アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】8話感想 嘘のない想い
恋と嘘

 2017-08-22 00:28
もうほんとネジ、3人に分裂してくれよ
 2017-08-22 00:27
恋と嘘8話見ましたー🎵
仁坂君が人に見られることを嫌がっているなんて…もしかして過去に何かあったのかな?😓
絶対的な束縛された男女の関係から恋愛という概念が嘘のように感じられる…ひとつの感情が過ちだというこの世界観で二人の恋はどうなってしまうのか気になりますね
 2017-08-22 00:27
高崎さんは反則すぎ!笑
もう理想さえも超えて全てがキレイ、、、
言葉がない、、、。
 2017-08-22 00:28
仁坂くん美形だから似合うなあ、作風が違えばそこで何か起こってるんだろうなあ
 2017-08-22 00:27
女装した仁坂くんに惚れて好きになって邁進してしまうルートの可能性がまだ残されている
 2017-08-22 00:28
選ばれていない高崎さんと選ばれたりりな。
切ないねー。
しかしどっちに着地すんだろ??
スポンサーリンク

743: 2017年8月22日(火)
この後も主人公どっちもキープし続けるんやろ?

773: 2017年8月22日(火)
あー
主人公がkzなだけだなこれ

751: 2017年8月22日(火)
牧野由依ギャラなし

753: 2017年8月22日(火)
りりなの出番が少なすぎだろオオオオオオおお

759: 2017年8月22日(火)
どう見てもりりなのほうがよい

765: 2017年8月22日(火)
おもしろいけどなかなか話進まない

802: 2017年8月22日(火)
>>765
この内容でスマホ並にどんどん進められてもな

767: 2017年8月22日(火)
お互い結婚しても裏で会おうねで解決する気がするんだが

768: 2017年8月22日(火)
この世界何歳までに結婚とか決まってんのかな?
ず~と引っ張って好きなことイチャイチャしてればいいじゃない

797: 2017年8月22日(火)
>>768
第1話のあれがまだ伏線回収されてないぞ
スポンサーリンク

776: 2017年8月22日(火)
よーし、両方選んでハーレムエンドにしちゃうぞー(´・ω・` )

792: 2017年8月22日(火)
>>776
一夫多妻制の国へ

822: 2017年8月22日(火)
>>792
そんなことしたらブサメンには全然まわってこなくなるだろ

796: 2017年8月22日(火)
いいからそろそろどっちかと付き合えよ

827: 2017年8月22日(火)
俺だったら絶対高崎さんだわ

945: 2017年8月22日(火)
重婚も合法化すればさらに少子化対策になるんじゃなかろうか

950: 2017年8月22日(火)
仁坂の親父が黒幕だったとは

951: 2017年8月22日(火)
セリフなくても莉々奈ちゃん可愛かった
高崎さんは凄い
仁坂はハンバーグ&パフェ可愛い

ネジは3人とも幸せにしてやれよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ