アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ボールルームへようこそ】7話感想 天平杯
ボール01

ボール02ボール03
ボール04ボール05
ボール06ボール07
ボール08ボール09
ボール10ボール11

 2017-08-21 00:10
「タンゴはドヤ顔」を覚えたよ! 相変わらず真子ちゃんがかわいくてめっちゃ応援したくなった。そしてまさかの清春くんのお母さま、インパクト大。エンディングのシルエット変わるの芸が細かくて好きだなあ。もーほんとにおもしろくて毎回30分があっという間!
 2017-08-21 00:05
まこちゃんは今も兄とペアに戻りたいのかな?
いい子だよね。
もう、ふじた君でよくない?
 2017-08-21 00:01
確かに一人明らかに上手いやつがいると目立つのよね。ただそれも気にしすぎると悪い方向に行っちゃうんだけど。てか自分のパートナーを一番上手く踊らせようとするのは当たり前のことだろ、と突っ込みたくなった。あと衝突したからといってキレるのはマナー違反。
 2017-08-20 23:59
真子ちゃんがパッドを入れ過ぎな時点で可笑しかったけどぶつかってはじけ飛ぶのは不意打ちだった。さて、試合の方も気になるけど兵藤くんが来てしまってちょっと一悶着ありそうかな。
 2017-08-21 00:00
雫も色気の権化みたいなレベルだけど、兵藤ママン見るとやっぱりまだ子供だというのが分かって位に色気の格が違うな…
 2017-08-21 00:01
予告は何か不穏だったな・・・?現実、って言葉は厳しいな。だってダンスもまた、積み重ねた年月が出るだろう競技だし。とは言え、兵藤君の喝で多々良君更に変わる事が出来るかな・・・?
 2017-08-21 00:00
次回予告のシリアス感が凄かったんだけど、サブタイもなんか不安でしかないんだけど、まさか…大丈夫か…?ああ〜〜;;私は応援してるから頑張ってくれよ…多々良真子ちゃんペア… 次回も楽しみにしてます〜!!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
784: 2017年8月20日(日)
来週修羅場だな

762: 2017年8月20日(日)
何で別の奴とパートナー組んでるんだ?ってなるわな

754: 2017年8月20日(日)
ドロドロしてきた

798: 2017年8月20日(日)
「まかせる」って言ったのに相手取られてるの見ちゃうんだもんな

786: 2017年8月20日(日)
なんだかんだで毎回面白いぞ

797: 2017年8月20日(日)
すげー続きが気になる!

803: 2017年8月20日(日)
日曜でこれだけ体感時間が早い

807: 2017年8月20日(日)
クビが長いのと絵がクセある以外は面白い

809: 2017年8月20日(日)
続き気になる終わり方するなぁホントw

966: 2017年8月20日(日)
負けそうだな
でも少なくともまこちゃんド下手くそ言うのは撤回してくれるだろうか

836: 2017年8月20日(日)
今週もアツかった
つまんなそうと思って録画切りしたの大失敗だわ

882: 2017年8月20日(日)
>>836
導入イマイチなのは原作も一緒だからしゃーなし
スポンサーリンク

977: 2017年8月20日(日)
原作一気読みしたけどこの手のスポーツものにしては
主人公にあんまり才能ないんな

537: 2017年8月20日(日)
ええ感じにドロドロしてきたなw

541: 2017年8月20日(日)
兄ちゃんなんていってるのかわからんw
まこちゃんぶん殴りよくやった

544: 2017年8月20日(日)
あのパッドテロは反則にはならんのかw
不可抗力の範疇なのか?

540: 2017年8月20日(日)
まこちゃんは忍びだったのか
まきびし(パッド)を使うとはやるなw

546: 2017年8月20日(日)
片方残ってるから大丈夫ですとかメンタル鋼やん・・・何が大丈夫なのかわかんねーけど

片方

547: 2017年8月20日(日)
仙石って30以上じゃないのか
声のせいか雰囲気おっさんすぎる

548: 2017年8月20日(日)
もっと踊っている場面に時間かけると思っていたがどんどん先へ進めるね

550: 2017年8月20日(日)
ダンスシーンはさくさくで場外のほうがじっくりやたな
兄妹喧嘩おもろかたけど放言わからん

551: 2017年8月20日(日)
今日の絵コンテはジョーカー・ゲームの監督、演出はメーター出身で
絵コンテ演出の経験豊富、こういう布陣なら上手く見せてくれるね。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ