>>163
俺もそう思ったけど男なんだよね

339: 2017年8月23日(水)
大人版のククリどっから声出てるんだw

340: 2017年8月23日(水)
面白かったがやっぱり速いな

345: 2017年8月23日(水)
今回今までで一番濃縮されてたな。もっと褒めんかいキタキタは入れてほしかったがしゃーないか。

348: 2017年8月23日(水)
来週でもう初代グルグルの原作消化回全部追いついてしまうんだよな
初代グルグルの残りはアニオリだったから本作グルグルではやらないし

349: 2017年8月23日(水)
次からは旧作二期入りだな
アッチ村の村長との踊り対決も見たかったな

356: 2017年8月23日(水)
思い出補正が強い初代超えは難しいだろうけど
せめてドキ伝超えはして欲しい・・・というより初代は印象深いのにドキ伝ってあまり覚えてないんだよね

350: 2017年8月23日(水)
ついに未知の領域か

352: 2017年8月23日(水)
次のEDは中川翔子担当

358: 2017年8月23日(水)
石田彰は
「出そうで出なかった」と言う為に収録に来たのか。

360: 2017年8月23日(水)
>>358
さっぱり妖精の声優さんもねw

354: 2017年8月23日(水)
このあたりからマズイんじゃないかと勝手に思っていたが(根拠なし)
順調に面白いので安心かな

363: 2017年8月23日(水)
一旦アッチ村寄るのはやっぱ無いか
あれはほんとただの寄り道だもんなぁ

361: 2017年8月23日(水)
ツッコミとかの間が今回原作に近かったな

362: 2017年8月23日(水)
急いでるけどざっかけない作りじゃないから好感持てるわ。
頑張れスタッフさん達
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ