アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界食堂】8話感想 ハンバーグ/クッキーアソート

※一部原作のネタバレあり

異世界26

異世界01異世界02
異世界05異世界08
異世界06異世界10
異世界12異世界13
異世界14異世界15
異世界16異世界17
異世界18異世界21
異世界23異世界24
異世界25異世界27


 2017-08-22 02:04
毎回言ってるんだがアレッタちゃんかわええのう。
 2017-08-22 02:03
ハンバーグ又はステーキが食べたくなった・・・。
 2017-08-22 02:04
銀貨1枚の価値がクッキーの詰め合わせ。銀貨1枚はだいたい2000円~5000円ぐらい?でも店主高い言ってたしなあ
 2017-08-22 02:04
しかし、サラさんが珍しいタイプかと思ったら、妹のシアちゃんの方も魔族に特に偏見を持ってはいないみたい。一緒に食べようなんて言葉が自然と出て来ますし・・・
 2017-08-22 02:08
サラさんはウィリアムの呪いにはかかってるけどクッキーも食べるあたりメンチカツの呪いにはかかってないみたいだな
 2017-08-22 02:06
クリームソーダで姫様と併せるんだな。製作者良く理解してる。
 2017-08-22 02:04
コーヒーフロート「え!? 私の出番は??」
 2017-08-22 02:05
異世界食堂の個性は「クリームソーダ」とか普通のグルメ作品とかだと料理とも言えないのでメインになる事はないのだけれど"異世界"で其れを扱えば食べ物全般が向こうでイレギュラーな存在になるからあらゆる食品を扱えたりするとこじゃないかな
 2017-08-22 02:11
動く姿もいいけど、やっぱりもっともっと群像劇的なそれぞれのキャラクターの関わり合いを思いっきり味わうには原作版(書籍版未読)だと思っている私
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
740: 2017年8月22日(火)
相当作画を節約していた回だったなw

814: 2017年8月22日(火)
今回作画がすさまじい節約だったけど、今回分だけでこの先分の余力はできたんだろうか

702: 2017年8月22日(火)
お釣りとか・・・レートどうなってんだっけ

738: 2017年8月22日(火)
>>702
ハンバーグ定食が銀貨1枚やで

712: 2017年8月22日(火)
もはやこの世界ってどんな料理が存在してるのかなって(´・ω・`)

871: 2017年8月22日(火)
>>712
そういうのと比較したら面白いんだろうが
基本的にマズイくらいしかわからんからねえ

733: 2017年8月22日(火)
すみぺ「買ってきました(シリカゲルサッー」

778: 2017年8月22日(火)
>>733
案外貴重かもしれんぞ

653: 2017年8月22日(火)
金属製ってだけで高価と思うとか…やはりそういう世界観なんだな

823: 2017年8月22日(火)
価値のわかる人間に出したから良いものの出した本人は価値を理解しないまま貰い物を見ず知らずに人間に出す
なんか世間知らず丸出しな感じが不安感を誘うヒロインだな

779: 2017年8月22日(火)
クッキーの缶の箱を宝物入れにしてたなぁ

809: 2017年8月22日(火)
>>779
白い恋人の箱はキレイだしね
スポンサーリンク

792: 2017年8月22日(火)
とかげさん、オムレツ食えてよかったな

846: 2017年8月22日(火)
やっぱりガガンポさんの立ち振る舞いは紳士だな。

857: 2017年8月22日(火)
ハンバーグがファミレスみたいだったw
洋食屋なんだからそこは頑張れよww

843: 2017年8月22日(火)
人魚「追加注文が通ってから、持ち合わせが足りないことを申しわけなさそうに申告するのが男を転がすテクニックです」

850: 2017年8月22日(火)
ちょっと戸棚漁ってくる

862: 2017年8月22日(火)
クッキーCパートあってよかったよかった。しかし顔アップばかりだったな。
執事の人は老人声で売り出し中の誰かかと思ったら安原義人でびっくし。

865: 2017年8月22日(火)
サラの家の扉の位置と雨が降ったら流れ込んできそうな段差の無さが気になったな
あとねこやのビルは敷地を贅沢に使いすぎだろう
あの階段と地上の接続部分出っ張てることになるし

852: 2017年8月22日(火)
アレッタとサラ、リアルでも案外近くに住んでたんだな。

これで無人島の扉は2つ目だけど、世界のあちらこちらにまだ見つかってない
扉が大量にあるんだろうか?
それとも誰かの求めに応じて現れてるんだろうか?

856: 2017年8月22日(火)
>>852
雲より高い崖の上とか湖の上とかもあるから、ランダム(ある程度、魔力の流れが関係してるが)らしい

859: 2017年8月22日(火)
女の子の出る話最優先と言う感じのチョイスが続くけど

まともな若い女の子がアレッタとサラぐらいと言う絶望感

854: 2017年8月22日(火)
アレッタちゃん人良すぎ。あれなら貧乏なのも納得
私だったら「クッキー銀貨9枚でしたー」って、異世界テンバイヤーになるわ!

861: 2017年8月22日(火)
とりあえずドワーフコンビ出られてよかった
豪華キャストの予感
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ