アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゾロ

1: 2017年8月11日(金)
誰とは言わんが

3: 2017年8月11日(金)
なんか傷あるやつでしょ?

7: 2017年8月11日(金)
フンラキー

11: 2017年8月11日(金)
新人ンンン

13: 2017年8月11日(金)
これはロビンやな

15: 2017年8月11日(金)
コーラはすきかあああああああああああああああ

18: 2017年8月11日(金)
ウソップは母親のことがあるな

22: 2017年8月11日(金)
フンラキーは意外と重い方だぞ

27: 2017年8月11日(金)
ナミは天竜人なんやろどうせ

28: 2017年8月11日(金)
好きな女が階段でコケただけの奴www
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
29: 2017年8月11日(金)
階段すっ転びとかいうやっつけエピソード

34: 2017年8月11日(金)
逆に重いのは?

40: 2017年8月11日(金)
>>34
ロビン

41: 2017年8月11日(金)
>>34
サンジ

45: 2017年8月11日(金)
>>34
総合ではロビんやろなぁ

140: 2017年8月11日(金)
>>34
骨ヤバいやろ

419: 2017年8月11日(金)
>>34
サンジは一回壮絶なのやっといてまた落とされてるからクッソかわいそう

30: 2017年8月11日(金)
一人めっちゃ重い奴いるよな
50年海の上を漂ってた奴

441: 2017年8月11日(金)
>>30
おもすぎるわ

750: 2017年8月11日(金)
>>30
辛いのは最初の一年くらいやろ
後はただのニートみたいなもんやんけ

49: 2017年8月11日(金)
過去判明してる奴の中やと悲惨さと重さが無いのはゾロがウソップやないか

59: 2017年8月11日(金)
サンジのは余計やった気がする
ゼフとのエピソードだけで完成してるのに
スポンサーリンク

62: 2017年8月11日(金)
仲間に入り直すのは全キャラやるんやろ
ゾロももっとたくさんの知り合いが階段から転げ落ちてるはず

67: 2017年8月11日(金)
>>62
入り直すのは○人目ってタイトルが付いてないやつだけ

81: 2017年8月11日(金)
>>67
あと誰おるんや

83: 2017年8月11日(金)
>>81
ロビンとチョニキ

90: 2017年8月11日(金)
>>83
またロビンか

87: 2017年8月11日(金)
ロビンの過去だけ雰囲気が違いすぎる

70: 2017年8月11日(金)
ロビンは逃げ込んだ先の家のBBAに売られそうになったとこが最高に怖かった
ロビンはマジで女の武器使いながら生き延びたんやろな

46: 2017年8月11日(金)
ゾロの過去のしょうもなさはやばい

76: 2017年8月11日(金)
師匠がロジャー海賊団にいたとかなんかテコ入れあるやろきっと

144: 2017年8月11日(金)
ブルックやろ
ワイが一番泣いた話や

ブルック

230: 2017年8月11日(金)
>>144
これめちゃくちゃ名シーンやと思うのに賛同してくれる人少ないよな
ブルックめちゃくちゃ好きやわ

752: 2017年8月11日(金)
>>230
分かるわブルックは普通にええキャラや

115: 2017年8月11日(金)
ウソップは親父が海賊になるって出ていって
母親が病気になって元気付けるために海賊が来た!親父が帰ってきた!って嘘吐くようになったって話

142: 2017年8月11日(金)
>>115
なおシャンクスの船に乗ってる模様

141: 2017年8月11日(金)
麦わら海賊団って皆親しい人間とかが亡くなってるんやな

111: 2017年8月11日(金)
なおジンベエだけ特に何もない模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ