アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月19日(土)
日本一だろ

村田01
村田02
村田03

30: 2017年8月19日(土)
>>1
被写体の良さもあるが本気絵凄いな

6: 2017年8月19日(土)
アキラの影響をそこはかとなく感じる

7: 2017年8月19日(土)
ならイラストレーターでもやっとけ

漫画家はうまい絵を描くのが仕事ちゃう
おもろい漫画を作るのが仕事やろ

18: 2017年8月19日(土)
>>7
作画屋なんだよなあ

22: 2017年8月19日(土)
>>7

8: 2017年8月19日(土)
絵は上手いけどコマ割りは下手だぞ

10: 2017年8月19日(土)
>>8
コマ割りはoneが決めてるから村田のせいじゃない

9: 2017年8月19日(土)
一枚目3Dで見たいわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
11: 2017年8月19日(土)
こいつの描く可愛すぎてすき

13: 2017年8月19日(土)
こんだけ描けたら楽しいやろうな

14: 2017年8月19日(土)
アメリカ人が好きそうやなこの絵😅💦

16: 2017年8月19日(土)
ワイもこのくらいかけたらワンパンマンリメイクしてやるのに

17: 2017年8月19日(土)
やっぱり地獄のフブキちゃんがナンバーワン!

フブキ

21: 2017年8月19日(土)
間違いなく上手いけどジョジョ25周年かなんかの特集冊子でまんま荒木の画風で承太郎描いてたのは空気読めてないと思った

42: 2017年8月19日(土)
>>21
村田はコピーキャラやから

23: 2017年8月19日(土)
更新予定絶対守らないマンって誰が悪いんや

26: 2017年8月19日(土)
>>23
oneのネームが遅いせいだぞ

27: 2017年8月19日(土)
ONEヘルニアやらかしたし今後の更新やばそう

28: 2017年8月19日(土)
ONEは最近ついにモブサイコの更新もアレやし
いよいよ登板過多やな

29: 2017年8月19日(土)
ONEはワンパンマンだけやっとりゃええのに
スポンサーリンク

31: 2017年8月19日(土)
絵はプロレベル話は漫画を馬鹿にしてるとしか思えないの最高峰

32: 2017年8月19日(土)
>>31
それ大暮やぞ

34: 2017年8月19日(土)
>>32
大暮の漫画中身の無さは間違いないけど
アレでも原作無しで大ヒットが二本あるんだから流石に格が桁二つくらい違うわ

36: 2017年8月19日(土)
アイシールドの方が好きだったな

38: 2017年8月19日(土)
アイシールドの時はそんな絵上手い印象なかったわ

39: 2017年8月19日(土)
>>38
漫画なんてそれくらいでいいよ今のは綺麗すぎ

40: 2017年8月19日(土)
>>38
アイシールドで急成長した

41: 2017年8月19日(土)
ふぶき様ぐうかわ

43: 2017年8月19日(土)
村田04

44: 2017年8月19日(土)
ワンパンマンでも特に愛着があるんだろうな~ってキャラは分かりやすいな
フブキとかは当然として バングとか

46: 2017年8月19日(土)
普通にアメコミ系の仕事やりまくればええのに

47: 2017年8月19日(土)
>>46
どう考えても今の方が儲かるやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ