アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【天使の3P!(スリーピース)】7話感想
※一部原作のネタバレあり

天使08

天使01天使02
天使03天使04
天使05天使06
天使07天使09
天使10天使11
天使12天使13

514: 2017年8月21日(月)
健全アニメだったかー

577: 2017年8月21日(月)
健全アニメを騙っているんですねわかります

578: 2017年8月21日(月)
家族と見ても大丈夫だな

383: 2017年8月21日(月)
続くか
2話構成

409: 2017年8月21日(月)
>>383
このペースだと3話かかりそう

407: 2017年8月21日(月)
普通のED久しぶりな気が

331: 2017年8月21日(月)
誰がこんな萌え絵描いたんだよ

381: 2017年8月21日(月)
1000年くらい経ったら世界遺産になってたりして
スポンサーリンク

322: 2017年8月21日(月)
ところで井口と日笠って
あと出てないのはざーさんだけ?

219: 2017年8月21日(月)
ロウキューブで出てないのあとざーさんくらいか

231: 2017年8月21日(月)
>>219
この神社からはなざーさんが飛び出してきそう

404: 2017年8月21日(月)
真の井口が出てもキャスト紹介は2ページ目か
あっ・・・(察し)

357: 2017年8月21日(月)
すげえ負け犬臭しかしねえやこの井口

430: 2017年8月21日(月)
>>357
勝てる井口なんていたのか…

451: 2017年8月21日(月)
>>430
とある魔術の禁書目録ではきっと最後にかならず勝つから…

387: 2017年8月21日(月)
あれ?釣り組のその後は?

390: 2017年8月21日(月)
これ写真で撮ってジャケ絵にして観光地化するんじゃないのか

420: 2017年8月21日(月)
で、井口は中学くらい?
育ちが良い小6くらいじゃないと勝つのは絶望的だぞ

455: 2017年8月21日(月)
>>420
これで小五です。まほまほより一個下ですw

三沢真帆

607: 2017年8月21日(月)
>>455
嘘だろ・・・w

622: 2017年8月21日(月)
>>607
まぁロウきゅーぶでも恵体の一人いたし…。
スポンサーリンク

611: 2017年8月21日(月)
>>455
Wikiみたら小5って本当に書いてあってびっくりした

638: 2017年8月21日(月)
>>611
一応5話で霧夢が「小学生はアリ?」ってチャットで響に聞いてきたのが小学生の伏線ではあった

439: 2017年8月21日(月)
これバンドメンバーもう増えないのか

584: 2017年8月21日(月)
>>439
メンバーが増えるというか、バンドがもう一組

617: 2017年8月21日(月)
どうしよう3Pの原作ほしくなってきた

228: 2017年8月21日(月)
くるみちゃんまさか出番無しとはなー
てっきり最後オチに持ってくるかと思ってたのに
深刻な妹不足でどうにかなりそうだぜ・・・

229: 2017年8月21日(月)
>>228
健全アニメですから…

231: 2017年8月21日(月)
3人のハプニング多すぎて
気を取られる暇がなかったですなあ

232: 2017年8月21日(月)
打算的な作戦<天然の誘惑
というより1対3では勝てんわな
メンバーでもないマスターと桜花も連れてきてるんだからくるみちゃんも同行させて欲しかったわ

221: 2017年8月21日(月)
なんだ日笠いるんじゃん
これでロウきゅーぶ全員揃いそうだね
井口とかいう日焼け娘がメンバーを超えた気した
もうかな恵いらんな

230: 2017年8月21日(月)
3巻部分は3話構成かな。
先週と比べると、大きなカットがなくて話が分かりやすい。

日笠参戦でロウきゅーぶ組は全員でるな。
次週楽しみだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ