アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カカシ

1: 2017年8月16日(水)
ナルトってカカシ先生より強くなったの?
いまボルトみてるんだけどいつのまにかナルトが火影になってるし、
強キャラ感だしてるんだけど

3: 2017年8月16日(水)
結構早い段階でカカシ超えた

4: 2017年8月16日(水)
だらしない先生ですまない

だらしない先生ですまない

6: 2017年8月16日(水)
カカシなんて序盤で越えてるから
むしろ案山子より弱かった機関の方が短い

5: 2017年8月16日(水)
越えて越えられて越えたって感じ

2: 2017年8月16日(水)
カカシ全盛期ならカカシの方が上
ナルト+サスケをボコれるカグヤを
両目神威でボコってた

7: 2017年8月16日(水)
実質六道仙人だから

9: 2017年8月16日(水)
でもカカシ先生って木の葉で一番つよかったでしょ
スポンサーリンク

10: 2017年8月16日(水)
カカシって三代目より強いよな

12: 2017年8月16日(水)
先生が火影やってた期間のが謎

13: 2017年8月16日(水)
火影時代の時が最弱やろ

17: 2017年8月16日(水)
忍界大戦のあと目無くなってド無能になってそうだけどなぜか火影

19: 2017年8月16日(水)
まずカカシが歴代火影で1番雑魚だしな

16: 2017年8月16日(水)
中盤辺りでもカカシが手も足も出なかった相手をワンパンで倒すくらいの実力差はあったな

23: 2017年8月16日(水)
カカシとかナルトサスケって
あのレベルの超次元の強さあれば誰がトップでもいいでしょ

戦争直後は実績やら信頼やら政治力あるカカシがベストだったんでしょ

20: 2017年8月16日(水)
まぁ戦争後でいちばん平和な時に火影やってたしこれからの火影は強さ必要ないんじゃない?
安倍総理だって喧嘩強いわけじゃないし

21: 2017年8月16日(水)
後半はまともだと尾獣以上クラスのアホみたいなチャクラ量でもない限り
全員インフレに置いてかれるみたい状況だったから神威でもなかったら話にならん

25: 2017年8月16日(水)
なんで両目カムイが一時的だったのかがわからん

26: 2017年8月16日(水)
さらにもう一発

さらにもう一発

27: 2017年8月16日(水)
写輪眼のカカシが強かっただけで写輪眼がなければそんなに強くない
最終話手前で写輪眼はなくなった
スポンサーリンク

28: 2017年8月16日(水)
そもそもカカシがガイより強かった時期あんの?

30: 2017年8月16日(水)
>>28
ガイがカカシより強かった時期なんてないぞ
どんな術でも分身と変わり身でやり過ごすからな

31: 2017年8月16日(水)
八門開いたら五影の何十倍強いらしいじゃん

29: 2017年8月16日(水)
写輪眼無くして神威ダメになったから雷遁チャクラまとって強化してそう

33: 2017年8月16日(水)
二代目は超有能な術開発しまくったけど
カカシの実績ってなんだっけ?
千鳥とライトセーバーみたいなのだけかな?

43: 2017年8月16日(水)
カカシって八門ガイどころか昼虎うたれて対抗策あるの?

46: 2017年8月16日(水)
>>43
変わり身の術

60: 2017年8月16日(水)
>>43
そもそもあんな脳筋の攻撃を正面から受け止めるのが忍びとして間違いだからな

53: 2017年8月16日(水)
オビトがいなかったら魔像の喉えぐって戦争に勝てたしな

55: 2017年8月16日(水)
そもそも後半から目のやり取りがコンタクト以上に簡単になったせいでおかしくなった

58: 2017年8月16日(水)
>>55
カカシがマダラにスリ感覚で目盗まれたのは笑ったわwww

59: 2017年8月16日(水)
>>55
映画でもトネリに取られたハナビの白眼を普通にヒナタがえぐり取っててノリの軽さにビックリだわ

52: 2017年8月16日(水)
夢枕にオビトとりんが何回も何回も何回も何回も何回も何回も現れて
色々技や術を与えてくれるんだカカシも結構なチートキャラだね

45: 2017年8月16日(水)
写輪眼なくなったカカシとギリギリ廃人を回避したガイ
木の葉の戦力だだ下がりよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ