アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ・異世界スマホ)】7話感想
※一部ネタバレあり

スマホ09

スマホ01スマホ02
スマホ03スマホ04
スマホ05スマホ06
スマホ07スマホ08
スマホ10スマホ11
スマホ11-1スマホ12
スマホ13スマホ14

 2017-08-22 20:54
今回もスマホ大活躍でしたね(ニコリ
 2017-08-22 20:54
無属性魔法コビーが便利すぎだよなぁ
本当チート級でしょアレ
 2017-08-22 20:53
今回初登場なのにEDでちょろ化しているというすごい展開
 2017-08-22 20:53
今日の異世界スマホは瞬間移動で追跡者の後ろに回っといて、GPSで追跡してるのが面白すぎた
 2017-08-22 20:5
異世界食堂「カレーじゃん!」
 2017-08-22 20:52
あれ、あそこまで万能なのに味の調整はできないのか冬夜くん
 2017-08-22 20:56
獣王陛下が武闘派だけどいい人というあたりストレスフリーを目指していることがわかるから、Eマンガ先生と近いものを感じつつある
 2017-08-22 20:56
いや、ホント安心して楽しめると思うのよ?主人公のチートもギャグ過ぎずシリアス過ぎずでさ。ヒロイン達の可愛さは言うに及ばず。
あと、OPとED超素敵。
 2017-08-22 20:59
竜の牙から銃を作ってしまったけど、素材とレシピさえあればなんとでもなるのがRPGのクラフト要素だから実はまともな発想と展開なんだよなぁ・・・
スポンサーリンク

628: 2017年8月22日(火)
意外と早く堕ちたな~(嬉しい誤算)

707: 2017年8月22日(火)
かわいいなぁ
白い髪のキャラってどのアニメでもだいたい好きになるわ

645: 2017年8月22日(火)
今回もノーストレスでだらっと見てしまった

633: 2017年8月22日(火)
無敵すぎてなにを楽しんだらいいのかわからん

696: 2017年8月22日(火)
>>633
「はいはいわろわろ」
って何も考えずに生暖かく見ればいいと思うよ

710: 2017年8月22日(火)
>>633
ゆとり仕様異世界転生ってジャンルだと思って割り切らないとw
腐向けアニメに男しかいないって文句言ってるのと同じだぞ

763: 2017年8月22日(火)
>>710
小難しいところがないのは唯一のいいところ

647: 2017年8月22日(火)
いつ主人公が海割ったり大陸創造したり国産みしたりするのか楽しみになってきたね

706: 2017年8月22日(火)
>>647
そのうち、ホムンクルス作ったり蘇生したりするよ
いっそのこと、オーバーロードの世界に行ってほしいわ

652: 2017年8月22日(火)
中二病キャスト揃ったなー

666: 2017年8月22日(火)
ルーラはそれほどずるいと思わなかったのにゲートのずるさはなんだろうなこれw

693: 2017年8月22日(火)
>>666
ルーラは屋内で使えないし大魔王からも逃げられないけど
ゲートはその辺問題なさそう

793: 2017年8月22日(火)
>>693

ルーラ

677: 2017年8月22日(火)
何だかんだで気楽に見られるし面白い

715: 2017年8月22日(火)
悔しいがイセスマは面白いと思う
捻りもないけどシンプルなアニメだ

729: 2017年8月22日(火)
>>715
見ててストレスは貯まらない

736: 2017年8月22日(火)
>>729
疲れて会社から帰った後に見るアニメとしては最適かもしれない。

757: 2017年8月22日(火)
>>736
人生に疲れたおじさん向けだよね
スポンサーリンク

761: 2017年8月22日(火)
>>736
美少女動物園って言われてるきらら系のアニメみたいなもんか

762: 2017年8月22日(火)
>>729
いや、主人公が何にも引っかからないから、ぬるい水をひたすら飲まされてる感じで不愉快

805: 2017年8月22日(火)
>>762
だからといってよう実みたいなアニメならいいってもんでもないだろ

993: 2017年8月22日(火)
>>805
俺よう実は好きだぞ?
原作買っちゃったし

744: 2017年8月22日(火)
>>715
今期で一番楽しんでるよ。割と大真面目に
あとはアホとゲーマーくらいかな今期は

717: 2017年8月22日(火)
もうトウヤがアニメキャラ史上最強でいいよね

734: 2017年8月22日(火)
>>717
高町なのは

760: 2017年8月22日(火)
>>734
はい、スリップ

754: 2017年8月22日(火)
>>717
お兄様「お前瞬時に生き返れるの?」

756: 2017年8月22日(火)
>>717
最強は
斉木楠雄(超人ロック超えるであろう超能力者)

ワンパンマン

720: 2017年8月22日(火)
でも前回の龍退治に比べたら今回主人公がした事はまだ常識の範囲だよな

27: 2017年8月22日(火)
なんか銃剣までつくってしまいましたね・・・

25: 2017年8月22日(火)
こいつ銃まで作りやがったぞ
もう無敵じゃねーか

32: 2017年8月22日(火)
冬夜の嫁ヒロインズ4人の中でも見せ場多い2人とそうじゃない2人の明暗が分かれてきたねw
魔物の牙が素材、王様脳筋、別種族の長が若作りBBA、主人公がモノ造り・・・今回ナイツマとネタ被り過ぎだろ!!

34: 2017年8月22日(火)
何だかんだでユミナちゃんが一番正妻(メイン)ヒロインしてるんだよな
前回に続いて今回もグイグイ押してきてたわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ