アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【徒然チルドレン】8話感想 傷だらけの天使
徒然08

徒然01徒然02
徒然03徒然04
徒然05徒然06
徒然07徒然09

 2017-08-22 23:57
やべえ楽しくてたまらん :D~~~~~
 2017-08-22 23:57
香取先輩のノリはアニメだとホントきっついわw
 2017-08-22 23:58
恋愛マスターもう突き抜け過ぎて相手まで超性能化させたという恐ろしい回
 2017-08-22 23:36
香取先輩ほんとウザ好きwww好きウザwww
 2017-08-22 23:36
思うけど、生徒会長恋愛上手すぎじゃない!?あのペアめっちゃ好きなんだけど!!!!!!
 2017-08-22 23:35
まぁ、うん、あれだ。カップルばっかりで基本的に糖分の摂り過ぎな感じがするし…香取先輩みたいなキャラは重要か
 2017-08-22 23:45
そーいえば香取先輩ってちょっと前はアホガールの犬やってんだよねw
いやもうキャラ濃すぎかよw
スポンサーリンク

 2017-08-22 23:46
今週は一気に距離が近づいた?カップルばかりなお話でした。そして私がネット連載時代に笑い転げまくって一気にこの作品のファンとなった残像合戦話も満を持して登場です。アニメでは破壊力もマシマシで実に満足でした。テンポの良過ぎるギャグはやはり真骨頂ですよねぇ。
 2017-08-22 23:42
今週も相変わらず笑った。
香取先輩のアドリブやり過ぎて音響監督からNGでたってくらいだもんなw
 2017-08-22 23:30
正直、漫画での香取先輩はただムカついてたのにアニメで動いてるからかnmkwの声が付いてるからなのか分かんないけどくそ面白くなるんだよね。
やっぱnmkwパワーですかね?笑
 2017-08-22 23:31
香取先輩は本当、中毒性ある。マジック☆
 2017-08-22 23:42
実際に香取先輩が人を惚れさせてボコにされても人を傷つけない為に孤独に逃げるアンソロを出して誰か
 2017-08-22 23:30
浪川さんとりえしょん、素でやってそう。
 2017-08-22 23:35
砂川戸田がこっそりでてたのが
思ったよりうれしかった。
 2017-08-22 23:34
しかし徒然チルドレンにもアホ分が増えてきたとはいえ、最初の頃若干ギャグ寄りだった剛田上根ペア辺りが最近本気を出してきつつあったりして譲らないところは譲らない姿勢、イイ…
スポンサーリンク

 2017-08-22 23:35
剛田ぁ~っ❗
ド直球、カッコいいぜぇ‼️

これに刺激された千秋/香奈コンビ。背伸びしたところで真似できゃしないけど、息の合ったイイコンビだね。

異質な香取先輩と細川さん、
実はイイ組合せかも知れないな…

どのカップルもみんな面白可愛いねぇ。。。
 2017-08-22 23:34
うっぜえええーー香取先輩うっぜええーー!!!でもキライになれない。
あっれー?
 2017-08-22 23:35
剛田君イケメンやったなぁ。めちゃめちゃキュンキュンさせてからの漫才夫婦のノリのいい会話で雰囲気が…笑
もう香取先輩はよく分からんw
後少し戸田さんと砂川君出てたけどあの2人のストーリーも見たいなぁ
 2017-08-22 23:33
香取先輩が本当にカオスで何が面白いのかわからないけどツボだった。
あと、漫才カップルの回にドライの2人が出てて嬉しかった!!
漫画読み直したい!
 2017-08-22 23:31
最初の頃はアホガールと徒然チルドレンってなんでそんな全く違う系統の組み合わせたの、って思いながら見てたけど、なんか最近互いに混ざり合いつつあるなwwwww
145: 2017年8月22日(火)
香取細川ペアにすらニマニマできるようになっている自分に困惑している……

148: 2017年8月22日(火)
パティと砂川戸田ペアが一瞬だけ出たね

146: 2017年8月22日(火)
面白かったw
最後香取先輩の話でよかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ