アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ペルソナ

1: 2017年8月19日(土)
やはりペルソナ5だった模様

3: 2017年8月19日(土)
妥当

11: 2017年8月19日(土)
これは百里ある

8: 2017年8月19日(土)
ウィッチャーやろ

17: 2017年8月19日(土)
>>8
シナリオとアクションがね…

9: 2017年8月19日(土)
FF15だろ

13: 2017年8月19日(土)
ペルソナ5買おうか迷ってるんやけどほんまに面白いん?
最近若干ステマ臭くて買おうと思ってたのを迷っとるんや

55: 2017年8月19日(土)
>>13
興味あるなら買ってもええんちゃう
長いけどまったり楽しめるで
スポンサーリンク

21: 2017年8月19日(土)
ダークソウルやろ

31: 2017年8月19日(土)
ニーアオートマタのためにPS4買う価値有る?

266: 2017年8月19日(土)
>>31
ある
俺は4k買ってPROも買った
最高やった

42: 2017年8月19日(土)
ドラクエ11だと思うんだがいかんのな

56: 2017年8月19日(土)
グラビティデイズもよかったわ

209: 2017年8月19日(土)
>>56
有能

63: 2017年8月19日(土)
the witness(小声)

108: 2017年8月19日(土)
>>63
いい趣味してますよねえ
でもあのゲーム最大限楽しめる奴IQ高くなきゃむりやろ

69: 2017年8月19日(土)
操作性考えるとMinecraftはPS4がやりやすい

79: 2017年8月19日(土)
パワプロは打撃とサクセス抜けば最高やった

81: 2017年8月19日(土)
DLC込みならdestinyがダントツ

83: 2017年8月19日(土)
うーん、ゴーストリコン!w

100: 2017年8月19日(土)
>>83
あそこまでハリボテ建物ゲーは想像してなかったわ
あと銃もアンチマテリアルスナイパーが強すぎて他いらん産廃ステやし…

116: 2017年8月19日(土)
>>83
リア友とやるのホンマにおもろいわ

89: 2017年8月19日(土)
イース8でしょ?

91: 2017年8月19日(土)
タイタンフォール2やぞ
スポンサーリンク

143: 2017年8月19日(土)
ブラボ ドラクエ11 ウィッチャー3

194: 2017年8月19日(土)
一番やってるのはGTA5

222: 2017年8月19日(土)
に、仁王…

235: 2017年8月19日(土)
>>222
SEが一昔前の時代劇みたいなゲームはNG

231: 2017年8月19日(土)
閃乱カグラやぞ

236: 2017年8月19日(土)
龍が如く0やろが
キャラもシナリオもサブも全部最高なんじゃ
しかも1080p60fpsという神やぞ

272: 2017年8月19日(土)
>>236
これこれコレメンス
個人的には魔女百Rも神ゲーや

237: 2017年8月19日(土)
ここまでガンダムバーサスなし

残当

252: 2017年8月19日(土)
>>237
各機体のアシスト廃止したのは大失敗やったね
機体の個性が消えた

242: 2017年8月19日(土)
Fallout4で屋上からパワーアーマーで飛び降りた瞬間ですね

267: 2017年8月19日(土)
>>242
お前はわかってる
あれほど素晴らしいゲームはあんまりない
だけどDLCはファーハーバー以外微妙だしヌカワールドはパーク全開放したら他にやる事ないからDLCは3、NVと比べて駄作だけど

247: 2017年8月19日(土)
来年は楽しみだわ
KH3とモンハンがあるからな
俺はどっちかが最高傑作になる気がする

291: 2017年8月19日(土)
>>247
やっとシャドウシーカー編終わるしKH3は名作じゃないとシリーズ追ってた身としては困るわ

315: 2017年8月19日(土)
>>291
俺も一応前作やってるからなトイストーリーも出るし
正直PS4この為に買ったようなもんだからマジで楽しみだわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ